-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,599件中 11~20件を表示
-
-
-
おはよう🌼🌼
おはよう☀️☀️
コーヒーを飲んでホット一息☕️💭
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
この時間が好きなんだよね〜😌
今日もステキな1日になると良いね🥰
ゆるっといきましょう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪♪
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる
-
珍しく
おはようございます︎︎🌱
来週は
6月30日(火)9時〜17時
7月4日(土)10時〜15時
珍しく土曜日、お店にいます!
久しぶりの休日に出勤です☺️
どちらの日でもご都合の良いお兄さま
お誘いお待ちしておりますね♪
既にご予約くださっている
本指名さま・はじめましてさま
ありがとうございます♡
楽しみにしています😆
昨日は雨すごくて
家に着く頃にはべちょべちょになってました🌧
お兄さまは大丈夫でしたか?
お休みのお兄さまも、お仕事のお兄さまも
良い一年に1日になりますように🙇♀️
-
残り1枠🈳
おはようございます🌞
雨もすっかり落ち着いて
思ったより酷くならなくて安心😮💨
今日も残り1枠のみご案内可能です🉑
お誘いお待ちしてます🫶
-
ごめんなさい😥
今日出勤だったんですけど熱出ちゃったのでおやすみさしてもらいます😥😥
これからは体調管理もっと頑張ります🎀
また次お店いる時会いに来てくれるの楽しみにしてます🤍 -
本日お休み頂きます😢
おはようございます☼
本日出勤予定だったのですが
体調不良によりお休みさせて頂きました😢
台風の中ご予約くれていたお兄さん
会いに来ようとしてくれてたのに
本当にすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
明後日からいっぱい出勤するので
今日明日は家でゆっくりしてお薬飲んで
治します✊🏻😔
次会いに来てくれた時には
会えなかった分いーーっぱいイチャイチャ
してくださいね( *´︶`*)
パワーアップ⤴️🔥して戻ってくるから
6月末もよろしくお願いいたします🙏🏻❣️
🍼
-
雨の中ありがとうございました🙏
こんばんは🌙
今日は台風なのに会いに来てくれてありがとうございました🥲
来てよかったって言ってくれて凄く嬉しかったです😌
いつもいっぱい褒めてくれるから私も仕事頑張れるしモチベになってます🥹👊
一昨日くらいに白米がめーーーーちゃ美味しいことに気付いた😂笑
甘くてもちもちで炊きたてのご飯最高なの〜〜🥹 -
はやく…♡
こんばんは🌟
台風大丈夫ですか?🫢
雨がどんどんすごくなってきたね☔️
ここ最近ずっと雨続きで
洗濯物が溜まり過ぎて。。。
なくなく浴室乾燥にしました😭
はやく晴れてほしいなぁ♡
22日、23日に遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました😘
シャンプーもしてあとは寝るだけの仲良し様
お風呂前のあれ久々やったね☺️
ずーっと可愛いって褒めてくれるお兄さま
ほんとに照れちゃいます🫣
久しぶりのラスト枠の仲良し様
何回かぶりに反対のことが起きたね!
どちらも急遽出勤だったのに
すぐに満枠にしてくれて
ほんまに嬉しかったです🥰
ありがとう♡
そして、これからもよろしくねん
-
明日❣️
明日、出勤です!
短い時間ですが
土曜日の勤務は少なめなので
ぜひ、お誘いください🫶
雨、強くなりませんよーに!!
お休みなさい💤
-
明日6-10🕰
こんばんは!
そらです☁️🤍
明日久しぶりに6-10で出勤します꜀^. ̫.^꜆
台風近づいてて
明日どうなるか分かりませんが
私はお部屋で待ってるので
良ければ会いに来てください✩.*˚
ちなみに写真はロングのときのなんですが
ボブとロングどっちが好みですか?💭
またよかったら教えてください♬.*゚
-
雨やだ😢
お疲れ様です🤍ももちです🤍
この写真は昨年のハーブ園です❣️
雨でちょっと憂鬱な気分だから昨年の楽しかった写真見返してました🎀
今年も晴れの日に行きたいなって思ってます☀️
明日6時~10時までお店いてるので会いに来てくれるの楽しみにしてます🤍
明日も雨やと思うので気をつけて来てください❣️待ってます❣️
6,599件中 11~20件を表示
-