-
-
引きこもり
引きこもり生活2日目
まだ2日目なのにもう暇に( ; ?; )
サブスクでアニメ観て
その後YouTubeみてくらいしか
思いつかないです
早く25日になあれ^^
レヴィ -
年始から
年始から今日まで
ありがとうございました?
お兄様達に甘やかされて大切にされて
本当感謝しかないです
お休み入るって書いたので
それで駆けつけてくれたお兄様達
ありがとうございます?
新年の挨拶で来てくれたお兄様
ありがとうございます?
出会ってくれたお兄様
ありがとうございます?
本当感謝感謝の年明けでした
明日から24日までお休みとなります?
今回はメンテナンス休暇長めですが
明けたらラブコールお待ちしています
レヴィ -
明日から
今日のKINDAN日が終わったら
明日から少し長いお休みに入ります
本日が連休前の最終日^ ^
次回ご案内16時から?
連休最後はKINDANで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
今日と明日
今日と明日?
その後のKINDAN日は25日から?
久々の長期の休暇です
9月以来かな
12日間の休暇どうすごすか
ただ今悩み中
ほぼ家から出れないので映画みたりすんだろな
って
お休み前お兄様からのラブコール
お待ちしています?
レヴィ -
あと3日
今日から3日間KINDANに行ったら
レヴィは24日までお休みとなります^ ^
メンテナンスの為に休暇に?
本日ご予約くださっているお兄様
ありがとうございます^ ^
お気をつけてお越しくださいね^ ^
次回のご案内は18時からになります^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
3日間
明日からの3日間はKINDAN?
実家の用事も終わりまして
3日間は無事KINDANにいけます^ ^
10日14時からご案内です
11日14時から17時半まで?
その後22時半から90分まで
12日14時からご案内です
その後13日から24日までお休みに
なりますので
3日間会いに来てくださると嬉しいです?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
本日
今日KINDAN予定でしたが
家の事情でお休みになりましたm(__)m
明日からは3日間は
ちゃんとKINDANに行けます
10日11日12日の後お休みに入ってしまうので
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
6日
6日ありがとうございました^ ^
3ヶ月ぶり?
レヴィのシフトを見て合わせて会いに来てくれたの
すごく嬉しかったです?
前回に続き素敵部分が?
また
再会できるの楽しみにしています^ ^?
レヴィ -
あと5日で
先程休暇までのカウントダウン
書かせていただきました
あと5日
うーん寂しい( ; ?; )
お休み入る前会いに来て?
7日次回ご案内16時40分〜
9日13時からご案内
10日14時からご案内
11日14時〜17時半まで?
その後22時半から90分まで
12日14時からご案内
となります。
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
? -
あと5日
あと5日KINDANに来たら
レヴィは長期休暇にはいります。
13日から24日までお休み
今回の休暇前半はほぼ外出できないので
きっとお家で部屋の模様替えとか
お料理楽しむんだろなって
ちょっとワクワクしています
後半は少し外出できるようになるかな?
でもお兄様に会えなくなるのは
寂しいなって思っています
なので
12日までに会いに来てくださると嬉しいです?
レヴィ
574件中 291~300件を表示
-