-
-
5月31日
なんとか、用事をすべて終わらせることができました(๑•̀ •́)و✧.゚
万歩計の歩数を見てびっくり👀💦
そのほとんどが、炎天下の昼間を歩いて移動した分です。頑張りすぎたせいなのか、夕方頃から少し気持ち悪さが…。゚(゚இωஇ゚)゚。
普段はエアコンの効いた場所でお仕事をさせていただいているので、暑さに弱くなってしまったのかもしれません( •̀ㅁ•́ ; )☀️
5月最後とはいえ、まだ5月なんですよね╭( ๐_๐)╮
これで真夏になったらどうなってしまうんだろう…と、かなり心配です💦今日は背中を汗が流れるのがわかるくらい暑くて、
改めて水分補給の大切さを実感しました🚰短い日記になってしまいましたが、
今夜は小学生かと思うくらい早く寝ようと思います(っ˘꒳˘c)Zzz…社長さまも、暑さで体調を崩されませんようお気をつけくださいね( •̀ㅁ•́ ; )
-