-
-
やっとこさ💥🥊
みあです^..^♩
先日は久しぶりにキックボクシングへ🥊
行く行く詐欺常習犯🚨
重い腰を上げてやっとです🥺体感5億年ぶり(半年)でしたが、
意外と動きは覚えてました✌🏻最近ストレッチを念入りにしていたおかげで、
すんごい脚が上がる上がる( ◜ω◝و(و "⤴︎⤴︎ミドルがほぼハイキック💥
やっぱりやり始めると楽しいです🩷
なんで今までサボっていたんだろう、、、
毎度これの繰り返し❕🤣久しぶりにお会いしたトレーナーさん🚺とも
話しが盛り上がって
あっという間な時間でした🌈また定期的に通えますように💭(笑)
根性叩き直せー!🔥朝起きたら体がバキバキだったので、
明日の出勤に備えて
今日はゆっくり過ごそうと思います(´-`)🌱 -
91s28様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
新幹線に乗ってでも会いたいだなんて😳
嬉しすぎます🚄🩵
会う度に沢山褒めてくれて
いつも幸せな気持ちになります(* ´ ` *)ᐝSな貴方様もとってもかっこよかった♡
そして今回は貴方様の
ちょっとヤキモチ焼きな新しい一面も見れて、
なんだかすごく嬉しかったです🤭いつもありがとうございます🫶🏻
-
ひーやん826様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
OLみあを堪能してもらえて嬉しいです😽✨
ひーやん826様のお気に入りのお菓子、
私もお気に入りになっちゃいました(*ˊᵕˋ*)
一緒のものを好きになれて、
なんだかまた距離が近くなった気がして
幸せを感じています💭🩷今回で気づけば出会って15回目💫
いつも沢山の愛をありがとうございます🫶🏻
また5月も素敵な思い出を
ふたりで作っていきましょうね🍀
-
お茶好きにはたまらん🫶🏻
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
私は大の甘党なのですが、
昆布や梅干しや漬物とか
渋いものも大好きなんです(*∩ω∩)
常に何かしら家にストックがあります✌🏻
ちなみにおしゃぶり昆布は
マツキヨのやつが一番好きで、
高校生の頃から食べてました🤍(笑)小腹が空いた時に丁度いいんですよね🤣
前に行った和菓子屋さん🌱
お茶と一緒に甘いものと渋いものを
交互に食べている時が幸せ🍵💭
最後は玉露の茶殻を塩と一緒に☺️
全部美味しかったなあ💭
はあ、、、思い出したらまた食べに行きたくなってきました(*´﹃`*)
本日も元気に✨
よろしくお願いいたします🍀
-
ひーやん826様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
OLみあを堪能してもらえて嬉しいです😽✨
ひーやん826様のお気に入りのお菓子、
私もお気に入りになっちゃいました(*ˊᵕˋ*)
一緒のものを好きになれて、
なんだかまた距離が近くなった気がして
幸せを感じています💭🩷今回で気づけば出会って15回目💫
いつも沢山の愛をありがとうございます🫶🏻
また5月も素敵な思い出を
ふたりで作っていきましょうね🍀 -
よく聴く曲🎧
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
今期アニメの中でも好きな作品のドロヘドロ🦎
面白くて何周も見るくらい好きです❣️
主題歌もこれまた良くて💜
最近はずっと聴いてます🎧私はわりとその時好きなアニメの主題歌を
プレイリストにまとめて聴くことが多いです🫶🏻作中の世界観に入り込んだ気持ちになれて
テンションが上がります🤘🏻❤️🔥
貴方様のテンションが上がる曲は何だろう?💭
ぜひ教えてくださいな>ᴗ<♡
本日も元気に✨
よろしくお願いいたします🌱
-
運とは💭
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
先日はジムに行くついでに
またまたサンリオショップへ🏋🏻♀️💨今回のお目当ては一番くじ❣️
狙いのばつ丸タオルがラス1だったので、
運試しに1回だけ引いたら、、、
当たりました🩷
超カワイイ>ᴗ<♡
タオルなんてなんぼあってもいいですからね🎶
当たると思っていなかったので、
私のリアクションのデカさで
店員さんを驚かせてしまって赤面🙉💦他にもランダムグッズを
何個か購入したのですが、
開封したら全部同じキャラでした(笑)運がいいんだか悪いんだか🤣
もしかしたら私の物欲センサーを
察知したばつ丸氏が
怖がって逃げたのかもしれない( ; ; )
かわいそうに( ; ; )💔でもまたリベンジしちゃいます🥴
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🤍
-
プレゼント選び🎁💭
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽
お会いできるのを楽しみにしております🩵🪽
もうすぐ母の日💐
今年は何を贈ろうか、、まだまだ考え中💭
去年はワインだったのですが、
選ぶのが本当に難しかったです( ; ; )ざっくり好みの種類を
教えてもらって選んだものの、
正直気に入ってもらえたかも分からない(笑)ワインって思った以上に
奥が深い世界なんですね、、🍷プレゼント選びは大変だけど、
その人を想って考える時間はとても好きです🎁🤍紳士様と過ごす時間も同じように、
何をどのようにすれば喜んで頂けるか、、💭
紳士様を想って接する
あの時間が私はたまらなく大好きです💋本日も元気に✨
よろしくお願いいたします🌿.∘
-
サカナさかな様へ💌
サカナさかな様♡
素敵な口コミをありがとうございます❣️
OL姿を褒めていただけて嬉しい🌈
一緒に過ごした時間を
そんな風に感じてもらえてたなんて
本当に幸せです😽🤍私の方こそ、
サカナさかな様の癒しオーラに
気づいたらずっと笑顔でした(*´﹀`*)次にお会いしたときも
「来てよかった」と思っていただけるように、
もっともっと癒しパワーを
注入しちゃいますね💉❤️またお会いできるのを楽しみにしてます🫶🏻
-
91s28様へ💌
91s28様♡
素敵な口コミをありがとうございます❣️
OLスタイルを気に入って頂けて
私も嬉しいです💫
ついテンションが上がってノリノリで
OLみあを演じちゃいました(*ˊᵕˋ*)
今回でお会いするのは5回目ですね。
91s28様は、
会う度にどんどんハマってしまいそうな
そんな魅力的な存在です😽🤍こらからも一緒に素敵な思い出を
作っていけたらいいな🎶いつもありがとうございます💖
137件中 41~50件を表示
-