-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,602件中 221~230件を表示
-
-
-
明日🩷ྀི
お疲れ様です🍵ももちです❣️
明日19時~ラストまでお店います🎀
最近前によく観てた銀魂にハマり直してます🤍
めっちゃ面白いからたくさんの人に観てほしいんでぜひぜひみてください🤍🤍
木曜日も20時~ラストまでお店いるので会いに来てくれるの待ってます🍀
-
みーはー✬_✬
さ〜なです🤍🖤
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は久しぶりの出勤でしたが
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
ご本指様も沢山来てくれて
嬉しいです\(^_^)/💜🖤💙
さ〜なはミーハーなので
流行りのものはクリアしておきたいっ!✨️
ってことでもっちゅりん食べました
(買ってきてくれたありがとう🙇🏻♀️💞)
並ぶのは得意じゃないから助かるよー(ᴖ ̫ᴖ )♪
あ、明日!
です!居ます!
出勤確定日
↓↓↓
6/17(水)15-L
6/18(木)15-L
6/20(土)18-L
6/23(火)17-L -
ありのままもね🤍
こんばんは🌙
うりんです🐰🤍
この時間でも日が長くなって
明るいですね☀️
夏を感じます💭
個人的には夏の暑さは
苦手なのですが
今年は夏らしいことをしたい!
と意気込んでいます🎶
お兄様も夏バテしないように
ちゃんとご飯食べて寝るんだよ🐰
出勤予定です!
明日6/17は18-24です!
それ以降は
6/18 6-11
6/20 19.5~24
です🙂↕️🤍
エチなお誘いお待ちしてます🔞👯♀️ -
カフェにハマってるの🤭
本日18:00〜ラストまでいます💜
最近カフェ巡りにハマってるの☕️✨
お休みの日は気になるカフェを見つけて、のん
びり過ごすのが楽しみ🎶
この前は季節限定のスイーツを食べてきたよ🍰
甘いものを食べながらまったりする時間って
幸せだよね🥰
おすすめのカフェやスイーツがあったら、ぜひ
教えてほしいな🫶🏻
今日もお兄様方のお誘いお待ちしてます💟 -
24日増やしてます🫶
皆様こんばんは♡
今日はお休みだったので、
お昼寝しまくって😴
リフレッシュできたてれさです🥹✨
たまにするお昼寝が最高に気持ちよくて❕
また明日からがんばろってなりました♡
20日お昼寝明けまさかの完売しててびっくりです‼️笑
チケット使ってくださった方、ありがとうございます😢✨
それにそれに姫もたくさんありがとうっ♡
21日も仲良し様あいにきてくれるうれしい❕♡
21日はたくさん空きあるので!!
6時105分空き🈳
10時〜14時🈳です(^.^)
そしてそして!
24日ビギナーズ増やせそうだったので
シフト追加してます❕
6時ー15時です🖐️
まだシフト確定してないので未定ですが、
朝方と後半の方は🈳
あるので
あいにきてくださる仲良し様達いれば
連絡ください✉️💜
26.28は
お友達との予定入れちゃったので今月
ラストは24日予定です❕
みんなにたくさん会えて嬉しい🥲❤️
夜は勉強して寝ようと思います
皆さんもお仕事お疲れ様です💜
無理のなさらないように
頑張りましょうね🥹❗️
それでまた土曜日会おうね〜♡
-
連勤終了っ!
はなの、4連勤無事終了しましたっ•̥⩊•̥♥︎
急な時間変更などがありましたが、
4日間 事前予約完売で本当に嬉しかったです😿💧
体調不良での欠勤や遅刻もゼロ!
ご予約くれたお兄さん達と会えて良かったてす🥺
初めての長い連勤で昨日から少し免疫が落ちてしまっているのを感じるので
明日は少しゆっくり休もうと思いますっ🍀𓈒𓏸︎︎︎︎
18日(木)のご予約もまだまだ空きありなので、
お誘いくれるとめちゃ喜びです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
明後日もまた元気に出勤するからね♡
ありがとうございました💭💕 -
急遽🥺🥺🥺💕
こんにちは!🥰
昨日と今日の出勤で逢いに来てくれたお兄さんありがとう╰(*´︶`*)♡
本指名のお兄さんも沢山来てくれて嬉しかった😙🩷
初めましてのお兄さんも優しい方ばかりでまた会えたらいいなぁ〜
そして!
明後日の6/18(木)お仕事がお休みになったので急遽出勤させて頂くことになりました💞💞
出勤時間は11:00-19:00です!
普段はぜーーったい出勤してない時間なのでこの機会に是非お時間合うお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ご予約お待ちしてます🥺🥺
(*´∇`)ノ ではでは~ -
開拓!!
今日は16時からラストまで出勤します❗️
この前友達におすすめしてもらった三宮の美味しいご飯屋さんに行って来ました!!
神戸はあまり詳しくないので三宮でご飯を食べたりする機会がほぼ無いのですが、これから少しずつ開拓していけたらなと思ってます☺️
りずむはお肉が大好きなので三宮の美味しいご飯知ってるお兄様ぜひ教えてくださいね💕︎
今日もご予約待ってます♡ -
あっちゅあちゅトロトロ
こんにちは✨
うりんです🐰🤍
最近、サイレントヒルっていう
ホラーゲームにハマっています👻
ゲームが下手なのと怖いのが苦手なので
ホラーゲームを自分でやることは
出来ないのですが
ネタバレしながらゲームを進めてくれる
配信者さんをみてます🎮
サクサク進めてて面白い( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
お兄様は最近
どのようにお過ごしですが💭
なにかゆっくりしたい時みてる
映画とかサブスクとかありますか🙂↕️
ぜひ教えてね🤍
明日6/17は18-24で出勤です💭
また6/18は6-11で出勤です💭
そして1日あけまして
6/20は19.5~24で出勤です💭
夜の部、朝の部
色々ではありますが
ご都合合う方ぜひお遊びしましょ🎶
とっても濃厚な
エチエチプレイをしたい気持ちです❤️
考えるだけでトロトロなっちゃうね( ˙꒳˙ )🤍
いっぱい楽しみましょう🙂↕️
エチなお誘いお待ちしてます🔞👯♀️ -
🍀
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
銀河の一票が、おもしろすぎるー!(大声)
どどどハマりしまして、毎週の楽しみです✨
ほぼ毎回泣いてるんですけど、同じく見ているお兄さんいますか❓
もうすぐ終わっちゃうのが悲しい…😭
明日17:00-23:50でお部屋にいます❣️
まだ🈳あるのでお会いできたら幸せです💖
今日もまだまだ長いですが一緒にがんばりましょう🌟
6,602件中 221~230件を表示
-