-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,599件中 141~150件を表示
-
-
-
現実世界でTwitter語を使うな
こんばんは〜せらです
今年の6月過ごしやすい絶対❣️散歩が捗りますね🦕♡
私、活動的な時期とやる気ない時期の差が激しいんですが最近はとっても活動的💖
やりたいことはやる!行きたいとこは行く!ということでね
小学生くらいから好きなバンドのライブに初めて行きました〜
ソロ参戦ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩
2次元コンテンツから生まれた系のバンドなんやけどキャラも曲もめっちゃ好き😻
コールとかわからないとこもあったので今度はちゃんと予習してから行きたいなㅠ ̫ㅠ
⬆️まあこれはバンドリの話
コンテンツは追えるうちに追っておかないといけない
小学〜中学の時めっちゃデレステにハマってて、ライブ大人になったら行こう!って思ってたのにもうライブ全然やってなくて顔ない 時代は学マスらしい😓
昔は好きなキャラみんな歳上だったのに気づいたら下になっちゃってて諸行無常を感じますね
アイドルとかを推せばいいんだろうけど3次元の推しできたことない💧
てかもしかして2次オタって言葉死語?最近あんまり言わない気がする
最近のオタクはみんなキラキラしすぎなんだよな
昔はオタクって今で言うチー🤓みたいなニュアンスやったのに、これも時代の変化ですかね
ちなみに私はチー🤓の方のオタクです
よく友達にオタク喋りすぎ、現実でTwitterの喋り方するなと言われる ※ハィ、すみません。
なんの話?って感じですが、推しは推せる時に推せみたいなことだな
新しいものが次々出てくる世の中で生き残ることは容易ではないですから…
そういう意味で言えば他にも可愛い女の子が沢山いる中で、私に会いに来てくれてる人がいるってほんとにありがたいことだなーと思います❣️
とても感謝していますよ✨いつもありがとう
ちょっと少なめになるかもだけど、また7月の予定決まったら日記書きますჱ̒ ᴗ ̫ ᴗ -
満枠ありがとう🥰
こんばんは🌙
リアです🌷
いつもは出勤してから埋まることが多いんだけど
今日は珍しく満枠だったの🥺
すっごく嬉しかったです🎀💕
人見知りのお兄さんも
最後らへんにはりあに慣れてくれて
積極的に会話してくれたり
一緒にいて楽しい!癒される!って
伝えてくれるお兄さん多くて
すごーーく嬉しかったよ🥰🫧
また来てね♡ -
変わらないもの♡
お久しぶりです!かのです♡
突然ですが、
お兄様は気づいてくれたでしょうか…♡💭
そう!かのの髪の毛が
少しだけ明るくなったことに!🥹
夏だし!イメチェンしたい!
と唐突に思い立って、
少し前に若干明るくしちゃいました😌❤️
どう?似合ってるかな…🫣///
黒髪派のお兄様もいると思うので
かなりドキドキではありますが…!
明るいのも似合うなーって
思ってくれてたらいいな🥹✨
ちなみに…♡
中身のえ♡さは変わらないので
そこは安心してねっ😹❤️🔞
見た目のイメチェンはあれど、
中身はえちえち♡なかののままです///
今回も…楽しみにしててね?🥹💓
そうそう!またお邪魔させて貰う日が
決まりましたよっ🥰
前回来てくださったお兄様には
6月後半かな〜と
お伝えしてたかと思いますが…🗣💬
ちょっと忙しくて難しかったです💧
ごめんね〜😭
7月の頭に出勤させて頂きます😌
7/2(木)16-0
7/3(金)14-0
7/4(土)14-0
の3日間の予定です✨
久しぶりにお兄様と触れ合えるから
アレも汗も止まらない♡かも…///
責任取ってね、😉🩷
かのとアチアチ♡な夏にしちゃお?
ぜひ会えるの楽しみにしてますっ🥺
それでは!今日はこの辺で…♡
おやすみなさい🌙
-
アイス🍨
みよしです🍨
今日雨の中来てくださった
本指さん、はじめましてのお兄さん
ありがとうございました💖
雨でテンション下がってたけど
そんなの忘れるくらい楽しかった🌟
仕事終わりに31のアイスクリームに行った!
今よくばりフェスしてて10個
味選べるんだけど
めっちゃ悩んで選んだ😂
毎日ご褒美に
少しずつ食べていこうかな!
明日の朝も出勤してます〜!
✨6:00〜10:00✨
会えるの楽しみにしてます🎀
お誘いお待ちしてます🫶🏻 -
ホールガール🌱
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
今日はホールガールしてました𖤐 ̖́-
名刺を貰ってくださったお兄様方や
差し入れをくださった仲良し様
ありがとうございます( > ·̫ <)👍🏻🌟
たのしかった〜っ🤤✨💖
あと、来週の予定も徐々に確定してるので
お知らせ⋆͛📢⋆です(ᴖ ̫ᴖ )♪
6/24 10:00〜17:00
6/27 10:00〜17:00
が只今確定してるシフトです🗓️
お誘いまってるね☺️💖
-
明日❣️
お疲れ様です🤍ももちです🤍
明日20時~ラストまでお店います🎀
たくさんのお兄様に可愛い🤍って褒めて貰えるの嬉しくってテンションあげあげです❣️❣️
これからもいっぱい褒めてくれたら嬉しいなっ🎀🎀
明日もたくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます🍀待ってます🍀 -
おはようございます!
昨日はお休みいただき皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。しばらくはお休みしてなかったのでとても悔しかったです( ; ; )今日から元気に出勤しますのでよろしくお願い致しますこの前今更MBTIしたんですが周りにしてって言われてたので…そしたら仲介者のINFPでした😊ただこれだけで全てを判断したくないし皆さんと仲良くしたいと思ってます!!!梅雨にも入ってお天気悪くて本日はお足元悪いですがお気をつけてお越しください! -
わーい♡
こんにちは💝
えみなです🩵
昨日の夜ご飯はオムライス食べました💞
えみな、とにかく卵が好きなので🥚(笑)
オムライスとかゆで卵とか大好きです♡笑
あと、栄養ドリンク系も結構好きなので、
仲良しのお兄様にいただいたチョコラBB飲んで
今日も元気いっぱいです💖
今日から2日間出勤です♡
本日6/20(土)22:35分から85分1枠♡
明日6/21(日)朝イチ6:00から45分1枠♡
空いてます🩵🩵🩵
たくさんご予約ありがとうございます💝
ぜひよろしくお願いします💞💞
みなさまに会えるの、
とってもとっても楽しみにしてます!♡
えみな♡ -
お掃除好き🤍
こんにちは( .ˬ.)"
今日は、少し早起きしたので、
お部屋のお掃除をしました✨
やるぞ!ってなったら、
とことんやりたくなっちゃうタイプなので、
かなり綺麗にして、
心もスッキリしました(˶' ᵕ ' ˶)
なので、今日は、あいにくのお天気ですが、
元気いっぱい、お兄さんと楽しい時間を
過ごしたいと考えておりますので、
会えるのを楽しみにしております🌟
事前予約してくれた、
はじめましてさん、
仲良しさん、
ありがとうございます🌷
22:35~お1人だけですが、
お誘い可能ですので、
お待ちしております🤍 -
🍉7月の予定🍉
7月の予定を決めました🥰
7月は新しいパネルになります👘 💖
また16日は和歌山にも行きます( * ॑꒳ ॑* )✨
7月もよろしくお願いいたします🙇♀️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
6,599件中 141~150件を表示
-