-
-
あと2日
KINDAN運試しイベント?
今日を入れてレヴィが参加するのは
あと3日となりました^ ^
ぜひご参加くださいますと嬉しいです^ ^
本日の次回ご案内は16時からに
なっています?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
和歌山へ
今和歌山へ向かってます。
9日までKINDAN運試しイベントしていますよ^ ^
お得な?
そしてレヴィのKINDAN日もあと少し
13日から24日までお休みいただきますm(__)m
普段より長めのお休み
なので会いに来てくださると嬉しいです??
レヴィ -
ありがとう
新年はレヴィちゃん
間空いてごめんね〜
なんてレヴィを気遣う言葉や
嬉しい言葉をくださる
お兄様方ありがとうございました^ ^
年明け2日目KINDAN?
嬉しいことだらけでした?
今年もよろしくね^ ^
では次回のKINDANは
明日5日14時からとなります。
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
運試し
KINDAN新年運試し?
というイベントをただ今しております^ ^
新年から運試ししてみませんか?
そしてKINDANはじめしませんか?
レヴィは14時からご案内です?
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
やっぱり
本日KINDANはじめでした^ ^
お正月休みからのKINDAN
やっぱりKINDANがないと
レヴィは寂しいなと休暇中思いました?
9日まで
イベントしていますので
会いに来てくださると嬉しいです?
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ
写真は元旦に開封の儀をしたM T G
? -
KINDAN初め
本日KINDANはじめ?
2026年もよろしくお願いいたします?
レヴィの1月前半のKINDANの日は?
3日4日5日6日7日9日10日11日12日です^ ^
13日からは
10日から12日ほど
お休みいただきます^ ^
新年ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日から
明日からKINDAN?
今日までゆっくりです^ ^
明日は13時から90分のみ?です。
4日5日6日7日は
14時からご案内?
イベントもしていますので
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
明けましておめでとうございます
明けましておめでとう御座います?
2025年お世話になった方々
ありがとうございましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします?
レヴィのKINDANはじめは
1月3日から?
そしてKINDAN運試しは
1月3日から9日まで^ ^
とっても素敵なイベントですので
ご参加くださいますと嬉しいです??
レヴィ -
大晦日
大晦日ですね
昨日KINDAN納めしました?
2025年レヴィと遊んでくださったお兄様
ありがとうございました^ ^
レヴィにとって2025年は学びの年でした
KINDAN2年目で1年目とは違った年で
いろいろなことを見つめ直す年でした。
ヌルヌル行為も覚えて
慣れるために最初の頃はそれに
付き合ってくれたお兄様や相談にのって
くださったスタッフさんに支えられて
なんとかできるように?
それ以外のこともお兄様達に本当に
支えられました。
2025年
ありがとうございました?
2026年もよろしくお願いいたしますm(__)m
レヴィ -
KINDAN納め
本日?
KINDAN納めです?
今年最後のKINDANの日?
15時からご案内です^ ^
2025年最後
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
574件中 301~310件を表示
-