-
-
谷間♡みせ🩷
つんつんしたい?♡ -
イカゲームで食べたソフトクリーム🍦
北海道に続き...
イカゲームで食べたソフトクリーム🍦
を、
どうぞ(◍¯∀¯◍)ꉂ
イカゲームらしいソフトクリーム🍦でしょ😇
苺と抹茶。
私は苺🍓のみにしたよ⚠️
多分わたし、ソフトクリーム🍦も
秒で食べれる😂
溶けたのが好きぢゃないから
どうしても、冷たい物は、早食いになる(増して)👍
-
北海道🐮🍦で絶対食べるもの♡
ソフトクリーム🍦
今回は、そんなに食べれなかった😨😨
その①
小樽で食べたLeTAOソフトクリーム🍦
その②
帰りの飛行機✈️待ちできのとやのソフトクリーム🍦
残すから..結果私が食べる🫢
その③
帰りの空港で雪印コーヒーソフトクリーム🍦
その④
帰り空港で東亜珈琲館の珈琲ソフトクリーム🍦
この4つは私推しのソフトクリーム🍦
よつ葉のソフトクリーム🍦も食べたかったけど...
腹ぱんで無理だった😭
かき氷🍧と、同じくらいソフトクリーム🍦好きだけど...ダブルで食べたら1ヶ月の半分はファスティング生活になりそうだから🙄
ソフトクリーム🍦は、旅行先でしか食べないよ〜😇😇 -
すこし、乱れてる♡動画🩷
乱れるい♡ -
自分のお金・・・・。
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
では、やらない🫣
なぜ?って、センス0️⃣だから。
無駄なお金になってしまう🥺
横で応援するタイプです👍
あれ?得意な人ってもうセンスよね🙈 -
最近・・・🆕したぎ♡
ばっかり着てるんだあ✦.*
だから、
ホック外しづらいでしょう🫢🫢 -
今日は、1日曇りなのかな🤔🤔
雨降らなければ・・・
いいねっ( ´艸`)。
今日もよろしくお願いいたします✦.* -
✦.*5月24日✦.*
ねむう。😨
朝は眠いね・・・。
さて、起きようかな🫡 -
終わって..帰りだよ💨💨
残業してたあ
( ˘ ³˘)♥
今日は、早く帰りたいから
電車🚃帰宅します。🍀
明日明後日予約確認しました😇🩷
まだまだ、🈳あるので...
ご予約お待ちしてます♡ -
25周年💎は、みんな遊びに行きたい?🩵
TIKTOKで!よく流れて来る...
ディズニーシー💎が。
(見てるから似たようなの流れて来るんだね)
この耳のやつ、可愛いよね🩵
絶対に買わないアイテムだから...
ずっと付けてたかった〜(借りてる分際で図々しい😂)
三種類あるらしいんだけど...
この色が可愛かった〜😇
黒ver.も可愛いね〜🩵
ディズニーは、可愛いがいっぱいだね!
この日秘密の撮影をみなみちゃんに
頼んでたんだ🤫㊙️
3,124件中 321~330件を表示
-
