-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,601件中 181~190件を表示
-
-
-
今から出勤です🙂
こんにちは☀️
今から出勤だよー🥹
今日もたくさんのお兄様が会いに来てくれるの嬉しいです💖
最近暑かったり寒かったりするから体調に気をつけてね☺️
最近はレモンサワーにハマってます😏 -
✅7月シフト
来月のご予約は満枠となりました。(1日のみの出勤ではございますが、ご予約をいただき誠にありがとうございます。)
なお、8月のシフトにつきましては、7月中旬頃に改めて投稿予定です。
ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
urara -
当日完売ありがとう🙇♀️
こんにちは✨
リアです🌷
今日はひさびさ連勤だったけどたくさんのお兄さんが
リアと遊んでくれました✨
可愛いってたーくさん褒めてくれてありがとう🥰
“今日来てよかった”って言ってもらえることが
本当に嬉しいし頑張れる😭
また会いに来てね🫧🎀
選んでくれてありがとう!!
次回は20日(土)です💪
まってます💕 -
💫✨🌃🌟
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
ダッシュで駅向かったからとっても暑い🥵☀️
梅雨なのに梅雨なのあんまり感じないの
年々感じるね💭私は梅雨梅雨詐欺って呼んでる☔️
今も駆け足で日記書いてるけど
伝わってるかな???👀焦ってるの私だけか😂😂笑
最近は毎度のことながら毎日忙しく動き回ってて💨💨
7月のシフトも決めないとーって思いながら
まだ手付かずで
毎日とにかく一生懸命生きてる☆☆笑
あ!そうそう!!
この前撮影に行ってきたよ〜浴衣👘
写真で見せてもらった浴衣が
思った以上に派手で、どうしよう…🥹笑
自分で肉眼で見たら可愛いなぁっておもった
浴衣のテーマをつけるとしたら
"消えない夜職感"
かな…🌃✨💫🤭笑
多分7月からアップされると思うので
楽しみにしててください😉💕
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します🙂↕️✨
-
感動😳✨✨
この前サンマルクの生チョコバナナの
クロワッサンを食べたら
感激❗️感激❗️😭😭
サンマルクのクロワッサンは元々好き
だけどそれをら上回る美味しさ( ♡´³`)σ
期間限定なので
リピート確定✌️✌️
みんなも買ってみてね〜(◍˃ ᵕ ˂◍)
こはるんの分も残してて下さい🥹笑
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
みんなカラコンとか生で見たことないんちゃう?( ˙꒳˙ )シランケド
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
今日は 15:00~23:50
明日は 6:00~16:00
やよ⸜(◍´˘`◍)⸝
実は私、あまり裸眼と変わらない
小さめのカラーコンタクトをいつもつけてました😊
でもふとね、ちょっとした出来心で
クソデカカラコン買ってみちゃったよ✌︎︎( ◜▿◝ )
この前1回つけたけど、クソ怖かったᵔᢦᵔ
うちのお客様は、うちが裸眼と大差ないカラコンしかつけてないから
多分カラコンに耐性ないよね🤔💭
余計ビビらせてしまうかもしれへんヾ(・ω・`;)ノ
でも使わせてー‼️🥺՞
1ヶ月使えるカラコン買っちゃったからさ
どうか今月いっぱいは耐えてくだされ🙇♂️
怖かったら言って‼️
目つぶって過ごすわ( ^ᵕ^)
うち心の目がしっかり備わってるから多分大丈夫、イケる、見える👀
今回のカラコンは結構クソデカカラコンやと思うから
流石に日常使いにはしないと思うけど
いつも使ってるやつよりは
ちょっと大きめの使ってみたかったんだよね( *´﹀`* )
最初にクソデカカラコンかましといたら、次からいつもより多少大きくなっても、気付かれへんはずや<(*¯꒳¯*)> -
見てもらうことで磨かれる場所
こんにちは( .ˬ.)"
今日は、私が、自分自身に驚いたお話を
したいと思います(˶' ᵕ ' ˶)
最近、超久しぶりに、高校一緒だけど、
私とは、今はほぼ関わりのない子が、
私の友達と会っていたので、
その写真を見せてもらったら、
本当に高校生の時と何ら変わっていなくて、
声が出るほど驚きました😲
そこで、私が浮かんだ疑問が、
え?私ももしかして高校生から
何も変わっていない?
内面も外見も、可愛くなれていない???
でした😂
だから、内面は、人様こそが、
よくわかることだと思ったので、
とりあえず外見を見比べてみました^^
すると、特にお金をかけたという
わけではないのですが、
かなり我ながら可愛くなれていて、
一安心しました😂
まあ、でもこうやって、
可愛くなろうと努力できているのも、
それが目に見えた成果として現れているのも、
お兄さんが私に会いたいと思って、
会いに来てくれるからだなあと感じました🌷
だから、見てくれることで磨かれる場所である
ここは、特別なんだろうな、そして
素敵な私の居場所だなと再確認できました🌟
-
チョコミン党です🫖🌿
今日は久しぶりの出勤日です✨
ご予約をくださっている皆さま、
本当にありがとうございます🥲♡いつも会いに来てくださる仲良し様も、
初めましてで選んでくださる方も、皆さまのおかげで「頑張ろう!」
という気持ちになれて、
たくさん元気をいただいています☺️なかなか出勤できない日もありますが、
会いに来てくださることが
本当に励みになっています。今日も素敵なご縁がありますように💕
お気をつけてお越しくださいね🌸
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
かれん🌸 -
🎀
おはようございます☀️ももちです🤍
今日20時~ラストまでお店います🎀
たくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます❣️ -
11時から!🩵🩵
おはようございます☀️
本日11:00-19:00で出勤してます🩷🩷
珍しい時間帯ですが、お兄さんのことお部屋で待ってるので逢いに来てください(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
今日もよろしくお願いしますっ!!!💕
6,601件中 181~190件を表示
-