-
-
5月19日
今日は予定があり、有給休暇を取得していました(๑•̀ω•́๑)
かなり久しぶりに、自転車に乗って近所をぐるっと回ってきました🚲
役所関係の手続きって、平日でないとできないことが多くて、土日休みの私にはなかなかハードルが高いです( •̀ㅁ•́ ; )それにしても、今日は本当に暑かったですね🫠☀️
普段あまり乗らない自転車だったので、使わない筋肉を使ったこともあり、余計に汗をかいたのかもしれません🔆_ (՞⌓°꒷꒦⎞」∠_💦そのまま家族の体調が気になり、実家にも行ってきました🚲
実家までの道のりもかなり暑くて、到着した頃にはすっかりヘトヘトでした( •́ㅿ•̀ )すると、昨日お見舞いで持って行ったポカリスエットを逆にもらい、その場で一気飲み💧
「お見舞いに来たはずなのに、逆に心配されてる…?」という感じでしたꉂ🤣w𐤔昨日ぐったりしてたので、体調がすごく心配だったのですが、今日は驚くほど回復していて安心しました(๑•̀ •́)و✧.゚
ただ、まだ完治ではないので無理はしてほしくないなと思うのですが…
昨日できなかったことを、せっせと動きながら片付けていました( •́ㅿ•̀ )でも、本当にこの暑さはもう真夏ですね☀️
-