-
-
悲しい出来事😭😭😭😭😭
いまえみの家が大量のネイルグッズで
溢れていて
まだ開封していないものも
30Lの袋分くらいには大量にあるんだけど
日曜日にそのグッズたちを収納するケースが
ニトリから配送される予定で
やっと家が片付く〜〜!って
楽しみにして 受け取りのために
早起きもしたのに
みて!!!!
バキバキに割れてたんですけど〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
1段づつ重ねるタイプの収納ケースで
中身が見えやすいように
スケルトンのプラスチックのケースにしたんだけど
3つ買って 全部割れてた〜〜〜😭😭😭😭
あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜😭😭😭😭😭
家が散らかってるのが物凄いストレスなのに
新しいものが明日届くから
この割れてるヤツらも交換するのに置いておかなきゃいけなくて
玄関も狭くなってやばい(´;ω;`)
なんでこんなことになるのん😭
プラスチックでも割れることあるのに
割れ指定じゃ無かったし
ダンボールよりも薄い紙素材で
巻かれて届いてるのもあって
そりゃ割れんだろみたいな梱包で
びっくりしたんですけども😭😭😭
はあ〜〜〜〜😭😭😭
とりあえずやっと明日届くから
無事きれいな状態で届くのを祈るのみ👶🏻
これでまた割れてたらその時はブチ切れようと思う(*゜Q゜*)
はやく片付けたい〜(*゜Q゜*)
Emi -
W杯⚽️💙
日記あげるの遅くなりましたが!!
もちろんちゃんとみたよ!!
チュニジア戦🇹🇳
なんと朝7時寝て 11時に起きて
むっちゃ眠かったけど
13時からちゃんとみた!!!

いい試合でしたな〜☺️☺️☺️☺️
チュニジアの監督イケメンだったね👶🏻
でもずっとブチ切れてて怖かったにょ
しかもまた解任になった?
推しの塩貝くんが
カメラに抜かれる度にいじられてて草
やめてよ推しをいじるの
いいじゃんまだハタチとかで
若いんだから 生意気なくらいが可愛いじゃん
💖
試合見たあとは妹のお誕生日プレゼント
渡せてなかったから買いに行って
今年はDiorのお財布にしたんだけど
見に行ってから出るまで5分もかからんくて
決めるの早くて助かりますって言われた草
となりで永遠悩んでる人いたから
店員の煽りが面白かった🤫

大好きな焼肉食べにいって
8月の沖縄旅行について
色々決めてきた🎶
楽しみだな〜👶🏻💖🫶🏻
次の代表戦は金曜日の朝8時からだから
見た後に出勤する〜☺️🫶🏻💙
1~3位通過の対戦相手
ブラジル、モロッコ、フランスで
どれも厳しそうだけど
応援がんばるぞ〜〜😳🌼
7/5にマリノスの新体制とユニデザイン発表もあるから楽しみ!!YouTubeで配信見る!!
今年もアウェイたくさんいくぞっ❤️🔥
Emi -
早起き😵💫
先週の木金土の3連勤
満枠🈵🈵🈵ありがとうございました🎶
本指名様方もありがとうございます👶🏻💖
130分や80分×3枠など
ロングコースでのご予約たくさんありがとう💖💖💖
初めまして様方からもたくさんの差し入れ頂きました〜☺️🩷ありがとう🩷
大好きなしんちゃんグッズくれた
仲良し様もありがとう☺️🫶🏻💖
本日は10~21時で出勤です!
13:20~18:50までの間が空き枠です🈳
責められ好きさん
Mット好きさん
からのお誘い楽しみにしています🕊🤍
予約はこちらから🪼🫧
Emi -
だいすっき😳🫶🏻
お題:何か集めてるものはありますか?に回答♪

しんちゃんのフィギュア👶🏻❤️💛
なかなか無いから
たまにゲーセンいって
みつけたら取れるまでやって
集めてる〜ヽ(*'▽'*)ノ
掃除しやすいように
ケースに入れてるよ〜ヽ(*'▽'*)ノ
かわいい〜👶🏻❤️💛
Emi -
欲しい!!
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
ずっと欲しいものがあって
除湿機 兼 空気清浄機🫧
湿気が嫌だから除湿機欲しいんだけど
どうせなら空気清浄機と一体になってるやつが欲しくて 色々見たら8万前後する😵💫
口コミ見漁ったら
ガタガタうるさいやつがあったり
すぐ水がたまるから交換が大変とか
いろいろあって
結局どのメーカーがいいのか決められず
放置してた
Emi -
敏感タイプ?🔞🩷
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
何年か前に出てたポケモンフラッペの
ラムネソーダはよく飲んでた
これさっぱりして美味しかったな🤤
普段は全く飲まない
冷たいものは苦手な方で
夏の暑いときのほうが
喉渇く気がしてアイスも食べない😳
Emi -
明日から💫💫
持病の症状で本日出勤出来ず
お休み頂いていました🙇♂️
やっと起き上がれて
まだ何も食べれてない
何か食べて今日はもう寝ます( ˙ᒡ̱˙ ®)😪
起きたらとんでもない加入情報出てて
たまげた......
まじ??????
これまじなん???
夢じゃ無いよね!?!?
知念加入なんて無敵やん!!😳
初戦鹿島なのも熱い
朝から水しか飲めず
ぐったりしてたのにこれみて飛び跳ねた
ただ推しとポジ被ってるから
ボランチとFWどっちやるんだろ....😵💫
心臓もたないから早く移籍期間
終わって欲しいな🥲🥲🥲
陸ちゃん たいせい キニョ 知念
この4人でユニに入れる番号悩む〜〜〜〜
とりあえず明日のために
今日はもう寝ます😪
明日からの出勤、事前ご予約様方
本指名様 ありがとうございます🥹💖
またあしたね💕︎
Emi -
vsオランダ良過ぎた😭😭😭
面白い試合だったなぁぁぁぁ😭😭😭
推しも出てた😭😭😭😭😭😭😭😭😭
早起きして応援してた
お兄さん達お疲れ様〜!!
これからお仕事のお兄さんは
頑張ってね😳🌼
行ってらっしゃい(*^^*)🤍🤍🤍🌈
Emi -
満足🍼🍌
本日も😳🈵🩷
たくさんのお誘いありがとうございました♡
帰宅してお風呂入り終わった✌️
代表戦に備えて早く寝ようとしたのに
目覚めちゃって試合まで起きてるかも😳
帰りに観戦用お酒買った⚽️
日本が勝ったらシャンパン飲むぞ🎶🇯🇵🥂
5時までやることないから
ネイルでも変えようかな🎶
ではまたねヽ(*'▽'*)ノ
Emi
-
太めのお注射💉💖
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
歯医者でクリーニングと
アレルギーの薬と
偏頭痛の薬貰いに行きました🌈🐝
市販で薬買うことはまず無い😮
結局症状や体質に合わせた薬くれる
処方箋しか勝たん😮🌼
Emi
56件中 11~20件を表示
-
