-
-
極上の癒し💆🏻♀️🫧
おはようございます💛
みあです^..^♩
本日も15:00~LASTまで
アムアージュに出勤します😚🤍
本指様♡初めまして様♡
お会いできるのを楽しみにしております🎶
昨日は定期的に通っている
ヘッドスパサロンに行ってきました❣️
今回も癒された〜✨
途中で爆睡しちゃって
起きたら終わってました(*´﹃`*)
ヘッドスパ行った日は
睡眠の質が良くなってる気がします😳👍🏻
来月も楽しみ💟
本当は毎週通いたいくらいですけど🥹💭
それくらい気持ち良いです(*´˘`*)♡
そして、
スパニストさんに
万博のお土産を頂いちゃいました🌈
万博に行ったお話も色々聞けましたよ🫶🏻
1ヶ月前でも抽選が
なかなか当たらないみたいなのと、
とにかく人が多過ぎてやばかったみたい🥹
行くなら覚悟して行ったほうがいい
とまで言われてしまいました(笑)
お盆中に行ったからかな?
平日はどうなんだろう…🤔💭
私もせっかくなら終わるまでに行きたいけど
正直行く勇気が出ない(´;ω;`)(笑)💧
万博に行かれた紳士様!💜
どうでした?💛楽しかったですか?💛
良かったら教えてくださいな🎶
本日もよろしくお願いいたします💖💖💖 -
もぐら33様へ④😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
もぐら33様♡
今回も素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
こちらこそ、いつもいつも
暑がりで申し訳ないという気持ち🥹💧
また寒くなったら、私がもぐら33様の
湯たんぽ(みあたんぽ)になりますよ❤️🔥
もぐら33様は私にとって
心のオアシスのような存在です🪽🫧
だからもぐら33様の
推しになれてみあ嬉しい😽🤍
これからもたくさん推してくださいな?( ¨̮ )👍🏻
いつも支えてくれて
ありがとうございます💟
また◯◯◯押したら
会いに来てくれるのかな?🤣🩷(笑)
押しちゃおうかな?(*´︶`)ニヤニヤ
-
優々。様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
優々。様♡
素敵な口コミをありがとうございます💖💖💖
このお店でまた指名したいって
思ったの初めてって言ってくださったの
すごく嬉しかったです😍🎶
優々。様のこと忘れるわけが無い✨
だってあんなに濃厚な時間を
一緒に過ごしたんだから🩷
既にみあの脳裏に焼き付いてます😚❣️
まねきねこ柄の◯◯◯も
しっかり焼き付いてます👍🏻◎
次も沢山◯◯しましょうね💋
またお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*) -
TOMO73様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
TOMO73様♡
素敵な口コミありがとうございます💖💖💖
わぁー!
お会いした時にも沢山褒めてくださって
それだけでも嬉しいのに、
口コミでもたっっっくさん褒めてもらえて
みあすごく嬉しいです😳✨✨
お店で書いてくださったアンケートを
見ても思ったんですけど、
TOMO73様の書く文章は
とても素敵で読むだけで元気が出ます🌈
私を笑顔にさせる天才ですね(*´ω`*)ふふ
何回ちゅーしたかな?🤣💋
たらこみたいになった唇は
沢山保湿してあげてくださいな🥹ww
またお会いできるのを楽しみにしてます❣️ -
到着しました☺️💖
こんにちは🩵
みあです^..^♩
本日も15:00~LAST
までよろしくお願いいたします💗
今日はアイラインを引くのに
少し苦戦しちゃいましたが、
なんとか引けて一安心🥺👍🏻
(〃´o`)フゥ…
紳士様には少しでも可愛く見られたい💗💭
そんなみあです(*´˘`*)♡ -
傘置忘れ常習犯みあ(涙)
こんばんは🩵
みあです^..^♩
昨日は美容室からの
キックボクシング𝐃𝐚𝐲でした🥊💥
髪の毛がまた綺麗に蘇って一安心( ´ー`)👍🏻
お昼ご飯を食べて、
空いた時間でお買い物に🤍
洋服を買ったのですが、
お店に入ってから出るまでに
日傘を2回店内に置き忘れてしまいました🤣(笑)
店員さん爆笑😇
ここ最近うっかりしていることが多くて
自分に危機感を覚えています(^_^;(汗)
そして置き忘れた傘がこちら
いくら目印チャームを付けていても
置き忘れたら意味が無い👿💧(笑)
前にもお気に入りの傘を
どこかに置き忘れちゃったんですよね🥲☂️
いつどこで忘れたのすら思い出せず、、、
自分よ❕しっかりしろーーーー💦
そんなことより、
マツケンとキティちゃま🎀💖
可愛くないですか⁉️
上様とサンリオ界の長とのコラボレーション✨
は神過ぎます🎶
ちなみに今日はハンカチもマツケンでした💛
オレ❕🎶
ジムでトレーナーさんに傘とハンカチを見せたら、
トレーナーさん爆笑🤭
こういうキャラものが昔からずっと好きなんです(〃'▽'〃)💟
サンリオショップに行ったら
ばつ丸くんのコップが売ってて即購入👌🏻🖤
(ばつ丸くんのグッズは少ないので貴重なのです🥲)
かわいいって最強ですよね🔥❤️🔥
昨日は久しぶりにお洋服も買えたし、
たくさん体も動かせてスッキリできて
ハッピーな一日になりました🌈
今日は何しようかな〜🎶
(やらなきゃいけないことは山のようにあるのである) -
もぐら33様へ③😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
もぐら33様♡
またまた素敵な口コミありがとうございます🥰
みあにどっぷりはまって貰えて嬉しい💖
もう抜け出せないよ❣️⚠️(笑)
前回他の女の子の話をされて
ヤキモチを焼きに焼いてしまいましたが❕😉
いつも貴方様とのお喋りが楽しくて
笑顔が絶えないです(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます🌻
またお会いできるのを楽しみにしています🤍🪽 -
shin6410様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
shin6410様♡
素敵な口コミをありがとうございます🥰
みあの天然癒しパワー💖(笑)で
貴方様を癒すことができて
とっても嬉しいです🌻
終始私のことを気遣ってくださる
貴方様の優しさにキュンキュンしちゃいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🩵
ただのえっ◯でド◯なお兄さんじゃないですね🤭🫶🏻ふふ
浴衣姿も褒めてもらえて嬉しい❣️👘
またみあに癒されちゃってくださいな...💋 -
また来年そす。
おはようございます🍒
みあです^..^♩
本日も15:00~LASTまで🤍🤍🤍😄
ご予約してくださった紳士様♡
お会いできるのを楽しみにしております( ´›ω‹`)💕
今日は一年で一度の楽しみな日🎶
私の大好きな漫画のひとつ
メイドインアビスの新刊発売日❣️
いやぁ〜待ちに待ちましたよ、、、( ´・∀・`)
今回も一瞬で読み終わっちゃいましたけど🤣
次も恐らく1年後、、
また気長に待ちましょう😽👍🏻
でも公式さんから嬉しいお知らせが!✨
劇場シリーズアニメ化決定だそうです🎉🎉🎉
もう嬉しくて嬉しくて😭💗涙涙
来年の楽しみがもう一つ増えました🫶🏻
わくわく ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
また漫画とアニメ見返そう😻
本日も一日よろしくお願いいたします💋 -
ギャップ萌え?💟
みあです^..^♩
日付が変わってしまいましたが、
本日お相手してくださった紳士様
ありがとうございました😽🤍
貴方様と濃厚で素敵な時間を
過ごせてみあ嬉しいです💋💕
かわいいって沢山褒めて貰えて
ハッピーだったな😻🍒
いや、かわいいよりエ◯いって
言われた方が多かった気がしたような、、?🤔
エ◯いも私にとっては
褒め言葉だからいいや!🤣(笑)
(いいんかーい)
次回出勤は
8日(金)15:00~LASTです🌈🌈
急遽シフトを追加させて頂きました❣️
貴方様からのお誘いお待ちしてます(*´ω`*)
そういえば、
前回あげた日記の動画が好評で嬉しい!🌈✨
みあらしさが伝わってるみたいで良かったです(*^ω^*)💖
写真越しだとクールに見えるから
会った時のギャップが凄いって
よく言われます😳ビックリ🤣️🩵(笑)
私ってクールそうだと思われてたんですね!🫢
新たな発見ですっ👍🏻
実はそんなことないのですよ🎶(笑)
でも写真の撮り方って大事ですね)Oo。.(´-`)
誰にどう見られたいかでも変わるだろうし、
自分で撮るのと撮られるのでも
たいぶ変わるだろうから
色々と勉強になります🧠💭
そこも考えてまた撮ってみて
いい感じだったら日記に載せますね😽✌🏻
それと、
スタッフさんに撮ってもらった写真が
好評だったからまた撮ってもらおうと思います|´-`)チラッ
ではまた( *˙꒳˙*)ノシ
137件中 101~110件を表示
-