-
-
蜷川商店で購入したグッズ✨
ハンカチ。 小さいサイズだから...即決!
友達の分も。
ランダムマグネット。
下北沢の蜷川さんハウスの時に2個買ったから
追加で2個買ったんだあ。✩⡱
残り二個揃えばコンプ✦.*
(またどこかのイベントで買うんだ)
店の中が、綺麗でずっと
いたかったよお✩⡱ -
次の映画は...コレで決まりだあ✦.*
ケロロ軍曹✩⡱
TOKYO BURST-犯罪都市-始まった時は
🈁がそうだったのに、
ケロロに変わってたあ。✨
次は、ケロロを見に行こう✦.* -
TOKYO BURST-犯罪都市-🎥見に行ってきました😇
すぐ、分かった...
推しのわざと下手にしてるカタコトの日本語!
ツボってしまった😇✌️
めちゃくちゃ面白かった映画🎥だったよ〜
推しは、もちろん♡
新宿の話しだったからなのか?
あっという間に終わったよ✌️
お客さんも、
老若男女だったあ(*ˊᗜˋ*)
特典スマホにいれよう✦.* -
映画の中に・・・入った様な感覚🌀
トイストーリーの映画の中に
入った様な感覚になったよお。😇
トイストーリーエリアは人気だから
一並びでワンショットしかダメなんだあ。📸
でも、私達撮るのも撮られるのも
もう慣れっこなので・・・ひと様に迷惑掛けない速度で撮ってもらい一瞬で捌けます💨
でも、並び完全に間違えた
みなみちゃん小さいから私奥よね😱
ほぼ、みなみちゃん私で隠れてる・・・。
(そこまで計算てしなかった...自分に反省) -
今日の天気が微妙だから・・・
一旦🏠に戻って羽織持って来たよお。
エアコン効くところだと
ロンティ1枚は寒そう
雨降らないといいね⚠️ -
そして、今日もやらかしてしまいました🫢
🍧かき氷後に..
スシロー🍣✦.*
久しぶりに行った気がする(*ˊᗜˋ*)♡
友達明日から減量で食べれないから
最後の晩餐で
行きましたあ。✦.*
今日は、しっかり暴食スイッチ入りました😇✌️
(かき氷🍧あとは、暴食しがち)
ラーメン美味しかった✩⡱ -
やっぱり!行っちゃうんですよ✌️解禁したかき氷🍧屋さんに!
19日に3年ブリに解禁して行ったお店🍧
やっぱり、行ってしまいました
がらり(すもも)
19時30分までやってるから...
仕事終わって1万歩済ませて行っても
食べに行けるんですよおお。
(だから、行かないで三年我慢したんだけど)
ダムが崩壊した!
みたいに😂😂😂。
美味しくいただきました😇
今日もよく歩いたよ -
かき氷🍧食べたいから・・早歩き
今、制限してないから
いつでもかき氷🍧マインドのルイです
もう少ししたら
食事制限しよう😂😂
かき氷食べたいから
早歩きで1万歩
電車🚃に乗ります💨💨💨 -
昨日のシンデレラ様•*¨*•.¸♬︎🚹🚺♡
いつもありがとうございます♡
日記にはUPしないけど
ちゃんと毎日見てます✦.*嬉しいですね🩷
変わらず...シンデレラ押してくれる会員さま。
これからもルーティンでいてください🙈🩵
お初♡みらいさん
ありがとうございます✦.*
いつもシンデレラ✦.*してくれる姫様たち
ありがとうございます🩷
たまに、コメントぶち込みますね(*ˊᗜˋ*)
今日もお仕事頑張りましょう😇
お休みの姫様・・ゆっくりしてください✨ -
蜷川商店に行けて...とても嬉しかったೀ
ぼっち旅行お目当てその②。
きゃあああ!高まるう✦.*
蜷川実花さんのお店ೀ
(沢尻エリカいないかな〜😇って見ちゃうよね)
ずっと見てられる✦.*
全然お客さんいなかったから..スタッフさんと
お話してましたೀ
お土産(私にしては)結構買いました😇
3,124件中 41~50件を表示
-
