-
-
ふとした時
昨日も会いに来て選んでくださったお兄様?
ありがとうございますm(__)m
初めまして様もお久しぶりのM男ちゃんも
本当にありがとうございました?
出会って再会して幸せ土曜日でした^^
お兄様?
本当ありがとう?
レヴィ -
勘違い
今日鍼灸に行ってきました^^
寝違えって温かくしたらダメなんだって
冷やすんだって
知らなかった
治療のかいあって回復してきてます^^
針してほぼ普段通りに^^
明日元気に^^KINDAN行けます^ - ^
11時から?
ご案内ですラブコールお待ちしています?
レヴィ -
兆し
今日接骨院に行ってきました
首の治療^^
冷やして電気当てて
少しマシになったような?
明日は針をして
土曜日はKINDANへ?
まだ1日たってないけど
回復してきてる兆しが^^
土曜日は11時からです?
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
? -
ごめんなさい
ごめんなさい今日KINDAN予定だったのですが
朝起きたら首を寝違えたのか
動かすと痛いので
本日急遽お休みにしていただきましたm(__)m
遊ぼうかなって検討してくださっていた
お兄様いらっしゃいましたら
申し訳ないです。
本日中に病院に行って治してきます( ; ?; )
土曜日には行けるように
治します。
レヴィ
? -
そろそろ
そろそろ夏の用意をしなきゃと
思いながら
浴衣を選んでました
そして
来月はレヴィの誕生日月でもあるので
自分にプレゼントでなにしよ?って
ネットで
よく眠れる枕というのを探してました
お兄様は枕どんなのお使いですか?
いいのあれば教えてください^ - ^
本日もラストまで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
はじめて
この前姉妹でレヴィでも入れる銭湯に
行ってきました
初めてととのうを体験したのです
すごいの一言でした^^
お兄様達からサウナのお話とか聞いていたので
行きたい行きたいと思っていたのですが
なかなかオッケーのところがなくて
ちなみに前立◯の開発が終わって
奥の開発をして達すると
それに似たゾワゾワが起きるとか?
ぜひ開発されに来てくださいね♪
レヴィ -
今日から
今日から3日間KINDAN?
6月も真ん中まできちゃいましたね^ ^
今年もあと半分^^
一緒に思い出つくりたいな^^
新しい体験も?
レヴィ -
日曜日
日曜日ありがとうございました^^
アナの民様降臨で
開発 開発 達成という
素敵時間を???
やっぱり前立◯はいい
そして奥の開発
日によっては男の止まらない潮◯きも
日曜日
ありがとうございました^^
レヴィ -
日曜日
今日日曜日もKINDAN?
昨日と違ってラストまでです?
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
アナ活
明日もKINDAN?
今日は今から帰ります♪
会いに来てくれたお兄様?
ありがとうございました^ ^
今日はすんごいアナ活しましたね
会いに来てくれて開発もさせてくれて
ありがとうございました?
またお会いできるの楽しみにしています?
レヴィ
574件中 11~20件を表示
-