-
-
9時から18時です♪
おはようございます😃
本日
雄琴出張2日目で
今回は今日が最終日となります♪
後半は
本指名様のご予約が
楽しみで仕方ありません❤️
前半はまだまだご予約頂けますので
是非是非
宜しくお願いします🙇♂️
-
ありがとうございました♪
少し久しぶりの出勤でしたが
たくさんのご予約
ありがとうございました❤️
ラストギリギリまで
お遊び頂けて
限られた時間の中でしか
滋賀県まで来れない
私にとっては
大変ありがたい事です🙏✨
そして
事前ご予約のお兄様の中には
写メ日記を見て
いらして下さった方も多く
稚拙な表現も
多々あるかと思いますが
一生懸命
そして楽しみながら
私に会いたいと思って頂けるよう
嘘なく
リアルな私を書いています✨
そんな私に
会いにきて下さる事は
すごく嬉しいです🥰
今月は明日の土曜日で
私の出勤はおしまいです🙇♂️
6月は
多分出勤が
ホントに僅かだと思うので
ぜひご都合の合う
お兄様は
明日の土曜日に
お遊び頂けると幸いです🙇♀️
ではでは
今日は
雄琴で夜を過ごして
明日は朝9時から18時まで
お待ちしていますね✨
おやすみなさい😘
-
キレイでしょ?
キラキラと輝いて✨
儚げな色で・・・
ぷるんぷるん❤️
その美しさに
思わず見惚れてしまう・・・・🥰
それがコレ🥰
絶対に何か分からないですよね?笑
実は・・・手間暇かけて作った
「鯛🐟のアラ出汁」
なんです🥰
先日
私の得意料理
「鯛めし」
をつくりました♪
めっちゃ時間はかかるけど
鯛のアラだけで作った
炊き込みご飯なので
材料費はめちゃくちゃ安いんです✨
しかも見切り品を買う事が
多いので
1尾のアラが150円😳✨
今回は3尾を使いました🐟
下処理して
出汁を取って
小骨まで全部取り除いて
身だけを米と一緒に炊飯する
本当に大変な作業なんです😅
けど
この綺麗な(写真で伝わらないのが残念)
出汁を見て
テンションが上がる😍
澄んだ黄金色で
とにかく良い香り✨
冷めるとコラーゲンで
プルンプルンになるんです❤️
こんなに自慢しておきながら
炊き上がりの鯛めしの
写真撮り忘れちゃった😅
炊き上がった瞬間
食らいついてしまう程の美味さ❤️
お兄様にも
食べさせてあげたいよ〜〜❤️
-
すぐ嫌になりそう(^^;;
昨日
ちょっとイメチェンで
前髪を切ったとお話ししたのですが
ずっと目にかからない
長め前髪を
斜め分けしたスタイルだったので
髪がおでこや目にかからずに
すごく楽だったんですよね👩
意外って言われる事が多いけど
私、基本
すごくズボラなんです。
コテで巻くようなヘアセットとか
年に1〜2回しかしない笑
ズボラっていうと
だらしがないという感じかもしれませんが
あまり美容に時間やお金を
費やさないというか
綺麗ではいたいけど
シンプルなケアのみで
色々と着飾らない。
そんな私だから
顔にかかるような
今回の前髪は
ちょっと巻いた方が
綺麗にまとまる
(垢抜け感が出る)ので
すごく久々に
前髪カーラーを使いました🌀
けどね
決してバブル時代のような
トサカ🐔スタイルにする訳ではないので
巻いてる事は分からないレベル。
あーー
これさえも
めんどくさい!!笑
多分来週には
前髪分けるスタイルに
戻してるかもしれない😂
レアなので
今週のうちに見て下さい笑
-
美味しいよ❤︎
私のココ
ツルツルで
美味しいらしいです❤️
👅が
止まらなくなるみたい❤️
ここでは
お見せできないので
早く見にきてーーー🥰 -
本日の空きが僅かです
本日は
残18:15頃〜21:15頃まで
が残りの枠となっております✨
お仕事帰りに
今週の疲れを
癒しにいらして下さい❤️
-
ウンッッッマ!
スタートの、ご予約❤️
お仕事を早く切り上げて
会いに来て下さり
そして
お土産もたくさん
ありがとうございました🥰
早速
オススメ頂いたお土産の
飲むヨーグルトを
いただきました🐮💕
美味しいから飲んでね〜〜✨
って優しい笑顔いっぱいで
オススメして下さったので
お見送り終えた瞬間
飲みました🤭笑
飲んだ瞬間
「うんっっまっ!!😳✨」
って言いました
1人で笑
濃厚!!
甘さも控えめで
トロットロで
多分、飲もうと思えば
頂いた数本を
全部飲めちゃうんじゃないか
ってくらい
美味しかったです🤤
けど1日1本の楽しみにします💕笑
和菓子もありがとうございました♪
ずーーっと抱きしめ合って
気持ちよかったです❤️
次回も楽しみに
お待ちしていますね✨
-
居心地が・・・( ; ; )
只今
15:00〜の出勤の為
電車で向かっております♪
座席が2人掛けの
BOXタイプのシート💺
窓際に座る事が出来
長旅には嬉しい☺️
長旅なので
買ってきたペットボトルを
窓枠に置き
ゆっくり過ごす準備が整いました✨
と、その矢先
別の方が私の隣(通路側)
に続けて座られました。
男性でした。
と、次の瞬間
私の方に手が伸びて
一瞬ドキッ!!!😨
すると
男性は自分のペットボトルを
私のペットボトルの横に
置いたんです😅
(私のは手前の紅茶、男性は緑の方)
もちろん窓枠は
窓際座席の人の為にあるものではない
通路側の人が利用してはいけない
そんなルールもない
けど
毎回、男性がペットボトルを
取ったり置いたりする度に
彼の右腕が
私の左腕に当たるんです。。
(写真の通り、右が窓)
うーーーん
もしかして
ワザとかしら😓
けど明らかに胸に当ててきたり
する訳でもなく。。
そして車窓を楽しもうとしてたのに
飛び込んでくるのは
知らない男性のペットボトル笑
けど
明らかにマナー違反な訳でもなく
微妙なモヤモヤ😓
私が自意識過剰なのかしら。。笑
と、書いてるうちに男性は
降りてくれました🙌
そんなこんなで
だいぶ滋賀県に近づいてきたー✨
ではでは
後ほど宜しくお願いします🙇♂️
-
安定のパラダイス
昨日は美容室に行って
時間があったので
ちょっと久しぶりに
サイゼリヤ1人呑み❤️
この日は
SNSでよく見かける
人気メニューを注文する
という
密かなミッションを1人で遂行🕵️
どうしても
何回も行くお店では
注文するメニューが
毎回、同じになってしまいませんか?
全メニューが
驚愕のお手頃価格という事もあり
冒険しやすく
今日は
いつもなら注文しないメニューを
頼む事にしました✨
まずは
この2品と白ワインを🍷❤️
手前が「蒸し鶏の香味ソース」
奥が「玉ねぎのズッパ」
です❤️
どちらも初めての注文です❤️
まずは蒸し鶏を🐔
うん、これは割と思ってた感じ!
けど蒸し鶏が思ってたより
しっとり柔らかくて食べやすい✨
下はワカメだからか
サイゼリヤって
イタリアンぽいメニューだと思うのですが
ちょっと和風に感じました。
で、次は
玉ねぎのズッパ!
ズッパって何やねんと
ピンとこないから注文した事なかったけど
メニューでは大きく
オススメメニューに掲げられ
SNSでも
ホントよくオススメされてる👀
ズッパって
スープって意味らしいです。
確かにSNSでも
オニオングラタンスープだと
言われていました。
けど私は
ワイン🍷を呑むのが前提なので
そうした理由もあり
スープ類は
あんまり注文しないんですよね。
けど試してみたら
これがめちゃくちゃ美味しい🤤
思ってたより
味がしっかり濃いめで
何より
感動したのが
トロトロチーズが乗った
焼きたてのザックザク✨
のバケットが
ダイブ🏊してるんです❤️
それをオニオンスープ
浸して
しみしみにして
トロトロになったのを食べるのが
最高においしかったです🤤
ほら
こんがりバケットが
たまらんでしょ🤤
実はあまりにも
美味し過ぎて
もう一回頼んでしまいました笑
これ、家で再現出来ないか
やってみよ💪
ではでは
本日15時から
出勤も宜しくお願いします⭐
-
ちょっとイメチェン
大きな変化ではないのですが
実は昨日
髪をちょっとイメチェンしました🤏
とはいえ
まだ入店したばかりなので
ほとんどの方は
初めましてになるから
イメチェンしたね✨
って気付く人は
ほぼいないのですが😂
けど
顔まわりの髪型が変わったので
もしかしたら
イメージと違う!
ってなると申し訳ないので
見せられる範囲でお見せします🙇♂️
↑これは公式のイメージ写真
大人っぽい感じで前髪を流してます
↑アフター
前髪をカットして顔周りが短くなったので
ちょっと可愛い系?
カジュアル?
になってます!
まぁ
顔を出してないから
どっちにしても
イメージは分かりにくいのですが😅
悪い意味で
思ってたのと違う・・・
と思われるのは嫌なので
一応お伝えしておきます☺️
ではでは
本日15時から
宜しくお願いします🙇♂️
65件中 11~20件を表示
-
