-
-
5月29日
もう終わってしまったのですが、最近、楽天市場でポイントアップキャンペーンをやっていました✨
私はこれまで、ネットでのお買い物はYahoo!ショッピングを利用することが多く、PayPayポイントを貯めていました📱
ただ、商品によっては楽天市場やAmazonの方が安いこともありますし、送料込みで比較するとお得な場合もあります。
Amazonでは、送料無料にするために日用品のストックをまとめて購入することが多いです🛒
楽天市場はというと、そこまで利用頻度は高くありませんでした。
最近だと、紅茶をまとめ買いしたときや、引っ越しのご挨拶用のお米を購入したときに利用しました🍵🍚
特にご挨拶用のお米は、添えるメッセージの種類が豊富で、とても便利だったのを覚えています✨
そんな私ですが、先日なんとなく楽天市場を見ていたところ、購入店舗数が増えると、ポイント倍率が高くなるキャンペーンを発見👀
6月から値上げする商品も多いので、
「どうせ使うものなら今のうちに買っておこうかな」
と思い、日用品などを購入することにしました🛍️
すると、当たり前ですがどんどんポイント率が上がっていったんですΣ(ʘωʘノ)ノ
それならと、普段使っている化粧下地や、ブラシで最後の最後まで使い切ろうとしている口紅の予備なども購入💄✨
気づけば、なんと7店舗でお買い物をしていましたꉂ🤣w𐤔
正直、
「これ、めちゃめちゃすごい仕組みじゃない!?」
と思いました✨
今まで活用してこなかったのが、もったいなかったかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)
今回のお買い物だけでも、かなりのポイントを獲得できそうです♪
では、そのポイントを何に使うのかというと……
私は全額ポイント運用に回しています📈
ポイントでいただいたものなので、今すぐ使う予定はありません。
ひたすらコツコツ運用へ回して、少しずつ育っていくのを眺めています(๑•̀ •́)و✧.゚
今回獲得できるポイントも、運用の仲間入り✨
いつか使いたいと思ったときに、
「こんなに増えていたの!?」
と驚けたらいいなぁと思っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
-