-
-
[お題]from:肌が油田さん
お題:GWの予定は?に回答♪
全てKINDANです^^
14時〜ラストまでいます?
5日だけ ゆっくりKINDANで16時から?
GWレヴィと一緒にすごしてくださると嬉しいです??
レヴィ -
ぽかぽか
ぽかぽかの?で
ヌルヌル行為気持ちいいなー?
なんて思いながら
いつもさせていただいてます
アワアワ ヌルヌル
レヴィと色んなことしませんか?
もちろん前立◯開発も?
レヴィ -
4月
もうすぐ4月が終わっちゃう
早いですね?
気づいたら夏になってそう
明日29日KINDANです?
14時からのご案内
そして最終日
ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございますm(__)m
当日楽しみです♪
お気をつけてお越しくださいね^ ^
30日の空き時間は
16時から21時半まで
4月残りラブコールお待ちしています?
レヴィ -
夜は
明日祝日なんですね
飲みに出られるお兄様多いのかな?
それともお家でゆっくり?
KINDANも候補にいれてくれたら
嬉しいな?
本日もラストまで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
5月GW
ゴールデンウィーク?
シフトです^^
それ以降のはまた載せますね(=´∀`)
会いに来てくれたら嬉しいです??
レヴィ -
明日から?
おはようございます^^
レヴィです
GW早いお兄様で明日から?
それともカレンダー通り?
レヴィは今日から3日間と
2日から6日までKINDANにいます(???)
冬は苦手なのですが
暑くなってきたら元気がでちゃうので
これからの季節は^ ^
いっぱいKINDANにいます?
会いに来てくれたら嬉しいな
レヴィ -
スッキリ
今日はオイルマッサージ行って?
身体のメンテナンスしてきました^^
これで明日から元気にKINDANにいけます
アクロバティックなこともできそうな予感
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
日曜日
日曜日?
会いに来てくださったお兄様^ ^
ありがとうございました^^
楽しくて嬉しくて
そしていただいたの^ ^
本当嬉しかった?
また元気に会えるの楽しみにしています?
レヴィ -
?
本日?
?の日イベント?
日曜日がイベントなんて珍しい^ ^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
土曜日
土曜日?
遊んでくださったお兄様
ありがとうございました^^
優しいお兄様ばっかりで
嬉しいのと楽しいのでいっぱいでした^^
また再会できたら
嬉しいなって思います^^
レヴィ
574件中 111~120件を表示
-