-
-
お休み!ごめんなさい。
おはようございます?
本日ご予約頂いてた方も
いらっしゃるのですが
声が全くでなくてお休みになりました?
熱などはないので
体は元気なのですが
吐息のような虫の羽音のような
ちっっっさい声しかでません?
皆様とお話一切できない?
病院をきのう受診し、
今は薬局でお薬をもらっている状況です
明後日には治しますので
本日はお許しください。
本当に申し訳ございません???♀????♀????♀?
本日ご予約頂いたお兄様と
いつかお会いできますように?
?いお?
? -
12-22
おはようございます?
最近短時間を細かく寝たり
夢でも仕事してて
なんだか疲れ取れないな〜と
思っていたので
明日はマッサージ行ってから
寝るだけの日にしようと思ってます?????
やりたいこともたくさんあるけど
それができるように
体力もつけておかないとね??
いおはマッサージ得意なので
お兄様といちゃいちゃして
マッサージもできて
一石二鳥で癒せます?
よかったら体験してねっ
本日もよろしくお願いします?
????????いお?
? -
13-22
おはようございます?
野暮用が出来てしまい
1時間だけ送らせてもらってます???♀?
昨日はたまたまできた空き時間で
桜を見に行ってきました?
桜が大好きなのでお花見できて
本当に嬉しい????
あと5回は花見したい!笑
屋台が大好きなので
もちろん花より団子でしたが、、?笑
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
11-18
おはようございます?
もう春の陽気??
ぽかぽかですね〜
やっとダウンも
クリーニング出せるかな??
話は変わりますが、
少し前にお兄様に
「いつも日記見てるよ!
通行人までぼかしてて偉いね!」
って言われてめちゃくちゃ笑いました笑
そんなところまで見てくれてるの笑笑
ちなみに
「いおの後ろに写ってる子かわいい!」
とか思われたくない
私の独占欲ゆえですので
すみませんがお付き合いください??笑
本日も淡白そうに見えて
嫉妬深い私をどうか
よろしくお願いします?笑
?いお?
? -
12-21
おはようございます?
昨日は有言実行で
猫の病院
猫の爪切り
猫の歯磨き
自分の前髪カット
全て終わらせました??
気持ちよく週末を迎えてます?
もっと気持ちよくなれることを
私は知ってますが
皆様は知ってる????
知らない方には
手取り足取り指取り
教えてあげます?
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
12-22
おはようございます?
前髪そろそろ切らないと〜
猫のハミガキと爪切りも
病院連れて行く前に
命掛けてやらないと〜??
とは思っているのに
なぜできないのか????
夏休みの宿題は早めにやる派なのに!
明日全て終わらせて
決着をつけてきます?
だから今日はまだしなくていい?笑笑
やることやってない私ですが
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
12-22 私の爆笑休日
おはようございます?
実は昨日デイジーちゃんの新作が
雑貨屋さんコラボで始まったのですが、
朝イチでお店に電話して
「在庫あります!」と言われたので
いそいそと向かうと、
なぜか店頭に並んでいない、、、
え????と思って、
店員さんに確認????。
「何が欲しいですか?」と聞かれたので
詳細見ながら10アイテムほど選抜。
「少々お待ちください!」
と店員さんが出してきたのが
これ?????
(「納品箱のままーーーー!!!!?」)
(「絶対私が買うアイテム多すぎて
めんどくさくなってるーー!!!?爆笑」)
と思ってたら、さぞ当たり前かのように
言われた一言がこちら??
「この中から探し出してください」
いお、大横転(コロコロ〜〜)
その後キャップを深く被り
マスクをした女は
不審者モード全開で
無事にメスアヒルちゃんの
保護活動に成功しましたとさ?
ちゃんちゃん
あー!恥ずかしかった!笑
しかも店員さん途中で
「問い合わせめっちゃ多いです?」って
声かけてくれて
「そうですよね!このシリーズ
やばいほど可愛いです?」と返したけど
(「それなら店頭に並ばせろーー!!
私のメスアヒルは人気だーー!!」)と
心の中ではオタク全開???♀?爆笑
長々と読んでいただき
ありがとうございました?
本日もよろしくお願い致します?
?いお? -
12-22
おはようございます?
なんだか
天気が不安そうな
一週間が始まりましたね??
雨が上がれば
春になりますかね?
今年もいっぱい桜見に行きたいな
ほんのちょっっとだけ
花粉症っぽいですが?笑
冬が好きだけど暖かくなるの
楽しみだ〜?
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
11-21
おはようございます?
昨日は手が空いた時に
ゆっくーり溜まってた
お礼日記を連投してすみません??
もう絶対1ヶ月以上溜めないと
心に誓いました、、笑
さすがに良くない???
お休み頂いてた期間は
お花買いに行って
一輪だけ薔薇風呂に使ったり?
遠方の友達が大阪旅行来てくれたので
何年ぶり!?ってくらいの
海遊館に行ったりしてました?
充実してたからこそ
今日からはパワー全開で
禁断いておりますっ
日曜日、どうぞよろしくお願いします?
?いお?
? -
3/5.7お礼?
3/5.7構ってくれた王子様
ありがとうございました??
連投したお礼日記も
一旦こちらで落ち着きます!
溜めすぎて連投すみません???♀??
イケオジなお兄様から
昔飼ってた猫ちゃんのお話を聞いたり
ウッディーな香りが好きなので
お兄様がつけてた香水が
とっても印象的だったり?
MっともBっとも
欲張りコースをさせてもらったり
とにかく体を動かすことが好きで
いろんなスポーツしてるってお話聞いて
私もMっとだけじゃなく
しっかり運動しなきゃ!と
刺激を受けたり?????
何十年ぶりに?屋さん来てくれて
初めてのMっと体験してくれたり
私のことをだいぶ前から知ってくれてて
ピンク髪の時のお話をしたり?
最近の日記も全部読んでくれてて
書き甲斐があるなぁと感じたり??
自分が怠けてしまってること、
自分がなんとなく毎日してること、
そういったものを見返せる
いい日でした??
?いお?
?
146件中 21~30件を表示
-