-
-
W攻め?
?
こんばんは
あいらです
W台風が近づいていて雨が続いてますね
?同時攻めはちょっと激しすぎる
?大きな被害ありませんように
あいらの次の出勤は29日(月)10時〜16時です
?来月の本業のシフトがまだ出ていなくて
7月の出勤日は少々お待ちください
気持ち的にはいっぱい出勤したいよう〜
夏の暑い日に冷房の効いた密室でイチャイチャ気持ちいことして
ラーメン食べて帰るの絶対最高な予感

また予定決まり次第すぐ日記でお知らせしますのでお待ちくださいませ
予約はこちらから
?あいら?? -
出勤しました?
おはよーございますっ
あいら出勤しました!
約2週間ぶりの出勤でちょっぴりドキドキです
お兄さまのことたくさん攻めて可愛いところ見たい気もするし
たくさん攻められて一緒に気持ちよくなりたいな…///
お誘いお待ちしておりますっ
予約はこちらから
?あいら?
? -
明日出勤?
?
こんばんはっ
あいらです
??最近本業がバタバタしていて久しぶりの更新になっちゃいました
夜も夢を見る間もなく爆睡の毎日です
(笑)
明日は約2週間ぶりの出勤です!

プライベートでも全然えっちなコト最近出来てないので明日は超敏感かも///?10時〜16時(受付14:50終了)まで出勤ですので?ご予約お待ちしております
?
予約はこちらから
?あいら?
? -
あいら食べ〇グ?
こんばんは
あいらですっ
あいら食べ〇グ今日は初の四国
徳島ラーメンです
道の駅くるくるなると 肉玉徳島ラーメン
味玉じゃなくて生卵なのがポイントですね
どのタイミングで割るかめちゃくちゃ迷うやつ(笑)
味濃そうな色に見えますがすごく食べやすくて
ストレート麺がちゅるちゅるで美味しかったです
徳島に行くのが初めてだったので味わって食べました
また徳島に行く機会があったらオススメのラーメン屋さん知りたいなあ
次回の出勤まであと1週間
6/22(月)10時〜16時(受付14:50終了)
その次が6/29(月)です
もう予定空けててくれてますよねっ

ご予約お待ちしております
?あいら?
? -
もっちゅりん?
?
今話題のもっちゅりん???
知ってますか????ミスドの期間限定の大人気商品???みなさんはもう食べましたか?
あいらは全種類制覇済みです??
どんなドーナツかっていうと?“もっちゅりんとしてるドーナツ”としか??(笑)
美味しいので運良くゲット出来た方はぜひ?
それよりもあいらのもっちゅりんとしてるトコロ食べちゃいたい方は今すぐ禁断へ??
?あいら?
? -
明日&6月後半出勤日?
こんばんは〜っ?あいらです???
お仕事でちょっと上手くいなかったりして落ち込んじゃう日もあるよね??
そういうときはあいらがよしよしって(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ぎゅ〜〜〜ってして癒します?
逆にめっちゃ調子よくても大人になると褒められることって少なくなるような?
すごいね!頑張ったね!って言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいですよね??
そんなお兄さまにあいらが全身隈なくよしよししますね(*-ω-)ヾ(・ω・*)??
明日10時〜16時(受付14:50終了)出勤です??
そして6月後半出勤日も決まりました??
22日(月)、29日(月)時間は同じです?*゚
今月も4回だけの出勤ですが、予定調整して会いに来てくれると嬉しいですっ????
ご予約お待ちしております??
最近朝晩寒くて、モコモコソックス復活しちゃいました??
みなさんも温かくしておやすみしてくださいね??
?あいら?
? -
ありがとうございます?
?
こんばんは〜???今朝投稿した日記でふにふに動画UPしてるので?ぜひマイガール登録して見てくださいっ????今日一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとうございましたっ???
はじめましてのHさん?
お仕事の休憩中にコソッと会いに来てくれてありがとうございますっ??早くあいらに触れたそうにしてる手もアソコも全部ドスケベさんでしたね?
たくさん攻めてもらってあいらも開放的になっちゃいました///
休憩中に2回もシちゃうなんてやらしいお昼休みでしたね???
また一緒に楽しいコトしましょっ??
?半年ぶりのSさん?
あいらのことちゃんと覚えててくれて指名してくれてありがとうございますっ??再会BGMで???? ?? ??????って思ったらなかなか最近大変だったそうで??ほんと体調だけは気をつけてくださいね?3回目にもなるともうどこが気持ちいいトコロか分かっちゃってますから??
今日来て良かった…って漏れるように言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです??
お風呂でたくさんお話してくれたことも共感の嵐でお湯がザブーンザブーンなってた??
またあいらの元気パワー注入してあげますねっ??????
次回の出勤は10日(水)10時〜16時(受付14:50終了)です??
10日の次は22日とかになっちゃうかも??
6月後半の出勤日はまた確定しましたら日記更新しますのでチェックお願いしますっ?
?あいら?
? -
押してみて?
?
こんにちはっ?.? あいらです???
明日は6月初の出勤です??
??ココ押してみて????
?予約はこちらから?
リンクちゃんと出来てるかな??
10時から16時(受付14:50終了)までいますので
あいらと楽しいコトしましょっ??
その次の出勤日は10日(水)で
6月後半の出勤日はまだ決まっていないのですが
また10日間近く空いちゃいそうなので
会いに来てくれると嬉しいな〜?
寂しくうずうずして待ってます??
午後からもお仕事ファイトだ〜!??????
?あいら?
?
-