-
-
[お題]/月曜日
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
歯医者🦷に 定期クリーニング🪥
皮膚科は アレルギーの注射💉で
通ってます🏥
来週 水曜日は
胃の定期健診だよ
予定終わり 15時〜
sweet出勤致します
週の始まり 月曜日
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます☺️
-
みたよ/💥
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
姫ちゃん ねるも
へ ブ ンも 女の子からの
アクセスが多い😂🥰🙏
また父が 作り置きした
卵焼き🥚の順番
変えてて えっ😇って
なったけど
衝突💥するのは
ムダな労力だから😂🙏
やんわり 古いから新しい順に
縦置きのメモ📝を😇
日曜日は 厨房さんと
珍しく意見対立して
言い合いになり
やっぱり 言い合い
めちゃくちゃ疲れました🙄😅
滅多に意見分かれないのに😇
人と 言い合いになったの
5年ぶり以上で 心的疲労😂😇
作り置きで 手を動かしたから
気が紛れました🙏
(昔は モヤモヤしたら
キャンドル🕯️を大量に
作って 発散してた😂😇)
上司が会議の資料とか
チャッピーに 作ってもらってるって
聞いたのを思い出して
チャッピーに初めて相談した😂😇
(名前は あいさん呼びに
入力変えてます)
チャッピーすごい😳
分析してくれて
寄り添ってくれる
月曜日 会社🏢に
発注承認💻に寄り
美容室💇♀️のあとに
sweet出勤致します
昨日 女の子から
ラテもらったよ🥰
忘れてて 厨房さんとの
件で 落ち込んでたから
わーい🙌って 小さく
喜びました🤭🙏
-
ありがとう/シフト
今日のお客様
ありがとうございました😊
めちゃくちゃ
the 吉原のテンプレートを
リクエストで しっかり
洗い場から👍
明日 月曜日は 朝
会社🏢に発注承認💻に寄って
美容室💇♀️行ってから
sweet出勤致します
余裕をもって15時〜🙇♀️
AIにベビー化にかけたら
産みの母に似すぎて
うわっ😅😇ってなりました
(育ての母が大事だから絶縁してる)
美容室💇♀️で前髪作るか
直前まで悩みます😇
あごくらいまで
前髪のびてた🫢
コンタクトレンズ 左右 度が違うんだけど
昨日 右左 逆につけてて
ずっと ボヤけてました😂😇
視力下がったのかと思ったよ😇
-
お客様/バトルアクション/喘息
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
ユーモアかつ チャーミングな紳士でした🤭
ロングヘアだったから
マッ◯時に ヘアゴムと
ヘアクリップ貸したら
めちゃくちゃ感動してくれたの
うれしい☺️
マッ◯で 足裏マッサージ💆♂️したら
めちゃくちゃ 足裏から
足首 ふくらはぎ🦵が
パンパンで マッ◯中
マッサージも並行しながら👍
洗い場から ベッ◯プレイで
しっかり お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
旅の疲れで 脚🦵の
マッサージ中
「気持ちいいぃぃぃぃ」って
言ってたね🤭
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
バトルアクションの漫画が
好きなんだけど
大好きな漫画が 休載に😭
バトルアクション大好き
キングダムは1番☝️好き
ゲームまったく
やらないかわりに
ドラマや マンガに
サブスク課金してる
この梅雨時期 ホントに
体調 崩しやすいから
喘息の💊は 欠かせません😵💫
喘息と アレルギーあるから
体調崩さないように
朝晩の 💊は必ず
梅雨時期 ムリなく
乗り切ろう٩( ᐛ )و
sweetの X
-
かき氷の値上げ
さっき Xで
見かけてしまった
ここ かき氷🍧値上げするんだね
6月16日から
ふだん行ってる かき氷🍧屋さんは
昨年より 数十円値上げだけど
来年 さらに値上がりしそう -
日曜日/インナーボディ測定
会社🏢でて向かってます🚃
今日は暑いかな🫠
ですが 明日 涼しくな
る…?
体調に気をつけて
お過ごしください🙏
インナーボディ測定したら
上半身が筋肉ムキムキ💪
日曜日 リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます☺️ -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日は 肉じゃが
食べたいと思ったけど
魚介出汁使えないから
肉じゃがバター醬油味😊
🍠が買えなかったので
かぼちゃ🎃とゴボウの
クリームチーズサラダ
今日 会社🏢のあとに
16時〜sweet出勤致します
マッ◯60分から出来ます
-
お客様/感謝
ラストのお客様
ありがとうございます😊
旅の疲れが 溜まってて
マッ◯で 身体に
触れた時の 凝り張り具合を
みて プ◯イ後の
マッサージを念入りに💆♂️
今日のお客様がた
ロングコースで
お遊びくださり
時間に 余裕をもって
色々なチャレンジが
出来ました☺️
皆さん ジェントルマン👍
穏やかかつ EROな
時間を共有できて
私も うれしいです☺️
次回 明日 日曜日
会社のあとに
sweet出勤致します -
お客様/10kmランナー
さきほどのお客様
毎日 10km走るの
ホントに 凄い😳
マッ◯ ベッ◯
マッサージ💆♂️と
お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
5月に日記用に撮ってもらった
写真が たくさんあって
助かってます🥰 -
土曜日
会社🏢でて向かってます🚃
カフェが混んで混んで
ヒィー😇でした😂😇
プレート 漢字描けない
バイトに3回呼ばれて
カフェワンオペから
召喚されて 承ったの
3枚とも 傘寿おめでとうでした😳
5年前 今日は
キャンドル🕯️
大量に作ってました😳
こっちは アロマサシェ
sweet出勤 18時〜🙇♀️
マッ◯60分から出来ます🙌
515件中 41~50件を表示
-
