-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,608件中 21~30件を表示
-
-
-
台風にも負けない🌀
こんばんは!うらんです🫧
みなさん雨大丈夫ですか?
思ったよりすごいことになっててびっくりしたよ🫢
大雨の中、朝からたくさんのお誘いありがとうございました😭
風邪ひかないように気をつけてね?🥺
明日は6:00〜10:00でいます!
6:00〜1枠🈳あります
明日もまだ雨ひどいと思うので
ご予約のお兄さんや、来店されるお兄さん方
足元気をつけて来てください🥹🥹
うらん🫧 -
28日 18時〜
ひなみです🤍
台風が過ぎ去ってることを願って
予約お待ちしてます🌀😵💫🫶🏻
-
7月シフト♡
今日も雨なので気をつけてきてね ☔️
ラストのみ空いてるので待ってます😌💞
♡7月シフト♡
3日(金)18-24
4日(土)11-17
6日(月)12-18
7日(火)18-24
8日(水)18-24
12日(日)18-24
14日(火)18-24
15日(水)18-24
会えるのたのしみにしてます😍💞 -
びちゃびちゃ大事件です♡
こんばんは♡
えみなです🩵
今日雨すごくてびっくりしてます🫢
お兄様方、足元にはお気をつけください😖
先週も雨すごくて、
ビギナーズ出勤したときに、
ズボンがありえないくらい濡れてしまい🤣笑
退勤時間までにスタッフさんが乾かしてくれました🤣笑
今夜は夜ご飯食べに行ってきます🩵
久しぶりなので楽しんできます🩵
普段はご飯食べすぎないように気をつけていますが、
今日はちょっと多めに食べちゃうかもです🐷♡笑
今週は土日だけですが、
来週は少し多めに出勤する予定です🫧🫧🫧
出勤とっても楽しみです💝
仲良し様達ご予約ありがとうございます🌟🌟🌟
楽しみにしてます!💝
はじめまして様も、
ご都合合いましたら、ぜひお会いできたら嬉しいです💝
よろしくお願いします🩵🩵🩵
えみな -
つぎは!!!
昨日も完売ありがとうございました✨
いつも選んでくださる皆さま、
本当にありがとうございます。一人ひとりとの時間を大切に、
これからも「来てよかった」と思って
いただけるよう頑張ります😌次週は30日と2日の2回出勤させていただきます!
普段あまり出勤しない曜日になりますので、ご都合が合いましたらぜひお越しいただけると嬉しいです(;〜;)お会いできるのを楽しみにお待ちしております🤍
かれん🌸 -
夏前の( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
こんばんは🌙
うりんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
台風の影響🌀大丈夫でしょうか?
体調面も含めご自愛ください🙂↕️
先日夏パネルの撮影行ってきました📸
浴衣って夏しか着られないから
特別だよね(;_;)
特に和服好きの私は
この日をとても楽しみにしてました🎶
お兄様が夏をもっと楽しめるように
うりんももっとがんばります( . .)"
7月ですが
少しレア出勤となります🙇🏻♀️
8月にはたくさんいられるように
現在調整中です🫶🏻
ぜひご予定あえば
お誘いください( ´˘` )
ちなみに7月最初は
7/1 6-10です🔆
7月の始まりも
気持ちよくなって
テンション上げていきましょう🔥 -
今月は、少し早めに出来たよ(*˙︶˙*)ノ゙
こんにちは( .ˬ.)"
来月の予定が、少し早めですが、
出来たので、教えちゃいます(*'ᴗ'*)
7月は、旅行に行ったり、
学期末のテストがあったりと、
プライベートの予定が入っているので、
少し偏りがありますが、
会いに来てくれたら嬉しいです🌟
予定合う日ある方は、
お会いできるの楽しみにしております🫶そして、明日は、17:00~lastで
出勤しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あいにくのお天気かと思われますが、
事前のお誘いありがとうございます🤍
お誘い可能な時間が、
少ないですが、ございますので、
お待ちしております🌷 -
気をつけてね🌧
さ〜なです🤍🖤
(´ω`و ̑̑ コンニチハー
皆さんが住んでるところ
雨とか色々
大丈夫ですか?
週末に天気悪いの嫌だね😫
明日から3日間
お店いますが
電車とか道とか
気をつけてね★
たくさんの事前予約もありがとう(*・ω・)*_ _)
もう月末でめっちゃ早いなって感じですΣ ( °꒫° )
そういや
この前パネルを新しく撮り直したんですよねっ✨️
変更になるのはまださきですが🤫
待っててください(* ^O^ *)
出勤確定日
↓↓↓
6/27(土)14-L
6/28(日)15-L
6/29(月)18-L
7/1(水)15-L
7/2~18くらいまでおやすみです -
2日間、ありがとう♡
こんにちは!
今週2日間、会いに来てくださったお兄さま
雨で足元の悪い中、足を運んでくださり
ありがとうございました🩵
お兄さまたちと楽しいお時間を過ごせて
嬉しかったです☺️
優しいお兄さまのおかげで
良い時間を共有できます😭
またお会いできる日を楽しみにしております♪
来週は 30日(火)9時〜17時
お店にいます💭
良ければお誘いいただけると嬉しいです🙇♀️
お兄さま、今週もお疲れさまでした!
週末お休みのお兄さまも
お仕事のお兄さまも
良い日を過ごせますように🌻
雨が酷くなりそうなので
気をつけてくださいね☂️ -
お礼&7月予定🍉🍉
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
朝方、ものすごい大きな雷の音で飛び起きました( ゚д゚)!!
何が起きたの?🥹って思って怖かったです。
皆様、大丈夫でしたか?
昨日は、雨のなか浴衣撮影に行って来ました🤍
髪の毛のセット崩れないかヒヤヒヤしたけど、無事に撮影も終わり、ご褒美ラーメンもしました☺️
7月にパネルが変わるのでチェックして下さいね🥰💞
私もまだどんな感じに撮れてるか見てないので…ドキドキ🫶
ここからお礼日記です🪄
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっても楽しかったです♩
とりあえず、応援になったでしょうか…💗笑
毎日見に行ってるのが可愛い♡きゅんっ
いつも忙しいお兄様も、私に会う時間をつくってくれてありがとうね♩
まだ先だけど、8月楽しみにしてるねぇ🤍
早速、私がお勧めしたご飯屋さん行ってくれたみたいで🫢
えっーと…さびしくなったら7月も来てもいいよん🥺🫶🫶笑
ありがとうございました💓
次の出勤は、27日土曜日です🫧
お兄様方に会えるの楽しみにしてるね♩
台風の影響で、電車の遅延もあるかもしれないので余裕をもってお店に向かいます!
お兄様方も気をつけて来て下さいね🙂↕️
7月の出勤予定載せときますね🪄
お部屋の都合で、変更もあるかもなのでその際は日記でお伝えします(。・ω・。)
ホームページの出勤情報見てもらえると確実です
1.4.5.9.11.12.15.18.19.22.25.26.30日です♡
珍しく、木曜日2回出勤します🫡
では♡
また明日ね♩
ありさ
6,608件中 21~30件を表示
-