-
-
忘れない様に・・メモ✍️代わり😂✌️
帰りに
クレンジングとクリームと
アイクリームを
買いにゆく。
買わないと....私今日顔面剥がせない😨
ストック買わないと
こうなる🫢🫢。
-
この写真を見て・・・ひとこと♡
あっち側から見られて
嫌ぢゃないの?
と、ゆう質問たまにされます♡
遠過ぎて、人なのか?
猫なのか?
レベルです🤔
-
お尻♡見せ🩷🩷🩷
バッグからすると
・・・・・
の、共通点知ってしまった🙈🩷 -
ありがとう✦.*感謝の気持ち。
週末の救世主様♡
9時〜空を見ると..我慢出来ない症候群?
(私🍧がそう。空だと行きたくなる)
9時〜しか案内出来ないから
急いだみたいでありがとうね🫢🩷
昨日言ってたジャージこれこれ😇
可愛い♡
わざわざ着てくれてありがとう✦.*
今月会ったのに..🫣
嬉しいっ。
断捨離楽しんでやってるといいなあ。
また、会えるの楽しみに待ってるね🩷 -
舐めて欲しいから... 自分から♡
誘導します♡ -
結局...似た様なのがお好きなんです😇
今使ってるカバー✦.*
次使うカバー✦.*
𝐜𝐚𝐬𝐞𝐭𝐢𝐟𝐲がお好きなのです⚠️
16📱1年しか使ってないのに捨てるの
勿体ない🥲
でも、容赦なく捨てる。
(使い道ないやつは。) -
ディズニーシーで食べたアイス達🍨
今月ソフトクリーム🍦摂取量多いです🙄
まあ、そんな時もあるよね👍
見てるだけで、可愛い💠
背景も映えよね🩵
食べる気なかったけど...喉カラッカラで
食べたい!と、言ったアイス。
溶けるの早い💦
-
わたしのお口・・・♡
強弱どっちがいいの?🙈 -
昨日のG1レース🚩
お店で、話してたんだけど( ´艸`)
全然分からないけど
予想外だったんでしょう🫣
当たった人👋いる??
いたら、おしえてねっ🙈こっそり。 -
🫠👍I"ll be back👍👍
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
大好きな映画のひとつ。
ターミネーター👍 子役イケメンなんだけど
私はターミネーター推しだったなあ。✦.*
好きな映画あり過ぎて...🥲
韓国系は、泣きたいとき見がち😭
3,124件中 301~310件を表示
-
