-
-
11-22
おはようございます?
少し肌寒いような
昼間はマシなような^_ .? _^?
明日あたりから
春陽気と聞いてます?
「もうすぐは〜るですねぇ
ちょっと気取ってみませんか〜?」
春の曲をエンドレスリピートで
出勤中にきいてます??
本日も宜しくお願いします?
?いお?
? -
11-22
おはようございます?
数日禁断お休みもらってる間に
ネイル変えました〜?
仕事まとめて入ってて
バタバタしてたので
寝坊しないか心配でしたが
逆に30分予約を間違えてたので
早く着きすぎました?
そういうとき
早い時間で間違っててよかった〜
コーヒーでも飲もう!ってタイプなので
お気楽女でよかったなぁと??笑
では、本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
11-18
おはようございます?
今日明日は
あったか天気っぽいですね??
今年の冬にやりたかった
マフラーのリボン巻き
しといてよかった〜??
もう春になるのかな?
それともまた寒くなるのかな??
どちらでも大好きな季節なので
大歓迎???
あと今日と明日は本業で
とっっても大事な日なので
心もぽかぽか快晴で終わるといいな??
???????
本日もよろしくお願い致します?
?いお? -
お久しぶり!11-21!
おはようございます?
お久しぶりになりましたが
皆様元気ですか??..???
私はとても元気すぎて
最近食べ過ぎです?
くっっっ、、
今日からダイエットと
思ってます^_^
(ほんまにやるんか)
応援してください???
?いお? -
11-21
おはようございます?
この間爪をガッツリ短くして
ネイル変えたのですが
短いのに慣れなくて
まだ距離感掴めない5日目?
第二関節を使わなくても
爪を折らずに
ボタンが押せることを
全然学ばない1月最終日?
声は治ってないですが
ネイルも髪の毛もまつげも
全て完璧にしたので
気分だけは上々です?
本日もお待ちしております?
?いお? -
11-22
おはようございます?
今日いたら出張やら仕事やら
なんやらかんやらで
2/13までいないです!
今日がおすすめ!!
そしてこちら私が最近おすすめの
インスタント麺???♀?
辛いやつと、
?????全然辛くないやつ(写真のやつ)と
2種類あるので
「麻辣担流行ってるけど辛いからな、、」
って思ってる方に
是非食べてほしいです?
とても美味しいですよ??..???
ただ、蓋がゆるいので
湯切りする時気をつけてください笑
私は一度ぶちまけてます笑笑
それでは
本日もよろしくお願い致します?
?いお?
? -
11-22
おはようございます?
日曜と月曜の出勤取り下げてて
すみません??
気管支炎がひどくて
今も声が完全ではないのですが
体は元気なので多めに見てくださると
ありがたいです??
(咳少ししてますが、人移らないです!)
ここ数日は
ネイル変えたり
病院に行ったり
病院に行ったり
薬漬けなったりしてました笑
そのおかげでだいぶ元気??
なぜかというと
病は気からタイプだから笑笑笑
病院行くと私の体は
安心するようです?笑
本日も宜しくお願い致します?
?いお?
? -
1/20.23お礼?
1/20.23で構ってくれた王子様
ありがとうございました??
綺麗なんやからって
写メ日記のアドバイスしてくれたり
(大変ありがたい)
早朝お風呂屋さんの需要について話したり
年齢とか顔よりも
体加工はタチ悪いって話したり笑笑
将来の夢のお話をしたり
すごくポジティブなオーラに
私まで元気付けられたり
私の血縁のことや
行った国のお話をしたり
女心について話したり
話しても話しても
難しいわってなったり笑笑
美味しそうなマフィンと
ベーグル差し入れてくれたり?
絵画のお話をして
うちの子?も描いてもらおうか
本気で視野に入れたり笑
新しいことのお話たくさんして
自分のためになることが多くて
学びの2日を過ごせました?
ありがとうございました?
?いお? -
1/18.19お礼?
お礼日記遅くなりました???♀????♀????♀?
すみません?
2年ぶり??とかに会いに来てくれたり
「ペーぺー」だった私が
「ペー」くらいになった成長を
見届けてくれたり笑笑
いつの間にか紙タバコ減らそうとしてて
びっくりしたり
「覚えてないやろ」って私にはいうけど
お兄様自身は色々覚えててくれたり
前話したことを思い出のように話したり
生き物への近付き方の話をしたり
歯医者行ってる時に
お風呂屋さん行ってないことを
思い出したっていう
おもしろいエピソード話してくれたり笑
歩くの早すぎるお兄様に出会ったり
長い時間1発よりも
短い時間で定期の方が
嬉しいなぁって
私の心のうちの話をしたり
この日はなんだか懐かしかったり
新しい出会いが楽しかったり
新も古も楽しめて
感慨深くなりました^_ .? _^?
ありがとうございました?
?いお? -
1/6.11お礼?
ほんまにほんまに
お礼日記が遅すぎて
申し訳ないです???♀????♀????♀????♀?
受験についてお話をしたり
今のタバコの種類
めっちゃ多いよねってお話ししたり
最近は寒さもマシだねって話したり
(いまは大寒波ですが)
初詣のお話をしたり
優しくてふわふわした感じの
癒し系のお兄さんにお会いできたり
年末年始なにしてた〜って話をしたり
一人旅してるときに寄ってくれて
いろんな県のお話をしたり
フェリーや寝台列車の話したり
大阪の観光地のお話をしたり
ド変態さんと長めの時間で
濃厚に絡ませて頂いたり
久々に私のS心が燃えたり
楽しく、エロく
理想の時間でした??
ありがとうございました?
?いお?
?
146件中 41~50件を表示
-