-
-
【お礼写メ日記】
Kくんへ
いつも来てくれてありがとう!口コミもありがとね(●´ω`●)それでよ。急に意地悪なりすぎやて...興奮してしまったじゃないかっ。。。(〃∇〃)。。。いつものケラケラ笑ってたKくんは何処へ行ったんや...ちなみに、手枷とか目隠しとかもありますけど...?(/ω・\)チラッただ、アニマル診断的にはそこまで相性良くなくてびっくりした(笑)あれ、どうゆう基準なんかね?回答し直すと違う動物なったりするしね。よぅ分からんわ。
あ、ラスト枠の場合、23:15〜23:30に終わるくらいで来ていただければ、終電大丈夫かと。(`・ω・´)ゞ
ではでは、お仕事大変そうやけど、無理せずにね。またねー♡ -
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
朝から30℃やって
出勤しました〜。
朝から30℃はあかんって。
部屋、めっちゃ冷房かけてるけど、汗引かん...(-_-;)
あ、お部屋の都合で16時までになりました。
予約はこちらから -
おはようございます
おはようございます。
今日から6月です。
祝日ないけど、今月も頑張りますか
٩(๑òωó๑)۶
とゆうわけで10時から20時まで居ます。
よろしゅうに。
予約はこちらから
64件中 61~64件を表示
-
