-
-
土曜日ありがとうございました????
こんばんは?
土曜日セレブクイーンへお越しくださったお兄様?新年度の多忙な時期にもかかわらず、時間を割いていただき誠にありがとうございました???♀?´-
会社の体制や部署が変わり慣れない中、苦戦しながらもなんとか乗り切ろうと戦われていて私も負けてられないなぁ??と元気を貰いました?
真央は行き詰まることも多々ですが、私のお客様はみんなパワフルで素敵です??
皆様も行き詰まったりしてないですか?
私が行き詰まった時こそ大切にしてることがあって、いつも以上にたくさん周りを助けたり良い事をする(例えば公園のゴミ拾いでも何でも良いので人が中々できない事をしてみる?です)
全然関係ないじゃん!って思うかもしれないけど、良い事をしてるうちに流れが変わったり巡り巡って自分に返ってくるので自分の心に余裕がなくても人のために出来ることないかなって常に探してます???
最近上手くいかない日が続くなぁって時は
誰かのために動いてみるのも良いかもしれません??♀???
共感してくれるお兄様がいると嬉しいな???
では本日の御礼です???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??いつもお手紙を下さるお兄様??
朝の鉢合わせびっくりでした?私服なんてお恥ずかしいのに可愛いと言って頂き光栄です?今日も手紙楽しく読ませていただいてます???俺は字が汚いっていうけど全然ですよ??書いてくれてることが嬉しいです?男じゃなく漢がピッタリなYさん?みたらし団子もご馳走様です?いつも沢山ありがとうね?今日も疲れが取れてますように???一週間無理しないでくださいね???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??いつも愛と優しさに満ちているお兄様?
本日は素敵な150分をありがとうございました??新しい道具を買ったよって見せてくれて嬉しかったです?使いやすいといいなぁ??デビュー戦釣れても釣れなくても楽しんで来てください?日々美味しいを探し回ってるので食材の鮮度の違いの話も嬉しかったです???お家の近くの話も出来て嬉しかっ〜????次お会いするまでまた日々元気に頑張りましょうね??早起き気をつけて行ってらっしゃい?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は花粉症で鼻声だった真央でしたが#温かく迎えてくださったり、予定変更で延長してくださるお兄様もいて本当に心がポカポカでした?今日もたくさん支えられました????
こんな普通でどこにでもいそうな私が、
こうしてお兄様の楽しみの1つになれていることが本当に幸せなことだなぁと今日も思いました??いつもどんな時でも温かく見守ってくれて本当にありがとうございます???
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね??????????????
ではでは明日も一日頑張りますので宜しくお願いいたします??
?ご予約のお兄様へ?
この度はご予約誠にありがとうございます?
素敵な時間になるよう努力しますのでどうぞ宜しくお願い致しますね???
お兄様にとって良い1日なりますように??♀????????
おやすみなさい??? -
今週も宜しくお願いします???
真央です???
桜がもう終盤ですね?
今週末もお花見で賑わう週末なのかな?
?お兄様、今週もお仕事お疲れ様でした???♀?´-
今週はお兄様達にヤクルト1000を配るよん??
いつも真央はお別れ際お兄様に、「良かったら帰り道にどうぞ?」と持ち運びやすい小さめのお茶を買ってくるのですが、ヤクルト1000を配った日はお兄様が、ヤクルト1000やん?と目を輝かせた反応をしてくださるのです??それがとても嬉しくて??
なのでまだ喉がすごく乾く気候でもないし、皆様季節の変わり目や新年度で免疫が落ちてしまいがちかなとも思ったので、今週はヤクルト1000をお配りしようと思います???
あとはお見送りした後、ほんの少しでも真央との余韻が残ればいいなぁと???
そんな感じで土日も皆様と楽しい時間を過ごすのを楽しみにしておりますね?
ご予約も沢山本当にありがとうございます??皆様それぞれの時間、一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します???
おまけ
今週の真央さんは黄砂と戦う一週間でした?
黄砂すごく辛いです… 皆様も黄砂に負けないでね? -
日曜日ありがとうございました????
皆様こんばんは??
???
土日は皆様にとって良いお休みになりましたか??昨日帰り道にお花見してる方々が多くて華やかな気分になりました??
昨日のお仕事での出来事?
このお仕事ってどんな人に会うか少し不安な時もあるのですが、不安をかき消してくれるような素敵な人にお会いできた事と、お見送りした後もずっと楽しかったなぁ?って思っていて?お兄様に凄く支えられました??
改めまして日曜日、貴重なお休みにお時間を割いてくださったこと、福原まで足をお運び頂けたこと誠にありがとうございました?????これからもお兄様に来てよかったと思って貰えるよう日々努力を重ねて頑張りますね???楽しいお時間を本当にありがとうございました??♀?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ここから個別の御礼です???↓?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?初めましてのお兄様?
(11時からのお客様です??)
真央のことを選んでくださりありがとうございました???????昨日の時間が○田さんにとって癒しになれていたら幸いです??昨日の時間を経て、○田さんを色々知れる機会がまたあるといいなぁなんて思っております??お互いハイネックが手放せない仲間だったのも嬉しかったです?じぶんまくら買いに行ってみますね??是非またお会いできますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−?
?Francfrancのお兄様??
(KOOLやっと渡せて嬉しかったです?)
お忙しい中遊びに来て頂きありがとうございました?????お兄様のいきなりの報告と私が遡って辿った記憶が一致して面白かったなぁ??私も性格がワンちゃんだけどお兄様もワンちゃんみたいな真っ直ぐな性格なところ素敵です??私もその真っ直ぐに答えるように?ずっと真っ直ぐな性格でいるのでこれからも変わらず宜しくお願いします????タオル早速愛用中です??ありがとう???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?救世主のお兄様?
(?????この間の文旦ご馳走様でした??)
昨日はお忙しい中時間を割いてくださりとても嬉しかったです?何度もお兄様の優しさに本当に感謝してます?いつも全然気を使ってないよと言ってくださるところも人として素敵で私自身もそう在りたいと昨日も学ばせてもらいました?(絶対に何か御礼させてくださいね?)私が昨日幸せを貰った分、お兄様に必ず良い事が舞い込みますように???????少しでも早く右の手が楽になりますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次の出勤は…???
4月11日(土)11時00分〜17時00分
4月12日(日)11時00分〜17時00分
2日間普段のお仕事の疲れや考え事が軽くなるように頑張りますので良かったら遊びに来てくださいね???
?お兄様のご来店心より?お待ちしておりますね????
ではでは今日からも1週間頑張って行きましょう????無理はしないでね???
? -
土曜日ありがとうございました??
こんばんは?
1日お疲れ様です??
本日は足元悪い中お越しくださり誠にありがとうございました??♀?
お忙しい中、お休みの中、真央にお時間割いてくださり本当に感謝です?
お兄様のことを少しでも癒せていたら幸いでございます??
いつもお兄様との時間は楽しくてあっという間です?至らぬ点はなかったかな、もうちょっとこうすればよかったかなそんな反省もしながらもこれからもお兄様に、来てよかったと思ってもらえるように初心に戻って頑張ろうと改めて思いました?????♀?
改めて、素敵な時間をを一緒に作って下さり本当にありがとうございました??????
では本日のお礼です???
?初めましてのお兄様?
沢山の楽しいを本当にありがとうございました??いいなぁは本当でゴルフもお酒苦手なとこも、おばあちゃんっ子のとこも凄く良い?きっとどこを取っても私が好きな素敵なお人なんだなと思いました?またイチャイチャしてくれると嬉しいです?本日は雨の中お越し頂き誠にありがとうございました??
?野球お好きなお兄様?
本日も???会いに来てくださり本当にありがとうございました?いつも1人プレイの時間、普段あまりしないからとても変態さんな気分になるよ???私にとって凄く非日常を感じれる瞬間で好きです?可愛いタルト今日と明日で頂きますね??また一緒に変になりましょうね??(??試合楽しめたかな?阪神勝ちましたね??)
?ユニクロのお兄様?
ユニクロびっくりです!嬉しいです?私にまで本当に恐縮です?Y様のお気持ち大切に今日から早速愛用しますね?お互い日々のトレーニング頑張りましょう??今日も1週間の疲れがとることが出来たかな?スッキリできて嬉しかったです?また1週間、体調整えながら頑張ろうね??5月了解しました?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のお礼はここまでです????
改めまして?本日は足元悪い中セレブクイーンにお越しくださり誠にありがとうございました???♀??皆様と楽しい時間を過ごせたこと心から感謝しております?これからも頑張りますのでまたお会いできますように??
明日も真央はセレブクイーンにいます??????ご予約のお兄様本当にありがとうね?
お兄様とお会い出来ることを楽しみにお待ちしてます??もうすでに楽しみです???!
明日もお兄様の疲れが少しでもとれるように一生懸命頑張らせてくださいね???
ご予約もまだまだ空いてますのでお時間合うお兄様?もし良ければ会いに来てくださると嬉しいです??
それでは明日も1日宜しくお願い致します?? -
4月も宜しくお願い致します???
こんばんは?
4月になりましたね?
入社や人事異動で新しい生活が始まった兄様も多いのかな??春休み満喫されたお兄様もいるかな?
皆様体調などにお変わりないでしょうか??
環境が大変だったりで疲れてないかな??
元気にされてますか??
いつもお会いするお兄様も、最近お兄様会えなくなったお兄様にも元気でいるかなぁ、悩み事なく穏やかに暮らせてるかな、といつも考えたりしてます。
とにかく皆様が元気でいてくれたらそれでいい?
最近口角上げてないなと思ったら無理にでも上げてみてね?
どうかどうか穏やかで元気でいてください??
そんな真央さんは変わらず今週もすごく元気でのほほんとしてました??
明日から2日間セレブクイーンに居ますのでもし良ければいつでも会いにきてくださいね??♀??
お兄様の疲れがとれるように、お兄様の抱えてる日頃の悩み事が、「あれ?何で悩んでたっけ?」と思ってもらえるように頑張ります????
ではでは最近はまた寒暖差が激しいので、早朝や夜は温かくしてお身体ご自愛くださいね??
また明日です????´-
おまけ
今週のお休みの日は宝塚に行ったのですが、花のみちが桜満開で素敵でした?有名なルマンのサンドイッチも食べたよ〜??癒されました??? -
日曜日ありがとうございました????
皆様?こんばんは???
良いお休み過ごせましたか?
先日、お兄様がご来店された時に、足元をサポートする靴下を忘れて帰られていたので、靴下ってお店で保管してくれるかな?足元サポートする物だからきっと大切な物じゃないかなと自分の判断で自宅に持ち帰って手洗い洗濯して昨日無事お渡しできたのですが、ちょっとした行動にお兄様がとても感激してくださりました???
すごくすごく嬉しくてほっこりしました?
もし自宅でお洗濯して渡すなんて嫌かもしれないし、その時はもうごめんなさいしかない?と思っていたのでお兄様の反応に一安心?
お兄様が普通なら捨てるものなのに?と仰ってたのですが、お兄様にとっては大切な物かもしれないので(実際にサポーターって思ってるより高いし替えも予備も重要だと思ったので?)私の中では当たり前の行動でした???
確かにそこまでするなんてと思われたりするかもしれないけど、今日も人に親切にすることは無駄じゃないよと思える日になりました??
ではでは日曜日の御礼です??
??一緒にお昼を食べてくれたお兄様?
昨日は長いお時間ご一緒出来てとても嬉しかったです??入浴剤も?良い香りで癒されましたね??NeverEnough、素敵な曲だなぁと聴き入っちゃいました?恩返しは貴方の笑顔と引き続き心配くれたら嬉しいな…????
?近畿地方のある場所のお兄様?
お話していたら↑凄く気になってきました?昨日最後も沢山笑っていたからか楽しい余韻が続いてます?それ食べたことないんよねぇ〜の件はよく笑いました?私も本当に楽しかったですよ??また楽しい時間を過ごせますように??
?VARONのお兄様?
元気かなと気になっていたのでお会い出来て本当に嬉しかったです?術後の経過も順調で嬉しかったです??笑顔になってくれるあの時間、本当に楽しいなぁと今日もしみじみと思います??よく寝れたかまた教えて下さい???
日曜日も貴重な時間を本当にありがとうございました???
次回は4月4日(土)と5日(日)です??
来週もお兄様が前向きな気持ちになっていただけるように頑張るぞー???´‐
素敵な週末になるように努めますので宜しくお願い致します??
良いご縁がありますように…????
それでは皆様?
今日また1週間頑張りましょうね??
? -
土曜日ありがとうございました???
こんばんは?*゜
今週は人生初めての花粉症になりました??
耳鼻咽喉科で貰った??飲み薬、初めの1日目は眠気が凄くて大変だったけど?????やっともなれてきたよ??アレルギーの薬がこんなに眠くなると思っていなくて、会社のWEB会議?睡魔と戦いました?
皆様は花粉症大丈夫ですか???
土曜日お越しくださったお兄様??
一緒に素敵な時間を過ごしてくださり
本当にありがとうございました??
お兄様のおかげで笑顔いっぱいの一日になりました???
?
ではでは今日の御礼です????
?桜色のチーフがお似合いのお兄様?
風景写真やお家の設計図見せてくれてありがとう??いつも元気にモテモテ話をしてくださる貴方?今日もご健在で安心しました??メルボルンのお話楽しみにしてますね?
今日もお忙しい中会いに来てくださりありがとうございました??♀??
?XTUNEのお兄様?
今日も素敵な時間をありがとう??私も趣味や仕事の話をして貰えた時は普段の貴方に少しだけ触れれた気がして嬉しいです????今年は色んな便に乗れるといいね??ブルサンガーリックのパン近々食べてみます?運転お疲れ様でした????
改めまして、お兄様の貴重なお時間を私と過ごしてくださり、セレブクイーンまで足をお運びくださり本当に感謝です?ありがとうございました???♀??皆様の日頃の頑張る糧になったり、癒しや楽しみであり続けられると嬉しいです?
そして明日ご予約のお兄様??
気をつけてお越しくださいね?
明日もご予約があることに感謝して
全力で頑張って楽しもうと思います???
素敵な時間になりますように?
?
では明日も1日宜しくお願い致します???
おやすみなさい -
明日から宜しくお願い致します???
こんばんは?
皆様どうお過ごしですか??
真央は今週も元気に頑張れました????
夕方愛犬の散歩中に公園の砂場前の椅子にピンク色のスマホが落ちていて、丁度上司から電話があったので相談。上司には親切が仇になる時代だからほっときなさい、とピシャリと言われたのだけど…
持ち主さんが取りに来るかもしれない!と
愛犬の散歩しつつ、とりあえず様子見して
1時間経っても取りに来なかったので、
色んなことを考え出す。
もしかしてお子さん遊ばせてるうちに忘れてしまったのかな、夕方だから急いで帰らなきゃとなり、今は急いでご飯作ったり、お子さんをお風呂入れたりして気づいてないのかも…もしゆっくりする時間にスマホがないってわかった時、きっと血の気が引くだろうな。でも警察に運んでる間に取りに来たら迷惑だよね?このご時世だから警察に取りに行くの面倒とか思うかな?
だけどこのまま放置したら悪い人にスマホの交通系IC使われへんかな?とかを想像してしまうとモヤモヤ、私的にこのまま放ったらかすのはやっぱりモヤモヤ?人として見過ごせる人にはなりたくないなぁ。と
やっぱりスマホを届けに警察へ??♀??
これで悪い目にも遭わずにスマホは持ち主に帰るだろう。とモヤモヤが解消しました?
けど本当に昔と違って、このご時世と言われると確かに色々考えちゃいますね?
上司に届けたと言ったら変な事件に巻き込まれたらどうすんねんと怒られそうだけど?
だけど私は例え親切が仇になろうと、明らかに困ってる人が居るならばその場から立ち去るのではなくて考えて動ける人でありたいなと思いました?
そんな感じで困った人がいたらほっとけない性分の真央さんですが、
明日から2日間セレブクイーンにおります???♀???
この2日間もお兄様が笑顔になれるよういっぱい頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します??
良かったら遊びに来て下さるととても嬉しいです???♀??
心も身体も癒されるえっちな時間を過ごしましょう???
? -
日曜日の御礼です????
皆様こんばんは??真央です??
少しづつ桜も咲いてきましたが花粉などに負けず元気に過ごせてますか??
今週はお散歩で行った大阪城公園の桜が一部満開になっていて綺麗でした????
日曜日ご来店くださったお兄様?、真央に会いに来てくださったこと、楽しい時間を過ごしてくれたこと心から感謝しております??
帰宅してからも幸せな気持ちで夜を過ごしてます??
今日お会いしたお兄様もゆっくり良い夜を過ごせているといいな??
では日曜日の御礼です???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?お仕事帰りのお兄様??
今日は真央のこと指名してくださりとても嬉しかったです???Kちゃんさんが沢山反応してくださるので真央も沢山頑張っちゃいました?またヌルヌルプレイをする時は遊びに来てくださいね??楽しい時間をありがとうござました??スーツがビシッと決まっていてかっこよかったです??
?
?野球選手にそっくりのお兄様?
今日もいつも、一緒にいると本当に本当に楽しい!って思わせてくれてありがとうね?いつも貴方に会える日をカウントダウンしてるくらい会うのが楽しみです?人事異動は何事もありませんように??次の貴方との癒し時間に向けてまた二週間頑張ります???
明日からお仕事頑張ってね???
?先日イベント会場が一緒だったお兄様?
先週の土日のことや記念日のお手紙のことお話できて嬉しかったです?お伝えしたいことに実は1週間ドキドキしてました??ホッとしたけどいつもお会い出来ることは当たり前じゃない事なので私なりの一生懸命でこれからも会ってる時間を大切にさせてください???今日も本当にありがとうございました?
改めまして日曜日遊びに来てくださったお兄様??福原までお越しいただき本当にありがとうございました???
次お会いできる時まで皆様が元気でありますように???そしてお兄様の貴重なお時間を真央くださったこと本当に感謝しております????♀?今週も楽しい時間を本当にありがとうございました???????????????
次回の真央の出勤は3月28日(土)、3月29日(日)です??
真央の取り柄はお兄様に寄り添えるよう頑張るところです????今週も一週間自分磨きしてお兄様のことお待ちしてます??
もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら真央と非日常なイチャイチャ時間を過ごしませんか???宜しくお願いします???
ではまた明日から1週間?色々なことに負けず頑張りましょうね??
少し早いですがおやすみなさい????
? -
土曜日の御礼です????
こんばんは???真央です?
皆様良い一日でしたか??
真央は今日もセレブクイーンでのひとときが楽しくてお兄様にもスタッフの方にも感謝の1日になりました???
遊びに来てくださったお兄様?
お忙しい中セレブクイーンにお越し頂き、貴重なお時間をくださり誠にありがとうございました??♀??今日過ごしたお時間がお兄様にとって少しでも癒しになっていたら幸いです????
では本日の御礼です??
?ままかりのお兄様?
今日も遠くからありがとうございました??アレグラ、アレジオン、カルダモン見つかったかな?地元スーパーの名前出てくるの懐かしいです?今週もゆっくり身体休めてくださいね???
?ご新規のお兄様?
?
真央のことをお目に止めて頂き本当にありがとうございました??♀???本日は素敵なお時間を一緒に過ごしてくれて心から嬉しかったです???また仲良くしてもらえますように?お仕事頑張ってくださいね??
?仲良しのお兄様?
あっという間の幸せをありがとうございました?久しぶりのお弁当も美味しかったです?今年の誕生日の癒しの時間もあっという間でした???また来週お待ちしてますね?真央もお兄様の思い出に残れるといいなぁ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めまして本日もご来店くださったことに感謝しております??貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました???♀?????
少しでも皆様の日々の生活糧になれたら幸いでございます?
皆様の癒しの時間を提供できるようにこれからも頑張りますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日も11時〜17時までセレブクイーンにいますので宜しくお願い致します???♀???
明日もお兄様が真央にくれた時間を無駄にしないよう一生懸命頑張りますのでどうか宜しくお願い致します?????
一生懸命頑張ってるなということだけでも伝わりますように??
??
?ということで明日も元気に皆様にお会い出来ることを心から楽しみにお待ちしておりますね??????
では明日も一日よろしくお願い致します??♀??
明日も皆様にとって良い一日となりますように?良い日にしましょう???
おやすみなさい??
139件中 31~40件を表示
-