-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,602件中 191~200件を表示
-
-
-
11時から!🩵🩵
おはようございます☀️
本日11:00-19:00で出勤してます🩷🩷
珍しい時間帯ですが、お兄さんのことお部屋で待ってるので逢いに来てください(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
今日もよろしくお願いしますっ!!!💕 -
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
お部屋のドアにかけるものが
なんと「ちひろちゃん🌻」と
オソロになりした ⟡.·
めーっちゃかわいくてうれしいです𓂃 𓈒𓏸◌
ありがとう𓂃꙳⋆♡
ぜひお部屋入る前にちいかわいるなあって
確認してみてください^_^
仲良しすぎてこの間、2人で浴衣パネルの写真撮ってきました📸
いーっぱい2人でも写真撮ったから
たのしみに待っててね
今月の出勤は
18日 17時~ラスト
21日 6時~10時
23日 17時~ラスト
です ˊ˗
お誘いまってます⟡.·
とうか🍑
-
今週ラストday🫧
おはようございます、わかなです🌧️
今週ラストの出勤日(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
今のところ
🈳6:00〜8:50 ご案内可能です💕
そういえばここ数日
玄米をお休みして白ごはんを食べていたら…
せっかく45kgまで戻った体重が
気づけば47kgに🥹💦
週1でパーソナルトレーニングに通っても
たくさん食べたらちゃんと太るんだなぁと
実感しております(。 ・д・)-д-)(笑)
でも不思議なことに、お兄様からは
「少しふっくらしている方が女性らしくて好きだよ☺️💕」
と言っていただくことが多いんです🙂↕️✨
嬉しいような
ダイエット的には複雑なような…(笑)
そして最近の嬉しかった出来事を
Xに投稿してみました🐾
もしよかったら覗いてみてね*ˊᵕˋ)੭
🆕Xアカウント @waka_nyanco
それでは本日も
素敵なご縁がありますように🥰
わかな🤍 -
17日お礼💌
🧸 おはようございます 🧸
♡
17日(木) ご予約満了
ありがとうございました ♡♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
💌 骨折の説はご迷惑をお掛けしました 🤦🏻♀️
また会いに来ようとしてくださりお部屋で
お楽しみいただけいっぱいお話聞かせて
くれてありがとう ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) なご新規様
💌 お久しぶりのおかえりなさい〜!✨️
この日もお部屋でお楽しみいただけ毎度
優しい表情でずっと過ごしてくださり
お心遣いも本当にありがとうなご本指様
💌 キ、キター!!完全にぬるぬるお目当てで
初な空間をお届けさせていただきとっても
敏感さんで隠しきれない Ⓜ️ さん最高だね
( ̄▽ ̄) な愛嬌抜群キャス民ご新規様
💌 最後の最後で「 かわいい 」はずるい 🥹
お褒めのお言葉そしてお心遣いまで
ありがとうだし愛犬のお写真沢山見せて
くださった癒しまでありがとうなご本指様
💌 どちらのお時間でもお楽しみいただけ
眠たい時あるある笑ったね 🤣 の
セニョリータ×イケ○○のコラボで
お時間たっぷり充実空間なご本指様
💌 SNS見ていてくださりお主…絶対に…
ラスト!!なぬるぬる&お部屋でお楽しみ
いただけたわざわざ泊まりで会いに来て
くださったなかなかの変○ 🤫 ご新規様
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
一緒に過ごしてくださり改めて
ありがとうございました ♡♡
この日は珍しくどちらかと言えばお部屋で
過ごさせていただくことが多かったですが
お部屋はお部屋で楽しくて…… ❣️❣️
素敵な出会いそして再会に
感謝の気持ちでいっぱいです (՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
少しでも多くの癒し空間を
お届けできていると嬉しいなぁ 🪄︎︎◝✩
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
次回おデート𝐃𝐚𝐲は 20日(土) 12:00~ ♩
今月最終日になりますが既に
キャンセル待ちとの事で早くから
お約束して下さっているお兄様
ありがとうございます 🤝🏻◝✩
一緒に過ごせるお時間楽しみに
お部屋にてお待ちしておりますね ♡♡
お目当て限らずご来店の際は
お足元、体調面にご注意下さいませ 🐥⸒⸒
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
X ➪ @begi_azu_O_O
Instagram ➪ @begi_azu_chan_
♡
それではまた日記お邪魔します ✉️💞💞
-
ひさびさの出勤💪
こんばんは🌙
リアです🌷
今日もありがとう♡
ひさびさの出勤だったけど
本指名さまきてくれました🥰
方向性一緒で頑張ってるお兄さんと出会えて
りあももっと頑張ろうって思えたし
いい時間だったな💭✨
明日もよろしくね💕💫 -
ごめんなさいT_T
明日出勤でしたが
体調不良のためお休み頂きましたT_T
明後日6/19は今のところ出勤予定です!
明日は体調回復に努めます!!!
お兄さまも体調には気をつけてね
【いおり】 -
またカミキッタヨ‼️
どもども(´▽`)ノ
明日 15:00~23:50
明後日 6:00~16:00
に成ってます| ε:) ニョキ🌱
またもや髪切ったでな✌︎︎( ◜▿◝ )
長年左右の長さが全然違って気になってたのよね🥹
失礼ながら、叔母は髪の毛切るのあんまり上手くないんかな…
と思って違うところで切ってもらったことあるけど
それでも左右差は変わらんくて😭
技術というより、うちの髪の毛が分かりにくかったり…?きっとうちの髪の毛が悪いんや…
って思っててんけど
都会の人ってうちみたいな変な毛でも全員上手く切れるのでは⁉️
というど偏見があったので
わざわざ東京で切ってもらってきたよ✌( ‘-^ )
今のところ左右差気にならないので
ほまに東京の人は上手いかも?( ᐛ )
まだ髪の毛くくってもないし分からんけど( ᐕ)?
でもちゃんとセットしないとなんか、四角くなるからセットは毎日頑張らないとやね( *¯ ꒳¯*)
写真は切った直後なので、お店の人が整えてくれた状態やで(*ˊᗜˋ*)ノ
毎日セット頑張るのってめっちゃ女子っぽくてテンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪
でもうちめちゃくちゃ不器用やし
しばらく下手すぎてよりいっそう変な髪の毛になるかもやけど‼️
みんな生ぬるい目で見守ってや( 👁‿👁 )✋ -
次回♡
こんばんは🌙かずはです🐈🐾
今日もありがとうございました( *´꒳`* )💕
次回 6/22,24 6:00-10:00 出勤です❣️
来週は2回出勤するので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😭💖
待ってます💌💭
かずは🐈🐾 -
♡明日残り1枠🈳
こんばんは、アザミです🪻
はじめましてのお兄さまも仲良しのお兄さまもたくさん事前のご予約してくれてありがとう😭✨️
明日は残りひと枠空いているので時間合うお兄さまぜひ待ってるねー💋
久しぶりに神戸出勤たのしみ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨️
♡アザミ♡ -
すきの詰め放題( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
こんばんは🌙
うりんです🐰🤍
梅雨時期入りましたが
めっちゃ雨が続く〜みたいなこと
意外となくてびっくり( ˙꒳˙ )
でもずっとお天気曇りだから
雨降りそ〜とか考えてたら
お外に出ることなく1日終わること多くて😵💫
でもひとり遊びが
また一段と上手くなりました👍🏻
今日18:00-24:00でお部屋います🙋♀️
お誘いお待ちしてます😊
そして明日以降の予定です❕
6/18 6-11
6/20 19.5-24
お誘いお待ちしてます🔞👯♀️
6,602件中 191~200件を表示
-