-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,663件中 291~300件を表示
-
-
-
☂️6月18日☂️
雨音がする..
雨だねえ。今日寒そう
起きよう🛁*。 -
大感謝/シフト
ご指名さま ご新規さま
ありがとうございます😊
ご指名さま 好きなもの
差し入れ嬉しい☺️
ラストのお客様
マッ◯ベッ◯のあとに
本気のマッサージ💆♂️
枕 はずして 真剣に
マッサージ💆♂️ご所望でした👍
肩凝りと 首のゴリゴリに
アプローチしました👍
次回 sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️ -
💗信者です💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
久しぶりの出勤で優しいお兄さんたちに
選んでもらえてホッとした^- ·̫ -^🎶
フェザータッチ好きになりそう
って言ってもらえてハッピーでした💗💗💗
あみのフェザータッチは
ただ触るだけじゃないんですよふふふ🤭
喜んでもらえてよかった💗💘
ラスト来てくれた学生くんが
オリジンでバイトしてるらしくって
今日一テンションあがっちゃった(笑)
家の近くの店舗が潰れてから
頻度減ったけどあみはオリジン信者です🔥
生姜焼き弁当がだいすきなのです
オリジンを超えてくる
生姜焼きには出会ったことがない!!!
マヨ付きなのも神( ˙▿˙ )✨️
オリジン弁当好きなお兄さんいたら
ずっと語り合えるなあ😂😂
明日もいい日になりますように!
よろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
無事に✈︎
東京帰ってきました☺︎
地元でお祭り行って夜釣り行って友達とBBQして…と満喫してた✨
札幌やっぱりいい場所🥲
明日から出勤しますよー! -
本日も
本日もありがとうございました😌💖
帰宅してお風呂でゆっくりしています🛀
明日12:00-20:00で出勤予定です🛁
Mットは60-受付ております🫧
ご予約ありがとうございます💞
まだまだお誘いおまちしております💓
のあ
-
明日出勤です♪
こんばんは
先日は朝イチからラストまで忙しく終わり、ありがとうございましたー
明日も姫予約以外の初めての方のご予約も受付してます
少しでも気になってくれたお兄様からお誘い頂けたらとっても嬉しいです
全力で頑張っちゃいます
明日は短めの出勤ですが
09:00〜15:00
受付しまーす
素敵な出会い、再会があると良いなぁ -
💗Bbb💗
先日東京駅行ったときに
ず~~っと買ってみたかった
Bbbのフィナンシェを買いに行ったんだ💗
時間も遅かったから売り切れの
味もいくつかあったけど
噂通りめちゃくちゃ美味しくて感動😋
生クリームとか乳製品苦手だから
あみは焼き菓子とか和菓子がすきです💗
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
[お題]/差し入れ
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
2026年は こちら💁♀️
アフタヌーンティー監修の
ミルクティー
猛暑に 飲むフラッペは
生き返る🥺
チョコミント味が好き
ご指名さまに いただいた
差し入れ ちゃんと
日持ちするの👏
ラムドラは しっかりラム酒香る
大人味の どら焼きでした😳
治一郎の 姉妹ブランドの
バウムクーヘン 卵の
風味しっかり しっとり☺️
いつも エステ💆♀️後の
タイミングで くびれが
あるときに タイミング👍
下っ腹は まだポヨポヨ😇🙏
腹筋マシンの跡が うっすら
ついてたから隠しました🙏
通ってるエステで
お腹 脚🦵を
やってもらってるんだけど
脚やせも 測定して
結果が出てるから
続けていくよ💪
脂肪燃焼(分解)の水が
前回 前々回と
リバウンドなしだったから
リピ🔁買いしました
ピンクのアミノ酸を
水に入れると 脂肪燃焼を
助けてくれる😳
ただ 酸味が😂😇
(酸味苦手😇)
前回 結果が 出たから
続けるだけ
今日 スノーピール体験で
フェイシャルしたから
「ビタミンB2 必ずです」
白い ビタミンの分包
さっき 飲んだら
むせるほど酸っぱかった😂
今日 出勤したら
次回は 土曜日 会社のあとに
sweet出勤致します
動画は 犬カフェ行ったら
柴犬🐕が 熟睡💤してて
全然起きなかったよ🐶 -
💗出勤予定💗
明日18日、10~23時
女の子の出勤多いし雨だし☔️
予約してきた方が外で待つこともなく
スムーズにご案内できるよ!
週末は美容院行くので時間短め!
19日、9~14時
20日、9~13時
あみちゃん🐰
-
夕方は、涼しいんだね
かき氷🍧マインドだったのに...
待ち多いから
ミスド買って帰って来た😇
今日は、1万歩いかないで
帰宅しよう✦.*
7,663件中 291~300件を表示
-
