-
-
5月の感謝
5月 最終週の土日
ありがとうございました😊
次回 sweet出勤
明日 1(月)11時〜🙇♀️
5月 何回も逢いに来て
下さったご指名さま
お久しぶりで 180分で
日記用の写真を沢山
撮ってくださったご指名さま
ご新規さまのご縁
ありがとうございます😊
6月もご都合あいましたら
お待ちしてます😊 -
寒暖差/6月シフト
今日 暑かったよね?
カフェが ずっと
オレホット続いて
この手鍋で 作れるのは
3杯まで☕️
4杯 5杯続くと
テーブルごとに
タイミングで 出すから
どこの卓で 区切って
続けて 作るか
伝票 見ながら
同時進行で ティー🫖入ったら
茶葉から 蒸して淹れて…で
伝票のオーダー 5枚続くと
同時にオレと ティー🫖出す
タイミングも合わせなきゃで😂
沸かして作るから
厨房 冷房18℃でも
作ってる側は 暑い😇
こんな暑いのに
オレホット?って
オーダー来るたびに
思いながら 作ってました😂
火曜日から 気温が下がるみたい
明日から 6月
シフト
13(土)まで お店に出しました
新任の店長と
バイトたちとの
シフト希望 すり合わせて
皮膚科に アレルギーの
注射💉いく日 決めたり😂
だいたい自分の予定は
販売シフト決めてから
予定立ててます
月曜日 水曜日が
パートさん バイト多いから
そこ 公休日にしてるけど
毎週月曜日は
承認発注💻があって
(公休日だから
タイムカードは切れない)
月曜日は 売り場に
朝だけ 行ってます🙂
新任の店長のシフトラインが
9時〜21時になってる日
あって いや 真ん中
休憩行って?って
中抜け休憩 作っても
結局 パソコン💻で
作業してるし
うちの売り場にいる
社員は 結局 社畜😂😇
(私 含めて
上司も そう🙂)
-
[お題]/みたよ
お題:料理で失敗ある?に回答♪
ある
昨日 丸いフライパン🍳で
いつものごとく
厚焼き玉子🥚を
作ってたら
真っ二つに割れました🐣
面倒くさいから
半分はオムレツ風に
丸く形整えて 🔪
半月上に🥢
キレイに割れたほうは
厚焼き玉子🥚で
ラップに巻いて 🍱の
作り置きに
面倒くさがりなので
洗い物 増やしたくなくて
布巾の上で 切ってます🔪
カフェは 暑いのに
オレホットばかりで
沸かして作るから
こっちは暑い😂
お弁当🍱はsweet着いてから🥢
会社での休憩は取る時間🕐が
ないので ソイプロテインで
繋いでます🙂
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
今日は 23時半まで
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
日曜日
会社🏢でて向かってます🚃
16時〜sweet出勤致します
汗を流しに スッキリしに
寄り道お待ちしてます🙇♀️
今日は 嵐 生配信ですね
嵐のファンクラブに
入ってるパートさん2人
ゆっくり生配信 観れるといいな☺️
昨夜 お風呂の排水溝と
トイレ🚽掃除したんですよ
こちらは 何も言ってない
父から さっきLIN E
来てて ご苦労様でしたって
自分が(父)掃除する時は
父は 「掃除してあげました」って
わざわざLIN Eしてくる😂🫢 -
おはよ
おはよ
会社のあと
16時〜sweet出勤致します
昨日は 作り置き1品だけ
ショートパスタと🥦の
バジル🌿チーズソース
パスタ1人前は
グルテン過敏症で
腹痛になるから😂😇
ショートパスタ
めっちゃ少量🤏
🎃と🍠のクリームチーズサラダは
また作る☺️
🍠を手に入れないと
お風呂入って
排水溝 掃除したり🧼
トイレ掃除したり
色々してたら みたよ
回れず🙇♀️
今日 売り場 10時入りだと
思ったら 10時半〜で
時間🕐間違えました😇
夕方から sweetで
お待ちしてます☺️ -
感謝/シフト
今日のお客様がた
ありがとうございます😊
夕方のお客様
夜のお客様
ラストのお客様
お時間いっぱい
マッ◯に ベッ◯に
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
ラストのお客様
脚🦵と肩 凝りすぎて
しっかりマッサージ💆♂️
次回 sweet出勤
明日 31(日)
会社🏢のあとに
16時〜よろしくお願いします🙇♀️
この衣装は
下着ありが好き
撮ってもらった写真は
全部ノーブラなのです🫢 -
土曜日
会社でて向かってます🚃
17時〜sweet出勤致します
カフェ 11時〜15時まで
ずっと満席で どっから
こんなに人が👤出てくる?状態😂😇
週末 リフレッシュしに
いらしてください😊
今日は 足立の花火大会らしいです
夜にでも 寄り道
お待ちしてます☺️
かぼちゃと 🍠のクリームチーズサラダ
作ってみたら 美味しかったので
また来週 作ろうと思う☺️
31の ティーオーレ
待ち遠しい😆
撮ってもらった写真が
いっぱいで
日記用に たくさん☺️
自分では 撮れない角度
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
昨日 パートさんから
東北のお土産 もらって
南部せんべい いただいたら
バターの風味が すごいなぁ😳🥺って
食べながら 成分表示みたら
バター入ってた😋
かもめの玉子も
紅茶味と ティラミス味
どっちも好きな味🥺
「いつも 🍬やチョコ
差し入れもらって
頑張れてるから😆」
東北展 行けなかったから
めちゃくちゃ嬉しい☺️
-
[お題]/みたよ/足立の花火大会
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
個人的に
コレ💁♀️
アレルギーのモノ 入ってない🙌
いまグルテン 腹痛になるから
食べてないけど
好き😊
青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
なぜか ほぼ🏠で
夜ご飯に…
カウンター居酒屋🏮の
かわい子ちゃんのお誘いも
3週間断ってます😇
(6月あたまには 行く…)
かぼちゃと🍠の
組み合わせにハマり
この間つくった
かぼちゃと🍠のサラダとは
違うのを作りたく…
クリームチーズと
🍋果汁(ちびサイズ)を
買ってきて クリームチーズサラダ
昨日つくった🫛と🎃の
コンソメチーズも
ご飯進みます🍚
(夜だから 🍚は少量🤏)
油揚げは 油抜きしてあるのを
見かけて時短🙏
この お米🌾
ホントに美味しい
毎日 しっかり食べてるけど
測定日から 体重 増えてない😳
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
またお待ちしてます♪
先日は ありがとうございます😊
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
先日 たくさん
撮ってもらった😊
肩紐が ねじへてるの
気づかなかった💦
背中が 筋肉ムキッは
会社🏢で 自主的に
重いもの 持ってるから🫢
地下倉庫から 資材や
在庫 階段で 持って上がるから
脚力🦵と 肩周りは
鍛えられます😇
土曜日 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊
花火大会🎆観たあとに
ふらっと 遊びにきてくださいね☺️ -
[お題]/みたよ
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ある
食物アレルギー
花粉症
紫外線アレルギー
寒冷じんましん
食べ物は 魚介全般 海のもの
(魚介出汁もダメだから
調味料も 限られます
味噌汁 魚介出汁😇)
フルーツは バナナ パイナップル
マンゴー等
青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
毎晩 米炊いて
おかず 作り置き
洗い物増やしたくないから
卵焼き 布巾の上で切る🔪
ネギ入り卵焼き
切り干し大根入り卵焼き
枝豆🫛と かぼちゃの
コンソメクリームチーズあえ
ほぐしチキンと ごぼうの
ゴマだれラー油あえ
そら豆と🥦のバジル🌿チーズ
金曜日のお弁当🍱
かぼちゃと🍠のサラダ
これ 好き😊
ルイさん
卵焼き🥚の 具入りは
居酒屋の🏮女将が
DMで 切り干し大根いれたら
美味しいよって 教えてくれました😊
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
金曜日 午前休の予定🗓️で
皮膚科に アレルギーの
注射💉に行くんだ🙂
誰か 早退したり
休んだら 早出🏬
LINEの通知 offれない😇
515件中 91~100件を表示
-
