-
-
[お題]from:ふりっくすさん
お題:おうち時間のおとも*今観てるドラマ&アニメに回答♪
アニメ色々観てます?
最近は終末のワルキューレとリゼロ
基本バトルものが好きで恋愛ものはちょっと苦手
おすすめのアニメあったら教えてくださいね
レヴィ -
久々
今日気づいたのですが
金曜日にKINDANにいるのって
久々だなって
週末金曜日?
お兄様からのラブコール
お待ちしています?
レヴィ -
日差しが
今日は日差しが強いですね
でも寒い
こんな日はKINDANに来ちゃいませんか?
レヴィとくっついてあったかくなろ?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
あと2日
1月も残りあと2日のKINDAN日
となりました
30日14時からご案内
31日14時からご案内
この前まで
明けましておめでとうございます
って言ってたのに
早いなあって
明日明後日
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ごめんなさい
本日KINDAN予定だったのですが
申し訳ないですm(__)m
少し実家の方へ行かないといけなくなって
今日はお休みにしていただきました
明日は元気に向かいますので
明日金曜日から3日間
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
コースご案内
レヴィはプロフィールの欄に
コース案内を載せているのですが
その中でも本気の得意は
前立◯開発とアナ◯開発
これは誰にも負けないと思っています
そのかわり◯ットはまだまだ
未熟者ですが(´-`).。oO
なのでアナ◯難民様 ドラ◯難民様
ぜひ遊びに来てください
絶頂へ導きます
開発+?で目一杯気持ちよくなって
欲しいです
レヴィ -
最近は
12月にお会いしたお兄様は
ご存知だと思うのですが
最近は髪型ボブになっています
このまま伸ばそうかな?って
髪の毛がすごく弱く痛みやすいので
あきらめてたけど
ちゃんと丁寧にお手入れして
ロングにしたいなって思うように
なりました?
見守ってくださいね
レヴィ -
あったかい
今日は少しあったかいですね
こんな日はヌルヌルなことしても
寒くないんじゃないか
なんて思いながら和歌山に向かっています
本日14時からご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
1月は
今月1月残りは全部KINDAN
2月からはいつもどおりの
シフトにもどります^^
1月も残り少ないので
会いに来てくださると
嬉しいです?
明日もラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
2月
2月前半のKINDAN日が決まりましたので
日記に載せますね?
2月はレヴィがKINDANにデビューした月
でもあるのですごく大切な月
なのです
ご予定合いましたらラブコール
お待ちしています^^
レヴィ
574件中 271~280件を表示
-