-
-
Atx07230様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
Atx07230様♡
素敵な口コミをありがとうございます💖💖💖
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
可愛らしい声?!😳😳
声を褒めてもらえることが無いから、
なんだか恥ずかしいけど
貴方様に褒めて貰えて嬉しい🎶
じゃあ次は◯◯で◯◯◯して、
貴方様の頭の中をみあの声でいっぱいにして
忘れられないようにしちゃおうかな( *´︶`*)🤍
ふふふ❣️
楽しくて濃厚な時間をありがとうございました🍀.*
また◯◯しに来てくれるのを
楽しみに待ってますね?💋💕 -
もぐら33様へ⑤😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
もぐら33様♡
今回も素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💧
みあの笑顔がご褒美だなんて!!!😳
嬉しすぎるお言葉(*´˘`*)
貴方様と一緒に過ごす時間が楽しいから
ずっと笑顔になっちゃうんですよ?💗
貴方様とイチャイチャしている時も
まったり過ごしている時も全てが癒し🪽🫧
みあにとって最高のご褒美です🎶
いつも幸せな気持ちにしてくれて
ありがとうございます🍀.*
また明日も貴方様にお会いできるのを
楽しみにしています🌈 -
himapu様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
himapu様♡
素敵な口コミをありがとうございます💖💖💖
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
心の中でバンザイ!(ノ≧∀≦)ノやったー!🩵✨
いろんな女の子がいる中で
みあを選んでくれてありがとうございます🥰
ちょっぴりシャイな貴方様に
ついつい構いたくなっちゃうみあです(*´︶`*)ノ
お話していくにつれて
貴方様との心の距離が近づいた気がしています🐾❤️
次は貴方様からみあに触れてもらえたら
とっっても嬉しいな💭💗
またお会いできるのを楽しみにしてます❣️
お仕事無理せず頑張ってください💛
-
ジャックスパロウ様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ジャックスパロウ様♡
素敵な口コミをありがとうございます💖💖💖
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💧
貴方様の貴重な連休最後に
みあに会いに来てくださって嬉しいです😽🤍
お互い好きなアニメが共通してて
テンションが上がっちゃいました🎶
貴方様の知的な会話に引き込まれて、
もっと貴方様とお話していたくなるし、
もっと貴方様のことを
知りたくなってしまいました(*´ω`*)
沢山イチャイチャもできて
みあもとっても幸せです💋💕
貴方様の心の健康のサポートも
みあにお任せあれ🍀.*
楽しい時間をありがとうございました🌈
-
顔隠して尻隠さず
こんばんは| ˙꒳ ˙)チラリ
みあです^..^♩
旅行から帰ってきて一段落( ´ー`)💭
かと思いきや、
別件でバタバタとしておりました😳💦
気づいたらもうこんな時間?!な日々🍃
お休みを満喫させて頂いております🌈
ちなみに今回の旅の目的は
ズバリ撮影会でした💗📸
東京まで行って
えっ◯なのからカワイイまで、
2日間たっぷり撮って頂きましたよ😽🤍
やっぱりプロは凄いです✨
私の良さを引き出してくださるというか、、
なんというか、、
体型に自信が無い私でも
「あれ?!私綺麗じゃん!?」
って思っちゃう写真を撮ってくださるんです😍
神です❣️
自撮りをする際の
光の当て方やカメラの位置や
ポージングなどなど、、、
勉強になることだらけで、
これだけでも充分行ってよかったって
思えました👀🎶
そして撮影終わりにご飯💖💖💖💖
なんとか定食と、
文明堂のカステラフルーツサンド❤️🍌
しっかりデザートまで食べてしまった🫶🏻テヘ
この後映画館でポップコーンまで食べてます😋💓テヘ
お店でたまたま見つけた
かぶきにゃんたろう!🐾
思わず撮っちゃいましたΣp📷ω・´)
ぐんぴぃが好きなサンリオキャラ🥰(笑)
かわいい🤍
猫好きにはたまらんですな🐈⬛💖 -
マターリしてます💗🎶
こんばんは⭐️
みあです^..^♩
まず初めに、
22日にお越しくださいました紳士様♡
お相手してくださり
ありがとうございました💖💖💖
22日が8月最後の出勤でした🌈
8月も沢山の紳士様に出会えて
みあは幸せです💭🩵
気づけばアムアージュに入店して
1ヶ月が過ぎていました😳
早いですね🎶
優しくて素敵な紳士様と
スタッフさんのおかげで
充実した日々を過ごせております🫶🏻
いつもありがとうございます(*´˘`*)
次の出勤は9月1日(月)になります❣️
また9月もよろしくお願いいたします🌻
そして、みあは今旅に出ております🚃💚
遅めの夏休みです🍍彡
また詳細は日記にあげていこうと思います ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎀
そして、
愛のある口コミを書いてくださった紳士様💟
ありがとうございます✨
お返事待っててくださると嬉しいです☺️💗
ではまた(*´︶`*)ノ
-
そろそろ見納め🩷
おはようございます😽🤍
みあです^..^♩
本日も15:00~LASTまで🪽🫧
既にご予約してくださっている紳士様♡
お会いできるのを楽しみにしております😍
8月の出勤は
22日(金)で最後になります🫶🏻
浴衣姿もそろそろ見納め🥹
最初の頃より慣れてきたのもあって、
だんだんコツを掴んできて
綺麗に浴衣を着れるようになりましたよ(*´ω`*)
ちょっと成長しました💪🏻(笑)
見納めになる前に
たくさん写真を撮っておこうと思います📸🩵
やっぱり可愛い格好をしてると
とても気分が上がりますね🎶💗
昨日は早めに寝ることができたので
体がいつもよりスッキリしてて良い気持ち ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^るん🎶
元気いっぱいなみあです🌈
本日もよろしくお願いいたします🥰✨ -
白が似合う女性でありたい🤍
おはようございます🐬🫧
みあです^..^♩
先日お相手してくださった紳士様
ありがとうございました💖💖💖
フットネイルを
変えに行ってからの出勤だったので
いつもより短い時間でしたが、
楽しくてとても充実した時間を
過ごすことができました❣️
フットネイルの色は今回もホワイト🤍
3回連続ホワイトで
ネイリストさんがビックリしてました🤣
だってお気に入りなんだもん🎶(笑)
ふふ(*´ω`*)
今日はハンドネイルを変えてきます🍀*゜
今回はどんな感じにしようかな〜😳
いつもギリギリまで
どんなデザインにするか悩んでしまいます💭
したいデザインが多すぎて、、、
幸せな悩みです💗
ネイルサロンの後はキックボクシング🥊💥
今日もがんばるぞ〜!!!💪🏻
がんばれの みたよ 押してくれたら嬉しいです😽🤍 -
やっちまったZE\(^o^)/⭐️
おはようございます🌈
みあです^..^♩
先日お相手してくださった紳士様
ありがとうございました💖💖💖
本日も17:00~LASTまで❣️
ご予約してくださった紳士様
お会いできるのを楽しみにしております(*´˘`*)
お盆最終日✨
みあと一緒に素敵な思い出を作りましょう🎐🩵
ガーーーーーーン🌀🌀
やっちまった、やっちまった🫠
ほん怖の放送日
昨日だったの忘れてて録画できてなぁぁぁい💔
𝑶𝑴𝑮\(^o^)/
見たかったのにぃ😭
私としたことが😭
ショックショックショック😭
29日のもののけ姫のことしか頭になかった)Oo。.(´-`)
そもそも放送日
何日かすら覚えてなくて(ポンコツ)
多分8月の後半辺りだろうからまだ大丈夫!
とか余裕こいてたら昨日だった、、、
(ポンコツ)
また来年に期待しましょうかね☺️☺️☺️☺️
実家にいた頃、
ほん怖やいろんなホラー映画などを
姉とよく一緒に見てました✌🏻
呪怨シリーズはほぼ見たと思います🤔
呪怨の白い老女ってシリーズの
とあるシーンを思い出しただけで鳥肌が、、、
全体的に怖くはないのですが、
(どれも似たような内容)
このシーンだけ生々しくて
記憶に残ってしまってます😵💫🌀
また見る勇気は当分無いです💧
怖がりでホラー系は得意ではないですが、
スプラッター系はわりと得意ですよ🎶 -
本日から3日間🌈
こんにちは🌻🩵
みあです^..^♩
本日から3日間アムアージュに出勤します☺️💗
既にご予約してくださった紳士様
ありがとうございます( *´꒳`* )
お会いできるのを楽しみにしております🎶
ここ数日間夜はわりと涼しく感じたんですけど、
昼はやっぱりまだまだ暑いですね〜🥹💦
気づけば夏ももう後半❤️🔥
みあと一緒に夏感じちゃいましょ🎶
本日もよろしくお願いいたします💟
137件中 91~100件を表示
-