-
-
寒暖差のジェットコースター
寒暖差のジェットコースター過ぎません?
今日 30℃で
金曜日 16℃😇
厚手の上着
まだ 仕舞えない😇
水曜日 お疲れを落としに
リフレッシュ寄り道
お待ちしてます☺️
-
青天の霹靂/みたよ
遅い時間帯なので
がっつりメインは要らない
ちょこっとずつ おかずを
楽しみたい😊
夜な夜な 青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
ちまちま おかず作り置き
魚介アレルギーだから
魚介出汁使わないで
いかに作り置き🤔
蓮根を手に入れたので
ほぐしチキンと蓮根の
ゴマだれラー油あえ
(よだれ鷄のタレの成分みて
近しい感じの味👍)
蓮根とオクラのきんぴら
出汁巻きのかわりに
鶏がらスープの素入れて
厚焼きオムレツにして
卵焼きもどき🥚
鶏がらスープの素が
香ばし旨いで リピート
夜は ちょっとずつのおかずに
ちょっとの🍚で満足
何より 青天の霹靂🌾が
旨いのよ🍚
水少なめが👍
みたよ ありがとうございます😊
0時
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
キングダム/夜パフェ専門店
キングダム発売日!
大好きな 蒼淡 蒼仁の
兄弟が 活躍する🙌
糸凌 倉央も見れる🙌
昨日 sweetの帰りに
最寄りのコンビニは
もう陳列されてたから
買えました🙌
夜パフェ専門店に
会社帰りに寄りました
層が 完璧
浅草からだと
蔵前が 近いかな -
おつかれさま/シフト
火曜日おつかれさま
でしたー!!
今日は 新任の店長に
カフェの中を教えるという
のも 営業中にあり
パタパタしてました😂😇
カフェオレを 写真みたいに
2層に 作れなくて
「難しい😓 コツは?」
「混ざらないようにコーヒーを
氷に伝せます」って言ったら
???ってなってました😂
今日の差し入れみて
上司が 「パイの実ー!
大好きー!ありがとー!」
「知ってるー!何年
一緒に働いてるのー!」
って やりとりを
新任の店長が 微笑ましく
見てました🤭
キャンドル🕯️作りを
再開したいけど
暑くて 部屋に熱気こもりそう😂😇
sweet出勤 明日20(水)
11時〜です🙇♀️
sweetのXアカウント
フォローお願い致します
小さなどら焼きに
地味にハマってます
中身がなくて 皮だけだから
ローカロリー👍
ミニサイズなのも👍
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
夜ごはん 米🌾炊いたら
おかず多いから
必然的に お弁当🍱🥢
調味料問題😂😇
魚介アレルギーで
出汁使わないで
食べられる中で
限られます😇
ほうれん草とオクラの
ぺぺロンチーノあえ
🥚は 面倒だから
フライパン🍳の中で
割って混ぜる🥢🌀
味付けマンネリで
鶏がらスープの素まぜて
炒ったら 香ばし旨い😋
-
感謝の月曜日/シフト
ご指名さまの おかげで
週の始まり 月曜日
メンタル安定して
過ごせました🙌
大感謝☺️🙏
次回 あさって水曜日
11時〜sweet出勤致します🙇♀️
塩ひよ子🐥 塩のバランスが👍
差し入れ 探して
買ってくださり
ありがとうございます😊
エステ💆♀️で サイズダウン達成して
プロテインもらったので
継続して 飲みまーす💪
今日 アルビオンで
エレガンスの下地だけ
買いにいったの
試供品が パンパンに
入ってた😳 -
五月病治療❤️🩹
ご指名さま 5月
たくさん 逢いにきて
くださり ありがとうございます😊
塩ひよ子
東京限定🐥
美味しい😋
五月病を 吹き飛ばすべく
いい汗かきましたね🤭
これ 胸元
オープン🪟なので
開封して 着るとき
お、おう そう来たか
ってなりました😂
ご指名さまが
元気になって 良かったです🙌
私の私物ナースは
ブラックです
今日 出勤したら
次回 あさって水曜日です -
ご予約
サイズダウンしてました😭🙌
スタッフさんの手技のおかげ🙏
これに通ってます
体重は 少し🤏落ちてた
昨夜 米🌾🍚食べなかったから
いただきまーす!
青天の霹靂🌾が
美味しくて
また買いに行く! -
みたよ/測定日
おはよ
今日 測定日なので
夜は コレだけ〜
お弁当🍱は作りました
青天の霹靂🌾が
旨くて 結局 昨夜
お米炊いてしまった🍚
魚介アレルギーあるから
出汁も❌で 使える
調味料が 限られてる😂
AIに かけると
牛ごぼう煮が
豚の 生姜煮になるのか😂
牛ごぼう煮は 出汁使わないから
魚介出汁 使わない👍
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 公休だけど
月曜日は 発注承認💻に
午前中 会社🏢寄って…
午後イチで エステ💆♀️で
脂肪燃焼とリンパマッサージ☺️
測定日です
今日 ご指名さま
お休みを作って
逢いにきてくださるの
うれしいです☺️
-
ありがと/次回
今日のお客様
ロングコースで
時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
デザートの差し入れ
ありがとうございます😊
明日 測定日だから
終わってから いただきます
次回 18(月)16時半〜🙇♀️
16時半〜90分ご予約
ありがとうございます😊
いつもエステ💆♀️後の
タイミング🤭
18時以降で お時間
合いましたら
お誘い頂けると
うれしいです☺️
会社での出来事
そういえば今日 朝 上司が
プリプリしながら
ケーキ 店間(他店が過剰で
うちの店に運ぶこと)で
持ってきたの
「あいさん よく アレ(中途採用)に
2年も我慢できたね
私 今日 ブチ切れてきたんだけど💢」
中途採用 ケーキの
発注 間違えて 倍量
届いて 上司に頼んで
うちに店間…
店間の量が 女ひとりで
持ってこれる量じゃない
上司 車で店間
「いや 断ればよかったじゃん」
「ケーキに罪はない」
確かに😇
「私 2年我慢したけど
神経性胃炎で 2日連続で
点滴してるから 体に
ダメージくらうタイプよ👉😇」
上司 「私は我慢できなくて
バイトたちの前で 怒鳴ってきたわ」
😂😂😂😇😇
120件中 41~50件を表示
-
