-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,599件中 151~160件を表示
-
-
-
来週の予定♪
こんにちは!
来週の予定です♪
24日(水)9時〜17時
26日(金)9時〜15時
26日(金)は15時までになります💭
久しぶりになりますが
お誘いお待ちしております🙇♀️
最近は暑すぎないですが
湿度が高めで蒸し蒸ししますね…!
水分摂ること忘れがちですが
熱中症には気をつけてくださいね🫠
お兄さまが良い週末を過ごせますように🍀
-
おはこはるん♪
おはよう〜☀️☀️
今日から天気が崩れるらしいね💦
いよいよ梅雨って感じだ〜🥹🥹
雨が降ってなくても
折りたたみ傘は必須だよ🩵💙
忘れずにね💕︎
今日も1日ゆるりといきましょう( * ॑꒳ ॑* )♥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
〜ご予約いただいていたお兄様へ〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
本日は急なお休みいただいて
ごめんなさい> <՞ ՞
私に会うために予定を開けてくれていたのに
すごく心苦しいです。
明日からまた元気に出勤できるよう
頑張ります!
またお会いできる日を
心よりお待ちしています。
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
セレナ🇷🇺
わしの血入ってるロシアは出場できません -
おやすみなさい🌙* :゚
今日は何だかバタバタな1日でした😅💦
もうお家に帰って寝ます😪
みなさん
今日も1日お疲れさまでした(♡´꒳`*)
お風呂にゆっくり浸かって
今日の疲れを癒してゆっくり寝ましょう😴
また明日\♥︎/
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ごめんなさい🙇🏻♀️
うりんです🙇🏻♀️
大変申し訳ございませんm(_ _)m
季節の変わり目で
しっかり体調を崩してしまいました。
自己管理がなっておらず
本当に申し訳ございません。
明日出勤予定でしたが
大事をとってお休みさせていただきます。
ご予約いただいてたにも関わらず
大変申し訳ございません。
皆様も季節の変わり目
お身体お気を付けてください🙇🏻♀️
本当に申し訳ございません。
次回出勤した際には
完璧に体調戻した状態で
お部屋います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
コレってあるある?
こんばんは!
のいでーす♡
1人でクレーンゲームしたり岩盤浴行ったり
2日間のんびり過ごしてました^ ^
4月に行った結婚式の
データをもらったんだけど
ほぼほぼの確率でニブイチで
口が半開きで
マヌケ面を晒してました(笑)
なんて、恥ずかしい、、🫣
結婚式とかって本当に感動して
泣きそうになるから親への感謝の
手紙とかの時大体
九九を心の中で唱えたり
すごいポップな歌とか心の中で
歌ったりして泣かないように務めてるから
あんまり内容が入ってこない(笑)
これってあるあるなのかな❓
そう言えば夏フェス必要なの
教えてー!って前日記に書いたら
たくさん教えてもらえて助かるッ
まだまだ万能なブツについて
募集中やから教えてねー‼️
🌟シフト
20日6:00〜15:00
21日15:00〜last
23日12:00〜20:00
-
🇰🇷🤍
こないだ友達と韓国料理を食べに行ってきました🇰🇷🤍
デジカルビにホワイトトッポギに
どれも美味しくて幸せでした〜♡♡♡🇰🇷
♡8日・9日♡
会いにきてくれたお兄さまありがとうね
さっちゃんに会いたかったって
仕事終わり遠いのにまた会いにきてくれた方
初めましてやのに延長からの貸切で
独り占めしてくれた方
ご新規様もたくさんの中から
選んでくれて嬉しいですっ🤭🤍
また会えるのが待ち遠しいなぁ🫶🏻
-
ぱんぱん♡
こんばんはゆめです♡
本日もお誘いありがとうございました✨
明日は6:00-11:00で出勤です♡
土曜日もゆめと朝活しちゃいましょう☀️
23日以降は1週間ほどおやすみ頂くので
それまでたくさんのお誘いまってます🍀
前回の日記で夏は引きこもる宣言したのに
夏服がかわいすぎて
今年もいっぱい購入しちゃいました😱
出かける回数と着たい服の数が違いすぎて
買っても1回か2回しか着れない🥲💦
毎年ただのコレクター状態…(笑)
クローゼットパンパンだから
そろそろ整理しなきゃです😱
-
あした♡
こんばんは!こいです(uωu♥)💘💘
明日18:00−ラストまで、
21日6:00−12:00まで、
出勤させていただきます♩💕💕
すでにご予約もありがとうございます♡
明後日21日は急遽なのですが、
お誘いいただけたらとーっても嬉しいです🎀
以降は1週間ほど空きそうです😢
待ってます💌
6,599件中 151~160件を表示
-