-
-
大好きなお菓子✦.*
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お菓子食べたいときは
だいたいじゃがりこを買いがち。
お菓子食べるならかき氷🍧食べたい人
だから、相当ぢゃないと
お菓子食べないかも(*ˊᗜˋ*) -
🍙初めてのぼんご🍙
山手線一周のとき
大塚で絶対に【ぼんご】に行こうと
決めていたんだ!
この日台風だったから?なのか?
空いてたんだあ。✦.*
(ラッキー✦.*)
東京何年目?なのに
やっと、やっとぼんご🍙に行けました😇
お腹的に二個は無理だったから
1個だけ。
初回店は、大体鮭とツナマヨを頼みます🍙
ぼんご🍙系列は何店舗か?行ってたから
歯ごたえは食べる前から分かっていたけど。
美味しかったあ(*ˊᗜˋ*)♡
山手線一周中だったから?なのか?
マシマシで美味しかった😇
また、行ってみよう✌️ -
最近...ラブホ♡に行ってない🙈
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
前はラブホ♡でぼっち撮影してたけど。
最近はお泊まりぼっち撮影📸
ばっかり
どこが?オススメ?なのかな🩷
教えて欲しいなあ。♡
連れてって〜🩵🩵 -
14時すぎから〜
空きみたいです🩷
ご予約ご来店お待ちしてます♡ -
朝から☀️お天気だね〜
まだまだ梅雨💦だけど。
月曜日だから
電車🚃人が多いね〜
今日はよろしくお願いいたします🙏
ちょこちょこ🈳みたいです♡ -
☂️6月22日☂️
ねむねむ。う...
朝はやっぱりねむい(>人<;)
おきよ。 -
ピクサー展は、ずっとテンション上がりっぱなしだよ😇
12エリアを回って行くんだけど。
ずっと
テンション上がりっぱなしだったよ✦.*
大好きなマイクワゾースキー♡と
一緒に写真撮れたあ📸 -
明日までの店服だよ♡
下着は、パープル♡♡ -
松山って言ったら?【坊っちゃん】。
しっかり撮って来たよ。📸
カラクリ時計⏰
時間になると..動くんだけど
みんなそれを撮っていたよ!
坊っちゃん団子🍡も食べてみたよ。
イートインでいただきました😇
湯上りには胃に染みます✌️
-
たまに、やらかします👍
わたしも人間です😳
いつも、歩いてるから
食生活ちゃんとしてそう。
ファスティングしてるから...
体に悪いもの食べなそう。
とか
とか
言われるけど、
あっ、
はい。しっかりこうゆうの食べます👍
今日はどうしても
ペヤング気分。(しかも二倍)
わざわざ道渡ったコンビニに買いにゆきました。
下のスーパーは、1個入りしか売ってないの😇
ご馳走さまでした✌️
3,124件中 51~60件を表示
-
