-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,608件中 31~40件を表示
-
-
-
気をつけてきてね!
こんにちは💓
今月2回目の神戸店です❣️
台風の影響で
電車が遅れてたり
足元悪い中
予約ありがとうございます😊
私も遅れないように早めに用意
しています💓
そう言えば
先週だいすきなお友達と
旅行へいってきました🌺
大笑いしすぎて
顔が痛かったです🤣
また話聞いてください✨
今日もよろしくお願いします -
興奮した🙈💓
最近で1番興奮したことなんです🙈💓
今年はアレ出ないなぁ🤔、、、
残念って思ってました(´・_・`)💧
でもネットで出てるらしいと、、、(;゚Д゚)!
もうないのかな💦
分からないけど探してみます😅
じゃがりこの梅味がミニストップ限定で
発売してる?してた?らしいです🌼🌼
近くにないから
あったら探してみます🚗³₃
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる
-
この私が‼️流行りに乗れてるぞ‼️スクイーズブームに‼️‼️
\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・❤︎
今日は 15:00~23:50
明日は 17:00~23:50
にいてます(* 'ᵕ' )☆
最近アイドルにハマってるとかこの前Xでちらっと言った気がするんですが…
もう趣味が変わりそうです( ˊᵕˋ ;)
それは何か…
UFOキャッチャーです‼️😂😂
びっくりするほど関係ないね‼️
や、でもさ、久々にちゃんとやったら楽しくて…!(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)
小学生か中学生くらいの頃はハマってて
たまにですけど、やる時は何度も挑戦して、しっかりやってたんですよね(*^^*)
でも最近はやってもほんのちょっとだけで
UFOキャッチャーは確率ゲーでもあるので
「こんなんほぼ宝くじやん」
「不確かなものに期待したくない」
なんて凄く冷めた感覚だったんですよ( ̄▽ ̄;)
でもふとやったUFOキャッチャーで一発ゲットできた時が気持ちよすぎて…
たまたま確率が当たった?だけなんですけどね(•ᴗ•; )
これ宝くじもハマっちゃうかな…:(´◦ω◦):
や‼️でももうちょっと聞いて欲しい‼️
もちろん確率で取れる時も気持ちいいんですけど‼️
自分で重力等を考えて、確率に頼らず取れた時がもうホンマに気持ちよすぎるんよ( ◉ω◉ )
全然下手くそやし、お金かかっちゃう時はかかっちゃうけど…
思い通りに事が進んだ時は3回とかでも取れるし…もうやばい…⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
思い通りに行くかな?行かへんかな?って言うドキドキハラハラと
取れた時の快感でずっと心臓ドキドキできるԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
皆も日常に刺激が足りないと思ったら
ぜひUFOキャッチャーへ‼️‼️
あ、でもまじでなんの知識もなかったら、取れなさすぎて気持ちよくられへんと思うヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと原理調べてから行くと楽しめると思うよ🥰
うちもプロ目指すしみんなに教えてあげるわᵔᢦᵔ
ちょっとまってて(ง🔥Д🔥)ง
-
☔️
おはよう🌱 ͛.*
台風の影響かめっちゃ☔️だねー🤧ˎˊ˗
明日明後日で6月の出勤おわりです🙂↕️🤍
ご予約くださってるなかよし様、
初めまして様お気をつけてきてね😊
明日も☔️強くなるかもみたいなので
風邪ひかないように暖かくしてきてね🦖⋆͛
明日明後日ご案内🉑枠ありで
27日12:50〜65分コース
14:10~65分コース
28日12:00~105分コース
となってます𖤐 ̖́-
お誘いいただけると嬉しいです🥹🩵
昨日はとても久々に🐟たべた☺️👍🏻✨
鯛の藁焼きと鰹の藁焼き🐟
お塩で食べるの最高でした🧸𖤐⡱
ではでは、また明日🙂↕️✨
-
☔️
おはよう🌱 ͛.*
台風の影響かめっちゃ☔️だねー🤧ˎˊ˗
明日明後日で6月の出勤おわりです🙂↕️🤍
ご予約くださってるなかよし様、
初めまして様お気をつけてきてね😊
明日も☔️強くなるかもみたいなので
風邪ひかないように暖かくしてきてね🦖⋆͛
明日明後日
1枠ずつ🈳で、
27日14:10~65分コース
28日12:00~105分コース
となってます𖤐 ̖́-
お誘いいただけると嬉しいです🥹🩵
昨日はとても久々に🐟たべた☺️👍🏻✨
鯛の藁焼きと鰹の藁焼き🐟
お塩で食べるの最高でした🧸𖤐⡱
ではでは、また明日🙂↕️✨
-
朝活☀️
今日は10時から17時での出勤です!!
基本りずむは夜出勤することが多いのですが、今日は初めて朝から出勤します(><)
普段時間帯合わないお兄様でもお昼なら来れるよって方がいましたら、ぜひお待ちしてます🌟
それとサッカー見ましたか??👀
りずむは普段からサッカーはあまり見ませんが、今日は朝からだったので家で少しだけワールドカップを見ました⚽️
見てると意外とおもしろかったです!!
ワールドカップ見てるお兄様いましたらぜひ色々教えてください‼️(笑)
今日もご予約待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ -
🙏
おはようございます☂️
本日、ご予約くださっているお兄さま
ありがとうございます♡
雨なので、足元に気をつけてお越しください🙇♀️
9時からのお兄さまが
キャンセルになってしまったので
空いております🙇♀️
急な時間で難しいかと思いますが…
ご都合よろしいお兄さま
いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております♪
キャンセルになってしまったお兄さま
ご事情がおありになってのことだと思いますので
お気になさらないでくださいね…!
またタイミング合った際にはお誘いお待ちしております☺️
お天気悪いので
お兄さま、お気をつけてくださいませ🍀 -
6月もありがとう♡
6月の出勤が終わりました🥺✨
仲良し様、初めまして様
今月もありがとう🩷
急遽出勤してくれたおかげで
やっと会いにこれたよ〜!
って言ってくださって出勤してよかったって
ほんとにおもいます😆❤️
半休とかも使って会いにきてくださり、
感謝🥲♡
浴衣パネル👘は
本業の方が忙しかったので
撮りに行けてないので通常パネルですが、
髪の毛がパネルとった時より
暗くなったなと伸びたので
もう少し引き締めたら、パネル撮り直しに
行きたいなと思ってます😆✨
シルバーにも上がった記念に!笑
7月はたくさんいます🥺✨
朝と夜交互に入ってるので、
比較的お好きな時間選びやすいです⏰✨
来月は、初めての和歌山にもいかせてもらいますし
たくさんのご新規様との出会いもありそうで…♡
楽しみで仕方ないです😭❤️
仲良し様たちも姫予約
ありがとうです😭♡
来月からもよろしくお願いします🙇💛
-
大雨🥲
おはようございます☀️
めーちゃ雨だね🥲
お仕事のお兄さんたち気をつけて🙏🏻
会いに来てくれるお兄さんも風邪ひかないように
会いに来てくださいね🥹
今日は15時まてです🔥
よろしくお願いします(..=з=..)
-
おはようございます♪
気付いたら6月が終わろうとしてる…!
毎日が早くてびっくりする!
そしてここ最近は毎日 雨、雨、
わんちゃんのお散歩に行けないの辛いです☹️⤵︎
いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
6月も最後までよろしくお願い致します ᵕ̈*
最後にトイストーリー5!絶対観に行くぞ:O
6,608件中 31~40件を表示
-