-
-
[お題]Disney
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
アナと雪の女王👸
実写版 美女と野獣
(エマ・ワトソン主演)
今日は 上司が
ど天然 炸裂でした
ネジ外れた 棚
かろうじて バランス
保ってるのに
引っ張って 移動しようとしてて
新任の店長と 全力で
止めた😂😇
17(水) お休み取って
愛にいくよの
ラブレター💌(予約)
もらってから 楽しみで
しょうがないです🥰
また たまたま
フェイシャルと
ボディトリートメントに
行く日で ご予約の
お約束を いただく日が
エステのあと😂🙏
タイミングが すごい👍
-
火曜日おつかれさま/力仕事
火曜日お疲れさま
でしたー!!
冷蔵庫の入れ替え搬入
あるの忘れてて カフェの
テーブルや椅子 寄せたり
厨房内の動線確保で
ネジが外れた棚を移動したり
予定外の力仕事💪が😂😇
上司が ネジが外れた棚に
沢山 書類や部材が載せたまま
移動しようとして
「待て待て待て!
棚の上の荷物 全部
どかして 空(カラ)にしてから
棚 移動してくれ」
雪崩が起きるとこでした😂😇
力仕事の前ご褒美に
福砂屋のカステラ買ったよね🥺
食べきりサイズが好き
ザラメも好き😊
sweet出勤 明日 水曜日
13時〜よろしくお願いします🙇♀️
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
火曜日 追いついてない
労働時間🕐つけるから
午前休〜って しっかり
夜更かしして
ドラマアプリ観てたら
会社🏢のグループLIN E📱
3人お子さんいるパートさん
2人発熱🤒
「◯◯ 朝から 行きます
お大事に🙏」
って返信したら
「いつも 返信早い😭
ありがとうございます😭」
って😅
寝てても 音消してても
気づくんだよ なぜか😅
今夜は 午後に
まかない🍱食べたし
夜は 少なめでした
卵焼き 味 2層にした
1層目の卵液は みりんと醤油
2層目は マヨ入り
巻いたら 味 混ざって
一体になって 旨😳ってなりました
火曜日は 忘れてなければ
🍠 クリームチーズ 油揚げ
買う 絶対
クリームチーズサラダと
ほうれん草と 油揚げの
煮浸し作る
朝から 会社🏢になったから
仮眠しよー😴
-
感謝/おっ◯い
土日月曜と ありがとうございます😊
今日のお客様 ロングコースで
マッ◯にベッ◯に大運動会😂👍
筋肉隆々で体幹が
しっかりしてるからこその
マッ◯プ◯イでしたね👍
次回 あさって水曜日
13時〜sweet出勤致します
今日 友達のサロンで
マツパーだったんだけど
友達の おっ◯いが
ずっと頭に むぎゅ!って
当たってて 友達は
無自覚なんだけど
私は これが男性だったら
けしからんって思っちゃって😂
友達のサロン 男性の
眉毛ブロウとヒゲ脱毛してるから
言ったら 「うわ!気をつけるわ」
って😂😇
マツエクやめて
マツパーにしたら
抜け毛ストレスから
解消されました🙌 -
[お題]/減量/シフト
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
ペペロンチーノ
ボロネーゼ
今は グルテン過敏症だから
滅多に作らないよ
朝 会社🏢に発注承認に
寄り、1カ月前から予約してた
マツパーと エステ💆♀️に。
体重 金曜日に居酒屋で
飲食した分は 日曜日に
マイナス1kgからの
今日のボディトリートメントで
0.9kg落ちておりました🙏
担当さんの 手技が素晴らしい🙏
ぽっちゃりから
ここまで 落としたから
大幅な リバウンドは
しないよう 食事で
気をつけて行くしかない💪
16時半〜ですが
少し早く着くかもです
週の始まり 月曜日
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
シフト 確定した分を
お店に提出しました
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
007
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日は 月曜日に
測定日だから
おかずも ご飯🍚も少量🤏
毎晩 体重 計ってるんだけど
昨日 体重 1kg
落ちてたから
今日の測定 担当さんに
モチベーションあげてもらおう🥺🙌
お弁当🍱の
かぼちゃと🎃さつまいも🍠の
クリームチーズサラダは
盛り盛りにした🥺
これは また作る
週の始まり 月曜日
会社🏢に発注承認💻に
寄って 予定🗓️2つ終わらせて
sweet出勤致します
予定が早く終われば
16時前には sweet着きます🙇♀️
会社🏢で 履いてる
靴👞 半年に1回
買い替えてるんだけど😇
ほぼ館内のみで
1万歩以上 歩いてて
すぐ 靴👞がダメになります😇
-
安寧/キングダム
ご指名さまのおかげで
心❤️の安寧は 守られました🥰
声のトーンが 安らぐの
良いです☺️
次回 明日 月曜日
16時半〜ですが
用事が早く終われば
15時半〜16時に着きます🙇♀️
マッ◯60分〜出来ます
お時間合いましたら
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます😊
月曜日は 朝 会社🏢に
発注調整に寄って
予定を2つ 終わらせてから
sweet出勤致します
夕方🌇 とらちゃんに会えました🐈
キングダムの最新話
(週刊ジャンプ)
読んで…
李牧〜!!🙄🙄って
なったの 私だけじゃないはず
(李牧と 呂不韋 嫌い)
【り】で 打つと
2人の人名 すぐ
変換されるんです😂😇
7月の 映画公開も
待ち遠しい🥺 -
久しぶりの逢瀬/Instagram
ご指名さまが
久しぶりに愛に来てくださり
わぁーい🙌🙌って
素直に うれしい☺️
筋トレ🏋️💪で
胸板 厚くなってたの
好きすぎます🤭
Instagramで
卵焼きの動画みたら
四角いフライパン🍳
買うか 一瞬ね
一瞬 逡巡するんだけど
私 こうやって
うまく くるくる
巻けない気がする😇😇
丸いフライパンで
ヘラ使って 強行突破で
巻く手段に慣れて
もはや 横着巻きで
いい気がしてきた😂😇
Instagramのリールで
紙袋着せ替え🐈ちゃん
流れてきて
声出た😂
躍動感🐈
コメント欄みたら
皆 同じ場面で
声出たって 書いてて
解るってなりました😂
sweetのInstagram
私のInstagram -
日曜日/sweetのInstagram
会社🏢でてsweet
向かってます🚃
sweetのInstagram
とらちゃん🐈🥰
今日 カフェの入り口で
靴底拾いました😂😂
厨房さんが容赦なく
捨ててました🙄🙏
うちを利用したお客様じゃないかも
しれないし すぐ気づくだろうから
捨てる!って🙄😇
厚底靴だから 気づくはず
なんだけどなぁ😇
⚠️手袋は すぐ
取り替えてます⚠️
今日 千住方面で
お祭りみたい🪅で
送迎スタッフさんが
16時〜21時通行止めと
おっしゃってました
ご来店の際 千住方面から
お越しのお客様 タクシー
つかまらないかもです⚠️ -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
昨夜は かぼちゃサラダ
🥦と オクラの
ペペロンチーノを作り置き
お弁当も夜ご飯も
ふた口分量ずつくらいに
日曜日
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
会社🏢のあとに
sweet出勤致します
16時〜☺️
お時間 合いましたら
お待ちしてます😊
515件中 61~70件を表示
-
