-
-
[お題]/ありがと
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
昔も 今も つけてない
アイライナーも無し
マツエクやめて マツパーだけ
今日のお客様
その若さで
3年ぶりの風俗で
えっ🙄😳って
驚いたけど
ちゃんと紳士
ちゃんと礼儀正しい
若者でした🥰
次回 明日 会社🏢のあとに
16時〜sweet出勤致します
-
甘美な時間
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
マッ◯に ベッ◯に
全力投球🙌
吐息を聴くと 甘美な時間
お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
かき氷🍧のフォルダ
見てたら かき氷🍧
食べたくなってしまった😂
ティラミスかき氷
マスカルポーネクリーム
たっぷり🍧
プリン🍮🍧
黒胡麻🍧
浅草の ここも
美味しかったよ🍧
-
土曜日
会社🏢でて向かってます🚃
お時間あいましたら
ぜひ 汗を流しに
寄り道 お待ちしてます😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
紫陽花の時期は
紫陽花キャンドル🕯️
作りたくなります
紙コップの型で
作るのが 1番簡単です☺️
今日は 朝から
立て続けに 「ママ」の
プレートがたくさん出ました
👶抱っこしてるパパさんが
買いに来てて 👶に
癒されましたよ🥰
マッ◯ 60分から出来ます
リフレッシュしに
寄り道に いらしてくださいね😊
日中は 暑い?かも
かき氷🍧日和だなぁ
-
みたよ/シフト
昨日は 作り置きや
お風呂🛀掃除🧼
床拭きとか した後に
しっかり寝れました
3週間ぶりにアルコール
飲んだからかな😅
外で 食べない限り
飲まない人😅
缶 ビンゴミ 出したく無いから
家で 飲まない
作り置きは きんぴらゴボウ入り卵焼きと
野菜炒め (醤油消費メニュー)
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 会社🏢のあとに
17時〜
sweet出勤致します
-
旨ーーーーい!/ラブレター
今日は 3週連続かわい子ちゃんの
お誘いを断ってたから
3週間ぶりに カウンター居酒屋🏮へ
ここのバイトちゃん
可愛いんだー🥰
MACの新作リップ
買うつもりが…
え、これに4千円?!ってなり
作り置きの食材 何日分よ?!って
ハッとしました😂
来週 気が変わったら買おうかな🤔
作り置きに 比重おいたら
換算してしまう😇
うどのきんぴら
茄子の🍆揚げ浸し
人が 仕込んだ つまみは
旨い😋🙏
ブルーチーズの肉巻きフライが
旨すぎました🥺
家で 揚げ物しない
油はね 最小限にしたい😂😇
作り置きの都度
コンロ 五徳
全部 拭き上げてます
なので 他人とシェアは
出来ないなぁ😇
お風呂🛀も
2日に1度 掃除🧼してるし
キレイに 使ってくれなかったら
たぶん 静かに 怒る…?かも
怒り方が わからなくて
キィー🤬ってならないから
ホントに 静かに怒る…?かも😂
6月17日 愛にいくよの
ラブレター💌
いただきまして
うれしいです☺️
ありがとうございます😊
17日(水)は まだ
お店に シフト出してませんが
13時半か 14時には
出勤予定です
(通ってるエステ💆♀️の
美顔ピーリング 美白と
腹筋マシン入れてて)
またまた エステ💆♀️後の
見事なタイミングで
愛に来てくださるの
神がかってます😂🥰 -
おつかれ金曜日
金曜日おつかれさま
でしたー!
カフェが混んで混んで混んで
ワンオペ ちょっと
笑っちゃったよね
カフェ100人来店数は
ひとりでまわすアレじゃない😂
私 休みの日はカフェは
3人体制です(人件費)
総来店数320人
お疲れ金曜日でした🙏
今日の差し入れは
塩キャラメルと
抹茶あずき飴🍬
パートさんのリクエスト
皮膚科の近くに
ダイソーあって
そこで👛
明日 sweet
会社🏢のあとに
夕方から 出勤致します
-
おはよ
おはよ
金曜日
週末まで
もうひと頑張り٩( ᐛ )و
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
土曜 会社🏢のあとに
sweet 17時〜出勤致します
朝 無事に 皮膚科に
アレルギーの注射💉行けました🏥
LIN Eで 早退の連絡きたら
すぐ行けるように
職場の近くの皮膚科🏥😅
GUと アルビオン見て
早めに出社🏢します
発注調整💻とか
カフェワンオペ中は
出来ないから 早く
行ける時に 💻やる😅
-
みたよ/シフト
昨夜もというか
日付変わって
夜 また作り置きを
🎃🍠クリームチーズサラダを
濃いめで 作ったから
明日以降で 食べるの楽しみ
ほうれん草と油揚げは
ずっと好きかもしれない
油抜きしてある
油揚げを使ったよ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
金曜日は 皮膚科に
アレルギーの注射💉しに
いくから 午前休なんだ🙂
早出になったら
別日に行く🏥
紫外線アレルギーもあるから
夏でも 長袖です
-
おはよ
おはよ
木曜日
週も後半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
土日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
結局 5時にLIN Eきて
やっぱり早出🏢
行ってきまーす -
みたよ/恋してやまない
某駅の催事ブースで
見かけた こちら💁♀️
めちゃくちゃ美味しいと
2回目に 店主に 声を
かけたら 次は年明けに
催事だそうで すでに
恋焦がれてます🥺
オンライン10個入り😇
日持ち3日(話した時に聞いた)
食べきれない😇
墨田区らしいので
買いに行く…?
今日も今日とて 作り置き
ご飯が🍚炊けるまでの20分内で
作り置き出来たらいいなーくらいの
感覚で 作ってて
そのうち 飽きるだろと
醤油を ミニサイズにしてました
が! 使い切りそうなので
ボトルサイズに
(にしても 2週間でミニが
使いきれてないから 使うかな😂😇)
油はねがイヤすぎて
都度 拭いてるから
シートの消費が早い😂
横着すぎて 卵焼きは
🥚ダイレクトにフライパン🍳に
投入して ヘラで溶くし
だいたい適当です
調味料も 計らないし
醤油 みりんは 同等量
入れたら なんとかなるって
思ってる人😇
ミートボールは市販
作り置き出来ない日の
保険で 買ってたやつが
期限が危うくて 食べた
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
木曜日 午前休だと
思ってると だいたい
この時間に パートさんから
お子さん発熱LINEくるから
自然と 起きてる
大丈夫だったら 全然それで良い🙆♀️
午前休無くなっても
よし 行くか! な気持ち☺️
515件中 71~80件を表示
-
