-
-
5月28日
今日は仕事帰りに用事があり、いつもとは違うルートで帰りました(๑•̀ •́)و✧.゚
途中で激安スーパーを見つけたので、夜ご飯を探しに入ってみることに🛒
もちろん全部が全部、安いというわけではないのですが、
全体的に「かなり価格が抑えられているなぁ」という印象でした✨
宝探しのような、ワクワクした気持ちでした*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ特に驚いたのが、お弁当や惣菜コーナーです( • ̀ω•́ )
カツカレーが並んでいたのですが、
大きなお皿に入っていて、ご飯もちゃんと付いていて…
それなのに300円くらいだったんです🍛
にんじんも、じゃがいもも入っていましたよ(灬╹ω╹灬)「レトルトカレーを買うより断然いいのでは…!?」と思ってしまいました✧(✪д✪)✧
他にもたくさんのお弁当が並んでいて、どれにするか本当に迷いました。
周りのお客さんたちも、みんな売り場をうろうろしながら悩んでいる感じで、なんだかちょっと面白かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)そんな中で私が選んだのは、フィッシュバーガーでした🍔
ほかにもチキンバーガーや、チーズバーガーなど数種類あったのですが、
フィッシュバーガーには割引シールまで貼られていたんです(๑•̀ㅂ•́)و
かなりお得に購入できました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝正直、味はそこまで期待していなかったんです。
「お腹が満たされればいいかなぁ」くらいの感覚でした。でも、一口食べてびっくり。
「めちゃくちゃおいしい…!!」Σ(๑°ㅁ°๑)
この値段で本当にいいんですか!?と思うくらいです✨
個人的には、
ここにレタスを追加して、もう少しボリューム感を出したら、
+200円くらいでも普通に売れそうな気がしました🥬🍔また仕事帰りに寄ってみようかなぁと思います♪
チョコチップクッキーも置いてあったので、
次に行ったときは、それも買って帰ろうと思っています🍪
チョコチップクッキー、めちゃ好きなんです( '﹃'⑉)
-