-
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日は 夜 お誘いがあって
野菜とりんご🍎を帰ってきてから
食べて お弁当だけ
詰めました🍱
土曜日 会社🏢のあとに
18時〜sweet出勤致します -
おつかれさま/特別な時間
金曜日おつかれさまでしたー!!
カフェが混んで混んで
チビが大股で 動き回る😂😇
今日 百貨店からの内線なのに
すっごい5トーンくらいupの声で
「お電話ありがとうございます😊」
って 言ったあとに
「…お疲れ様です
◯階◯◯◯◯◯◯の◯◯◯です」
スン🙂って冷静に 言い直したら
交換台の方が 「ふふふ🤭
声の使い分けが出来てますね」って😇
お客様からの電話は
普段のトーンから5トーン高い😂
この ぶどう糖 なかなか良いです
どうしてもモロゾフさんの
週末限定チーズケーキ
食べたくて 買いました
旨いぃぃ🥺
土曜日 会社🏢のあとに
sweet出勤 18時〜🙇♀️
余談
姫ちゃん ねるで
女の子の日記 読んで
❤️押してたのよ
私が 描いたプレート
名前は スタンプで
隠れてたけど
❤︎の描き方 色々変えて
描いてるけど
自分が描いたやつって
判って 静かに
はわわわ🥺🙏って なりました🙏
誰かのお誕生日や
記念日に プレート描いて
関わってるんだなぁと
改めて思いました🙏
上司が 前に バイトの
字が汚いって クレーム
来た時に
全体LIN Eに
「お客様の特別な日に
私たちは 関わってます
プレートの字が うまく
描けなかったら
キレイに描ける人に
代わりましょう✋
誰かの記念日に
特別な日に 関わる仕事です
バイトでも きちんと
向き合ってください」
って グループLIN Eに
書いてて 私は
やっぱり 長年一緒に
パートナー組んでた上司の
考えかたが 好きだなぁって🙏
今は エリアマネージャーで
売り場入るのダメで
本人は モヤモヤしてるけどね😇
sweetでの 人👤対 人👤の
接客も 一期一会
お部屋の中で
なにげない会話から
身体に 触れる瞬間
どこが感じるか
どこが疲れてるか
(あとでマッサージするから)
限られた時間⏳で
どう過ごすか
あの一瞬一瞬で
考えてるのです -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日は 作り置きは1つだけ
お弁当🍱も ご飯も
作り置きで🥢
昨日 能登の梅酒と日本酒に
触れたけど 能登出身ではない🙂
飲食店さんに お手伝いに
行ってた時に たまたま
カウンターに座った人が
酒屋さんで 教えてもらったのが
きっかけで 毎年 父に
能登の日本酒🍶を🎁
午前休で ゆっくりできた🙌
頼まれてた売り場の備品
買ってから 出社🏢する
-
治一郎?クラブハリエ?
木曜日おつかれさま
でしたー!!
1日長かったな😂
カフェで ミルク多めとか
オーダー 続けて言われて
「申し訳ありません
当店は スターバックスでは
ありません🙇♀️
規定量の牛乳量での
提供とさせていただきます」
「スタバは出来るのに?!💢」
「当店は スターバックスでは
ございません」
😂😇😇😇😇😂😇
今日の差し入れ🍫は
バイトのリクエスト☺️
ちいかわプリントのマスク
ラス1買えました🙌
駅のポップアップショップで
パッケージが治一郎に
似てるなぁと思ってたら
やっぱり 治一郎の姉妹ブランド😳
ちなみに クラブハリエは
和菓子の たねやが母体店です
包装紙や 催事の
スタッフさんの制服で
あ、同じ系列かって
気づくのです
sweet出勤 土曜日
会社🏢のあとに
18時〜行きます🙇♀️
キングダム 最新話
(週刊ジャンプ)
やっぱり 李牧…!
嫌いだ🙄って なりました
ほんっっとーに嫌い😂😇🙏
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日の作り置き
ほぐしチキンとゴボウの
ゴマだれラー油あえ
🥦とちょこっとペンネの
バジル🌿チーズソース
ネギ入り卵焼き(みりん 醤油)
木曜日
週も後半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
昨日は 美容鍼してる最中に
パートさんから LIN Eきて
早退?!と ビビったけど
備品 買ってほしいって
お願いだった😅
あ! マイガール登録
ありがとうございます🙇♀️
-
安寧/シフト
今日は ご指名さまの
サプライズ予約のおかげで
終始 穏やかに過ごせました🥰
昨日 Xで なんて事ない
会話しかしてなかったから
スタッフさんから お名前聞いて
嬉しかったです😆💕
心の安寧は保たれました☺️
Instagramと 姫ちゃんねるに
声入り御礼をup致します🙏
次回 sweet出勤
土曜日 会社🏢のあとに
18時〜行きます🙇♀️
お弁当🍱のほかに
内脂肪を減らす水と
脂肪燃焼カプセル💊を
1カ月 継続したら
きちんと ウエストが
落ちました🙌
どれもマツキヨです🫢
あぁー🥰
くる来る詐欺より
いくよって連絡や
あいさんに 会いにきて
ルール守って 遊んでくれる
こころと心を通わせて
メンタル安定させてくれる
んだけど 当たり前じゃない
とっても 優しい気遣い
身に沁みます
手を振って お別れも
またねの言葉も
素敵なお時間 感謝してます
出勤の日に 素敵な逢瀬を
楽しめるように
マッ◯の技も 勉強しますね☺️
-
サプライズ予約
ご指名さま
ありがとうございます😊
昨日 Xで 日常会話で
今日 来店の会話なかったから
うれしいサプライズ😳でした🥰
なんてことない会話の
やりとりからの
出張帰りに 寄り道
ありがとうございます🥰
体型維持してる期間に
会いに来てくださり
とってもうれしいです☺️
非日常を 吉原の
あの空間で ふたりだけの
秘め事を ご一緒できて
素敵な時間でした☺️
-
電車
電車🚃が安全確認で
10分遅れてます🙇♀️
お店には 連絡済み🙏
星座別 旅行先での
写真 当たってましたか?
私は 風景や料理写真や
道端で 遭遇した猫の写真ばかりで
人物写真は 片手で 数えるだけの♈️
遅延してた割には
13時に 間に合いそうです😳
-
おはよ
おはよ
水曜日
週の真ん中
ムリなく٩( ᐛ )و
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
マッ◯ 60分から
できますよー😊
撮ってもらった写真
助かってます🥰
月曜日に エステ💆♀️で
ボディトリートメント
してもらった時は
くびれ出現して
担当さんの手技に
ひたすら感動🥺
大幅なリバウンドしないように
暴飲暴食しないように
気をつけます🙂 -
みたよ/夢判断
火曜日に 高校の
同級生たちと 新潟駅で
「もう絶対間に合わない
遅刻だよ!😵💫😭😇」
って 泣いてる夢を見て
あー 起きる時間🕐ギリギリなんだなぁ
って 思いながら 起きました
だいたい 同級生と
とんでもない方角の駅に
いて 間に合わない!って
夢は 起きる時間🕐ギリギリなんだ😇
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
りんさん 沢山みたよ
ありがとうございます🙏
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
sweetのInstagram
日記と 同時に
Instagramも更新してるんだけど
夜のスタッフさん
❤️ すぐ押してくださってて🙏
ストーリーも ❤️
ありがとうございます😊
家帰ってきてから
作り置きは
🍠と🎃のクリームチーズサラダ
ほうれん草と油揚げの煮浸し
みりんと 醤油の味付け
たぶん 亡くなった祖母が
してくれてたから
自然と 好きな味なのかも🙌
マイガール
登録ありがとうございます🙏
火曜日 バイトちゃんが
レジで 何回も同じミス
してて 都度 教えてたの
バイト 「なんで 怒らないんですか?」
🙂「怒る必要なくない?
覚えるまで 教えるだけだよ」
バイト 「怒ってるとこ
見たことないです」
🙂「あー…令和と平成の
あの 切り替わる年代は
ガンガン言えって 会社🏢から言われてたな」
バイト 「怒ってた?」
🙂「うん 言い返されたら
上から かぶせて言い訳無しで」
バイト 「いまと真逆😳」
🙂 「うん 言い合うの
疲れるし 解決しないから
見守りになって フォローで
いいかなって」
身近な瞬間 湯沸かし器人間いて
(父👨)
喧嘩腰で 話しかけられても
同じ土俵に立たない
ガーって 父が言い終わるのを
静かに聞いて 父👨の
気が済んだら 「はい」
しか 言わない🙊
面倒くさいし いちいち
喧嘩腰に 付き合う必要ないって☺️
年末までいた 問題児の
バイト2人が
ああ言えば こう言うタイプで
上司が毎回 キレ散らかしてたな😂😇
怒ったり 言い合うって
気力 体力 ただすり減るだけで
無駄な時間だ⏳
515件中 51~60件を表示
-
