-
-
無事です!!!

↑理想
↑現実
とりあえず高山病にはならなかったけど
軽い脱水にはなって、点滴を打ってもらって
なんとか耐えました、、、笑
本指名様にたくさんパワーもらったから
なんとか乗り越えられました??
本当にありがとう??
また沢山話し聞いて〜? -
おはよお〜。ねむ。。。
おはよ〜??
今日も5時に起きて6時半には出勤してるから
そりゃねむいわな???????笑笑
本指名様に
「週5で昼仕事してて休日は和歌山に来てたりしてるけどちゃんと休んでる!?」
ってよく聞かれてるけど、答えはYES。
ちゃんと休めてますよーん??
無理するなよ!と優しさで言ってくれる本指名様が多くて
心ほんわかです。
いつも生活から精神面まで支えていただき
本当にありがとうございますです??
でも私が学生の頃から指名してくれてる本指名様に
「まだ若いけどもう学生とはちゃうんやで、、、急にくるで、、、」って言われた時は笑った。爆笑
まだまだ元気にやっていくう!!
っていいながらも?でやられる可能性はある。笑
台風も近づいてきてるので
週末の出勤どうなるかわからないけど??
もし台風の影響で出勤できなくなった場合
別日でお願いできたらと思います???
(↑↑土曜日の朝に判断します!よろしくお願いします??)
もし出勤できなくても、なるべく本指名様の予定に合わせられるよう
有給とったりするのでご安心を??
ではでは、いってきまーす??(今日は普通に仕事?) -
ありがとう?
本日も逢いに来てくれたお客様ありがとうございました?
本指名様のおかげで幸せな1日??
たくさんエール貰えたので
?頑張ってきます??????
とりあえず安否確認でお家ついたら日記描きます?*゜
来週もよろしくです〜?? -
ありがとう?
今月の出勤全部?ありがとうございます?
遅くても3日前には予約が埋まるので
有難いです???
会いたいと思って貰えることが幸せです??
大量のシールありがとう??
私も朝イチから探したりしてるのになかなか
ボンドロには出会えないから本当にすごい???
↑↑↑これにプラスカヌレもいただいたのに
秒で食べてしまって写真撮れなかった??
いつもありがとう??
そして今日もご予約の時間より早く来てくれて
皆さん本当にありがとうございます??
明日も大幅に早まる可能性あります!
よろしくお願いします??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
6/28.29にご予約してくれてる本指名へ??
本来は月曜日から?登り開始だったんだけど
?の方で雪が降ったらしく
先程リモートにて!水曜日に登り始めることが確定しました??
金曜日の夕方には下山の予定でそこから
住んでるところまで?で6時間!
うーん!改めて地獄????笑笑
土曜日から3日ほどお昼の仕事はお休みもらえるので
土曜日の夕方には実家に帰省予定です。
なので重度の高山病にならない限り出勤します?
たださすがに直後すぎるので
筋肉痛が取れてない可能性が100パーセントです。
膝もガクガクだと思います!!
ボロボロだと思いますが
お許しくださいいいいい?????♀??????♀????
会えるの楽しみにしてます? -
ご予約について??♀?
こんばんわ〜?
来週からは 梅雨!!って感じの天気だね〜??
この時期本当に嫌だなぁと思いながらも
梅雨明けは暑さでもっとしんどい?
難しい日本の夏?笑笑
でも冬よりは夏派です?
最近は?に限らずいろいろと勉強しないといけないことが多くて
毎日24時間じゃ足りないなぁ〜?って
思っている?毎日50時間くらい欲しい??
来週の和歌山出勤楽しみに
月曜日からお仕事頑張ります?
----------------
6/28.29と貸切予約いただいてるので?です!
6/20.21 ?直前!!よろしくお願いします?
会員様は明日?予約開始です?よろしくお願いします??
-