-
-
おはよ
おはよ
土曜日
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
土日は 会社のあとに
sweet出勤致します
明日 16時半〜
180分ご予約
ありがとうございます😊 -
みたよ/瞬間湯沸かし器
1つ前の日記に
瞬間湯沸かし器みたいな人👤
の話 出しといて
なんですが…
身近に瞬間湯沸かし器いました😂
父 すぐ沸騰
責任転嫁して
キレてくる😂
母から父が そう言ってる
と聞いて それに対して
返信したら いい加減にしろ
前の私なら 喧嘩です😂
会社🏢から帰ってきて
作り置きしてる時に
一方的にキレてきて
私 作り置き優先😂
はいはい…って🫸
ちなみに 父とのLIN Eは
必ず敬語です
(すぐ 怒るから😂)
今晩も 作り置き
かぼちゃと 挽肉を
手に入れたから
挽肉で もう1品は
オクラと 挽肉の
BBQソース炒め
美味しくて
おにぎりの具にも入れた😋
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
土日は 会社のあとに
sweet出勤致します
24(日)16時半〜
180分ご予約
ありがとうございます😊
6月前半ザックリ
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
どうする?
スーパーでの話
お米券5枚出したのに
「4枚ですね!😊」
お、おう? 私 封筒✉️から
5枚出したけどなぁ
って 思いながら
「ご一緒に数えても
よろしいでしょうか?」
って 申し出ました🙏
ちゃんと5枚ありました🙏
店員さんは 怒らない人で
良かったーと 言ってて
販売接客 大変だよねって
なりました😂
瞬間湯沸かし器みたいに
いきなり怒鳴る人👤
いるからね😇
クレームの電話📞受けたあとで
しみじみしました😂😇🙏
枚数が 合わないとか
金額が 間違えてるとか
こんな場面に
直面したら
皆さんは どうしますか?
私は 怒っても解決しないので
というか 常に
怒ってる人見ると
なんで そんなに
カリカリしてるんだろう…って
不思議で しょうがない😇
-
おつかれさま/太い
金曜日おつかれさま
でしたー!!
青天の霹靂🌾
またお出迎えしたので
美味しく頂きます
🍚白飯だけでも
美味しいの😋
ご指名さまに頂いた
スタバ カードで
おいしくリフレッシュできてます🙏
フラペチーノ 太いストローが
欲しかったけど
言えなかった😂
フラペチーノ
細いストロー🥤だと
飲みづらいよね🤔
昨日 レシートない現物ない
だけど返金しろ
誠意みせろってクレーム電話
対応したんですよ
マックの元店長経験者の
還暦すぎてるパートさんが
「あいさんが対応で良かったですね
私なら 病院行けって
行っちゃいますよ😂🙏」
このパートさんからの
LIN Eも唾吐いてて😂
私の代わりに怒ってました😂
基本クレーマーは
話 聞く 逆撫でしない
sweet出勤 23(土)
会社🏢のあとに18時〜🙇♀️
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
-
みたよ/シフト
今日 早出になったから
ランチ無くなったので
昨夜も お弁当🍱作った
丸いフライパンで
なんとなく厚焼き玉子が
できて 拍子抜け😲
夜ご飯と 作り置き
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
24(日)16時半〜180分ご予約
ありがとうございます😊
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
パートさんが出れなくなった
シフトライン
そのまま 早出
10時〜で 20時半 21くらいまで
通しだから
また労働時間オーバー😂
土日の労働時間の
後ろに つけるか🙂↕️
金曜日 週末まで
もうひと頑張り٩( ᐛ )و
-
おつかれさま
木曜日おつかれさま
でしたー!!
公休の新任の店長が
出勤してきて、
えー?!って 声かけたら
緊急会議😇
夜も 閉店後 来たから
「🏠で休めてますか?!」
って聞いたら
「いやいや あいさん
月曜日 水曜日 公休に
朝だけ 来てるし
今日は たまたまです😊」
うちの会社がブラック…😇
今日の差し入れは
上司と 毎回2日酔いの
パートさんのリクエスト
ハイチュウと あんドーナツ🫱
カフェ 今日 ずっと満席で
動き回ってました🏃♀️➡️
sweet出勤 土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
前に 東北展やってた時に
南部せんべいとピーナッツせんべい
買っておけばよかったー!
いまさら なぜか食べたい🥺
催事は期間限定だから
逃すと半年先とか😇
従業員用自販機の カップの
毎回 飲みきれなくて
売り場に 持ち込み禁止だから
毎回半分 捨ててる😇 -
おはよ
おはよ
木曜日
週も後半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
土日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊 -
みたよ/シフト
もはや 青天の霹靂🌾を
食べたいが為に
おかず ちょっとずつが
病みつきに😂😇
金曜日は 弁当なし
午前休予定でランチに
誘われてる
(パートさんが早退したら
早出する旨も伝えてるから
ランチは 行けたらな感じ)
木曜日のお弁当
おにぎりに海苔を
巻きたいが 海のものが
アレルギーのため🫸
💊を飲めば海苔は食べられるけど🙏
蓮根と ほぐしチキンの
作り置きは ラー油多めで
ピリ辛にしたら👍👍
チーズinウィンナーは
大好物です
金曜日は夜も 外食予定なので
木曜日までお弁当🍱🥢
そら豆のバジル🌿チーズあえは
また作る(材料購入済み)
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
木曜日は 午前休じゃ無いんだ
追いついてない労働時間
土日につける🙂↕️
-
感謝/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ良い人でした🙌
「あいさんで よかったー!」
マッ◯では
「泳いでるみたい」
と 終始 感動してもらえました☺️
こういったお店で
成功したのも初めてとのことで
喜んでいただけたのが
何よりでしたー!
私も ホスピタリティ冥利に
尽きます🙏
次回 土日
会社のあとに
sweet出勤致します
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
ユンスの フェイスパックが
めちゃくちゃ良くて
リピート買い🔁したよ
アルコールフリー🆓 -
にゃん
朝から とらちゃん🐈
お尻トントンが お好き
母に 庭の花を使ってほしい
と言われて 庭の花を
飾ってます🌸
カラーシャンプーを
ピンク→紫🟣にしたら
めちゃくちゃ くすみ感が
好み🥰
ブリーチが見え始めたら
クリアベージュの
カラーシャンプーにすると
透き通ったベージュ感
インナーカラー後 色落ちしたら
カラーシャンプーが
ヘアダメージ少ない👍
青天の霹靂🌾が
美味しくて
ほぼ毎日 食べてる😋
でも 不思議
体重は 増えない
(毎晩 体重計にのってる)
月曜日 エステ💆♀️の
測定日に 測ってから
増えてない
米🌾って 腹持ちいいし
余計なもの 間食しなくなる
パンだと すぐお腹空くよね
(グルテン過敏症だから
滅多に 食べないけど)
週の真ん中 水曜日
疲れたら リフレッシュ
寄り道お待ちしてます😊
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
120件中 31~40件を表示
-
