-
-
6月21日
今日お越しくださった社長さまに言われて気づいたのですが、今日って父の日だったんですね👔✨
なんとなく母の日は華やかなイメージがありますが、父の日は昔から少しひっそり迎える日のような気がします(⑉•̀ᴗ•́⑉)
私の父はもう他界しているので、今では父の日を意識する機会も少なくなりました。
育ててくれた父とは血のつながりがありません。
子どもの頃から両親の仲があまり良くなく、母に連れられて過ごすことが多かったので、父の日をお祝いした記憶もほとんどありません。
今振り返ると、子どもながらに母の味方をしていたのかもしれませんね。
でも、それは感謝していなかったということではありません。
うまく言えませんが、父の日に何かをすることはなくても、心の中ではちゃんと感謝していたように思います。
そして、私にはもうひとり、血のつながった父がいます。
当時まだ小さかったので、最後に見た背中くらいしか覚えていません。
探そうと思ったこともありませんし、今後会うこともないでしょう。
それでも父の日になると、なぜか思い出します。
父と母がいたから今の私がいる。
それだけは間違いのない事実です。
だから私にとって父の日は、お祝いをする日ではなく、育ててくれた父にも、生み出してくれた父にも、心の中でそっと感謝する日なのかもしれません。
……とは言いながら、そんな大切な日をすっかり忘れていたんですけどねꉂ🤣
カレンダーにも書いてあるのに、社長さまに教えていただかなかったら気づかなかったかもしれません💦
今日が、世の中のお父さんたちにとって素敵な一日になっていたらいいなと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
☘️本日お越しくださった社長さま、ありがとうございました✨
「今月はお会いできるかなぁ」と思いながら楽しみにお待ちしていたので、お会いできてとても嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただ今回は私の準備不足もありましたので、次回はしっかり準備してお迎えしたいと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
7月か8月頃には、以前お話ししていた私のおすすめをご用意してお待ちしておりますね♪
……と言いつつ、それとは別に気になっているものもあるので、もしかしたらそちらになるかもしれません(灬╹ω╹灬)
何になるかは、次回お会いできた時のお楽しみということで✨
そして、いつも差し入れをありがとうございます🍒
さくらんぼ、お風呂上がりにしっかり冷やしていただきました♪
すごく甘くて美味しくて、一気に食べたくなったのですが、もったいなくて半分は明日のお楽しみに残しています(˶ᵔᗜᵔ˶)
お菓子もありがとうございました✨
帰りに実家へ寄ったので、母にも少しだけおすそ分けしたんです。
母も私と同じく元祖の姿しか知らなかったので、
「今はこんな感じになっているんだね〜!」
と盛り上がり、まるで女子会のようなお茶会になりました☕✨
もちろん残りはしっかり持ち帰っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
冷蔵庫で数日は大丈夫なようですので、明日のお弁当のデザートにも持って行こうと思っています♪
いつも珍しいものや美味しいものを持ってきてくださり、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
しばらくお忙しい日々が続いていたようなので、体調面が少し心配です。
今日は元気なお顔を見られて少し安心しましたが、暑さもありますし、お身体はきっとお疲れだと思います💦
休める時はしっかり休んで、睡眠と栄養を取ってくださいね(๑و•̀ω•́)و
今日も素敵な時間をありがとうございました✨
-