-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,600件中 201~210件を表示
-
-
-
ありがとうございました♡
こんばんは♡
えみなです♡
昨日の出勤
完売ありがとうございました💝💝
本指名様達たくさんきてくれて
とっても嬉しかったです🩵
仲良くしてくれてありがとうございます🩵
初めまして様達も
たくさん褒めてくれて
ありがとうございました🩵
またお会いできたら嬉しいです🩵
待ってます💝
6/13本指名様♡
ちょっとお久しぶりでした♡
こんなに期間会いたの初めてだったけど、
事前に聞いてたから大人しく待っておりました💝
今日のゾンビ作戦にはスワットで対抗しました!笑
結果はわたしの勝ちだったそうです♡笑
いつも優しくしてくれて褒めてくれてうれしい♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/14本指名様♡
出会ってから短い期間でたくさん会いにきてくれて
えみなすっごく嬉しいです!💝
ルックスとかスタイルとかめっちゃ褒めてくれるから
わたしの自己肯定感上がりまくりです♡笑
天ぷら○○の共通点ありでした♡
遠くから時間かけて会いにきてくれて感謝です♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/14本指名様♡
次会えるの1ヶ月後ぐらいかなとおもってましたが、
まさかまさかの1週間でお会いできました💝びっくり♡
えみながまだまだバタバタしてしまうことあるけど、
優しく見守ってくれて安心させてくれて
本当にいつもありがとうございます♡
次回、○島の話聞けるの楽しみにしてますね!♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/14本指名様♡
ラスト枠にとっても優しい癒し本指名様降臨でした💝
今回はえみな王国遊びしましたね♡笑
今思い出しても笑えるくらいめっちゃたのしかったです♡
あと、QUOカードの穴の件2人で確認したのに、
2人とも気づかなかったの本当におもしろいです♡笑
今回もとっても優しくしてくれて嬉しかったです♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
1ヶ月ぶりぐらいにまたお会いできて嬉しかったです♡
めっちゃたくさん褒めてくれてうれしいです💝
趣味の話も聞かせてくれてありがとうございました♡
もっともっとお兄様のこと知ることができました♡
日傘の差し方が同じと言う共通点がありました♡笑
お兄様と日傘の話したのは初めてだったから楽しかった♡笑
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
お仕事やお家のことでいつも忙しいのに
時間作って短い時間でも来てくれてとっても嬉しいです💝
お互いいい意味で気使わないし、とってもいいかんじ♡
背中に跡ついてたの面白かったです♡笑
いつもたくさん褒めてくれてありがとうございます♡
今回も○○○○○してくれてさらに元気になりました♡笑
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
日曜日ぶりに来てくれてありがとうございました💝
2日連続は本当にめっちゃ嬉しいし本当に元気でます♡
お兄様の会った瞬間の顔見てめっちゃにっこりしてくれるの
めちゃくちゃ可愛いし、嬉しいです!♡笑
ちょっと〇〇〇コで残念なことがあったみたいだけど、
えみなが少しでも元気出せてたら嬉しいなと思ってます♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
3連勤のスタートとラストに来てくださって、
とってもとっても頼もしかったです!💝見守り隊♡笑
いつもと違う〇〇わたし的にめっちゃ良かったと思ってるけど、お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいです♡
今回は作戦成功!?だったのですかね??♡笑
カキの効果でてたし、今回もとっても楽しかったです♡
また会えるの楽しみにしてます♡
最近お兄様方がQUOカードくださることが多くて、
コンビニたまに行くときに大切に使ってます♡
使えるお店調べてみたら、
ファミリーマートがQUOカード使えないことを知って
めっちゃびっくりしました🫢!笑
コンビニなのになぜなの!笑
次回
6/20(土)18-ラスト
6/21(日)6-15
よろしくお願いします🫧🫧🫧
えみな
-
6.7.8月予定
こんにちは🌞
7月の希望シフト提出完了したので
予定について更新します📓
6月
- 6/21(日)6-14(確定)
7月
- 7/3(金)18-24
- 7/4(土)6-14
- 7/7(火)6-20
- 7/11(土)6-14
- 7/21(火)6-20
- 7/25(土)6-14
8月
- 8/4(火)6-20
- 8/7(金)17-24
- 8/8(土)6-14
- 8/18(火)17-23.5
※変更の可能性もありますが
以上を予定しています🌻
火曜日、金曜夜、土曜日朝に集中します。
火曜日の時間帯は朝と夜半々くらいとなります。
チェックよろしくお願いします(*^o^*)☑️ -
おはようございます💞
今日も元気いっぱい出勤してますっ🥰
そして今日も…
事前予約完売ありがとうございます😭💕
朝から嬉しい気持ちでいっぱいです✨
しかも今日は、ご本指のお兄さま達がたくさんご予約を入れてくださっていて🥹💓
本当にいつも支えていただいてばかりだなぁって、感謝の気持ちでいっぱいです🌸
少しお久しぶりにお会いできる仲良しさまもいて、
今から何をお話しようかな〜ってワクワクしてます🥰
実は今、ひとつの目標としてGOLDランクを目指して頑張っています✨
ランクアップだけにこだわっているわけじゃないけど、
「みなもちゃんなら絶対大丈夫」
「応援してるよ」
って言ってくださるお兄さま達がいて😭💕
その言葉にたくさん支えられながら、
毎日楽しくお仕事を頑張れています🌷
本当にありがとう🥹💖
そして、まだお会いしたことのないお兄さまへ🫧
少しでも気になってもらえていたら、
勇気を出して会いに来てくれたら嬉しいな🥰
仲良しさまにはよく
「思ってたより話しやすかった✨」
「緊張したけどすぐ楽しくなった💕」
って言ってもらえることが多いので🥹
初めましてさんも安心して飛び込んできてくださいね💗
みなもと一緒に、
ちょっぴりドキドキで甘い時間過ごしましょ?🫣💕
みなも🍑
-
盛れてたんです!!!!!!
こんにちは( .ˬ.)"
さっき、和歌山の写メ日記でユニバ見たよ!!
って思った、そこのお兄さん、
よく気付きました……( ̄▽ ̄;)
でも、この日の服装とカチューシャが
可愛くて、何度でもシェアハピしたいんです…
させてください…( ᵕᴗᵕ )
ここでは、何分まで待てるかな?のお話を
しようかなと思います^^
私は、100分よりも短ければ並べる派です。
まず、普段の生活での100分と
ユニバのような特別な場所での100分では、
同じ100分でも別物のような気がします^^
だから、1個の乗り物に100分以上並ぶくらいなら、違うのいっぱい乗ったり、
美味しいご飯食べたり、
可愛い写真撮ったりして、
充実した1日だったな〜と思える過ごし方が
したいからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
と言う考え方をしていると、
ユニバのドンキーコングも、
ディズニーシーのアナ雪も一生乗れていません😂
でも、お兄さんは、私に会うのを
何日も前から楽しみに待っていてくれている
ので、お兄さんは、私の何倍も、
心が広く、気持ちに余裕がある方々
なんだろうなと感心する
あまねでした( ¨̮ ) -
本日、ラスト1枠🫧
こんにちは、わかなです☁️
本日、今からのお時間
ラスト1枠、お誘い枠あるよ꜀(^. .^꜀ )
平日のお昼だけどタイミング合うよ〜って
お兄様はぜひお待ちしています😘✨
わかな🤍 -
欲しいのはこれっ🍌🤍
こんにちは☀️
うりんです🐰🤍
今はお天気耐えてるけど
私が出勤するちょうど18時くらいから
お天気斜めかもしれません😵💫
雨宿りがてら…
今日頑張ったお兄様のこと
癒したいなって
思ってます🙂↕️❤️
お足元気をつけてね🎶
今日もたくさん
ムラムラしてるので
いったんオ〇ニーしてから行こうかな😵💫🎶笑
お兄様と一緒に
イキヌキしたいよ〜🍌🍼
ぜーんぶ絞らせてね🤍
エチエチなお誘いお待ちしてます🔞👯♀️ -
好きな〇〇
最近メロンを食べて
えっ⁉️めっちゃ美味しいやん😳💓
メロンなんて食べる機会がなかったから
感動しました😭✨
今が旬(?)だから美味しく感じたのかな?
旬の食べ物って美味しいよね(*^^*)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
趣味の1つ💭
今日は18時からラストまでいます!!
昨日も完売🈵ありがとうございました♡
毎日たくさんのお兄様とお会い出来てることが凄く嬉しいです!!これからもたくさん素敵な出会いがありますように🥹
明日ネイルを変えに行くので今日は朝からネイルのデザインを何にするかずっと考えていました💭
ネイルが趣味の1つではあるので、デザインを考える時間が凄く楽しいです🥰
ネイルに気づいて褒めてくれるお兄様がいると凄く嬉しくなります、ありがとうございます(♡´▽`♡)
今日もご予約待ってます🌟 -
いっくよ🤍
おはようございます
お久しぶりです🌱
29日から本店へお邪魔します
夜の🌃りさでしたがお昼にも希望を出してみました!
29日11〜18
2日15〜ラスト
10日11〜18
ちょっと先だけど出勤考えだしてから急に楽しみになってきました
またよろしくお願いします♡
ご覧のとーり、スタイルも変わらず👙健康に過ごしてました^ ^
色違いの黄色も購入したのでまた見せます
派手でしょ✨
ではまた月末に、、💗 -
にゃーん
おはようございます☀
のいです♡
この時間に日記書くの
いつぶり?ってかほぼ初?
わっかんないや(笑)
この間撮影に行ってきました✨
季節パネルと通常パネル!
大分髪の毛が伸びてボブじゃ
なくなったからねー!!!
やっぱりポーズとるの難しい、、💦
日常生活で絶対こんな態勢にならないだろ
みたいなのしてむっちゃ疲れた🥱
可愛く取れたと信じて、、‼️
変わるのまだ先やけど
変わったらみてねー‼️‼️
🌟シフト
17日12:00〜20:00
20日6:00〜15:00
21日15:00〜last
6,600件中 201~210件を表示
-