-
-
関係性
日曜日に 厨房さんと
初めて 意見ぶつかってから
ずっとモヤモヤしてて
考え過ぎてたのかなぁとか
今朝の 挨拶を
振り返って ただただ
脱力感😂😇
通常通りで 安心😮💨しました😭
約10年近くのペアの上司は
めちゃくちゃ 察してちゃん
だけど 約10年ともなると
やはり 何を考えてるかとか
娘ちゃんと 何かあったのかと
旦那さんに 小言いわれて
落ち込んでるとか
(彼女の愚痴の3割は
旦那さんからの小言😂)
会議で 「辞めたいやつは
手を挙げろ
じゃあ出てけ」
と言われて 支社から
売り場に 戻ってきてからの
カフェワンオペしてる私の
後ろに くっついてくるとか😂
(火曜日は 1時間
私の後ろに くっついて
愚痴を こぼしてました😂)
察してちゃんも
こうも 解りやすいと
上司だけど 「はい」って
毎回 愚痴聞いてます
関係性に 信頼や
この上司とは 仲良くても
前は 意見ぶつかってましたが…
なんでだろ
上司の 「うちら運命共同体だからね」
その言葉が 強い絆?な気がする
女同士 性格真逆なんだけど
不思議な関係性👩
日曜日から 厨房さんとの
衝突💥で ひたすら
不安でしたが
もしかしたら
厨房さんも ドキドキの
木曜日だったかもしれない
って 思ったら
ふつうに 話せてよかったです😭
昨日は ご指名さまとも
ちょっと話したし🙏
さてさて 掃除と
作り置きしよー
-
木曜日/衝突のあと
木曜日おつかれさま
でしたー!!
カフェが混んで 大股でした😇
毎回 グラスもカップも下げたら
すぐ漂白→洗浄機なので
オーダー見ながら同時進行で
頭 フル回転なのです😇
毎月誕生日の親子来たし
リクエストの駄菓子と
全部ひらがなの手紙✉️
昨年の刈り上げショートから
やっと髪の毛のびました👩
今週日曜日は父の日です
父に日本酒🍶高くない価格帯で
選んでもらいました
(高いと 要らないって言うから🙄)
sweet出勤 土日
夕方から 行きます🙇♀️
厨房さんと 日曜日以来
顔合わせる木曜日
朝5時まで寝れなかった😂😇
でも 朝 「おはようございます」
って 言ったら
全然 普通でした😳
「前髪 作ったんですね!」
と まで言ってくれて😳
いつも通りでした😭
気疲れし過ぎて 日曜日から
モヤモヤしてたのが
脱力しました😂😇
約10年近い 信頼関係が
日曜日の衝突💥で
全崩壊したかと
不安でしたが
いつも通りでした😭🙏 -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラ
39
ピックアップ
X復活おめでとう御座います
1502人目
ありがとうございます
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨夜は 肉じゃがバター醬油
ねぎ入り卵焼き
AIにかけたら
全然違う分析😂
🎃 🍠のクリームチーズサラダが
卵とじに なってる😂
こっちは だいたい合ってる😳
今日 厨房さんと
日曜日以来 顔合わせるから
やっぱり 寝つけなかった😇
5時に やっと寝た😇
もう会社🏢に向かってます
今日 厨房点検あるから
まぁ 朝は それどころじゃないと
思うけど 最初の第一声が
肝心だわ😇
昨日 良い香りと
言われた 香りの正体
今日 発売のアロマスプレー
…の 非売品です
イベント参加で サンプルを
先に いただき
昨日 さっそく使いました
夏らしい爽やかな香り -
大感謝/シフト
ご指名さま ご新規さま
ありがとうございます😊
ご指名さま 好きなもの
差し入れ嬉しい☺️
ラストのお客様
マッ◯ベッ◯のあとに
本気のマッサージ💆♂️
枕 はずして 真剣に
マッサージ💆♂️ご所望でした👍
肩凝りと 首のゴリゴリに
アプローチしました👍
次回 sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️ -
[お題]/差し入れ
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
2026年は こちら💁♀️
アフタヌーンティー監修の
ミルクティー
猛暑に 飲むフラッペは
生き返る🥺
チョコミント味が好き
ご指名さまに いただいた
差し入れ ちゃんと
日持ちするの👏
ラムドラは しっかりラム酒香る
大人味の どら焼きでした😳
治一郎の 姉妹ブランドの
バウムクーヘン 卵の
風味しっかり しっとり☺️
いつも エステ💆♀️後の
タイミングで くびれが
あるときに タイミング👍
下っ腹は まだポヨポヨ😇🙏
腹筋マシンの跡が うっすら
ついてたから隠しました🙏
通ってるエステで
お腹 脚🦵を
やってもらってるんだけど
脚やせも 測定して
結果が出てるから
続けていくよ💪
脂肪燃焼(分解)の水が
前回 前々回と
リバウンドなしだったから
リピ🔁買いしました
ピンクのアミノ酸を
水に入れると 脂肪燃焼を
助けてくれる😳
ただ 酸味が😂😇
(酸味苦手😇)
前回 結果が 出たから
続けるだけ
今日 スノーピール体験で
フェイシャルしたから
「ビタミンB2 必ずです」
白い ビタミンの分包
さっき 飲んだら
むせるほど酸っぱかった😂
今日 出勤したら
次回は 土曜日 会社のあとに
sweet出勤致します
動画は 犬カフェ行ったら
柴犬🐕が 熟睡💤してて
全然起きなかったよ🐶 -
みたよ/6月残りシフト
みたよ ありがとうございます😊
昨日は 考え事💭しながら
作り置きしてたら
0時過ぎてました😇
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
土日は会社🏢のあとに
sweet出勤致します
今日 14時〜ご指名さま
ご予約ありがとうございます😊
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 1カ月前から
予約してたフェイシャルと
筋肉マシンの日
フェイシャルは クレンジング
されちゃうから すっぴんで
行きます🙂
頭に タオル巻かれるから
髪の毛が 逆毛になる😂😇
昨日の作り置き
と ごはん お弁当
厚揚げステーキが
旨かったー
調味料 適当だから
同じのは作れない😂😇
食物繊維スープ🥕🥣と
🍎(食物繊維)で
朝 スッキリでした👍
測定日の前夜は 毎回
これにしよう🫡
週の真ん中 水曜日
ムリなく٩( ᐛ )و
お仕事帰りにでも
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
-
火曜日おつかれさま/ご予約
火曜日おつかれさま
でしたー!
地震速報にビックリでしたが
淡々と そのあとは
閉店作業などして
社員業務終わらせてました💻
今日の差し入れは
上司が好きなラムネ
あとはパートさんリクエスト🍬
明日 午前中 測定だから
かき氷🍧も 知り合いの
居酒屋のプレオープンも
我慢の夜🌉でした〜
明日 17(水)14時〜sweet出勤🙇♀️
14時〜ご指名さま 90分
ご予約ありがとうございます😊
今日 長年のペア組んでた
上司が 「厨房さんからLIN Eあったけどさ
あいさん 悪くないのに なんで折れたの?
厨房さんには 言っといたよ
立場も あいさんのほうが上なのに
なんで悪くないのに折れるの?
もっと強く言い返せば良いんだよ」
「いや もう言い合うのが
時間の無駄じゃない
めちゃくちゃ疲れるし😇」
上司が 厨房さんに
強く言ったから 大丈夫みたい
木曜日 顔合わせるの
不安過ぎて 胃が痛かったよ😂😂
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日の 作り置き
きんぴらゴボウ入り卵焼き🥚
ほうれん草と油揚げの煮浸し
みりんの消費量が早い
卵焼きの 作り置きを
作った日にち順に
置いてるのに
父が いじるから
メモ📝貼ったら
昨夜は ちゃんと
元通りでした😂
火曜日 週も前半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
-
感謝/シフト
土日月曜日と
ありがとうございます😊
次回sweet出勤 あさって
水曜日14時〜🙇♀️
ご指名さま ご予約ありがとうございます😊
エステ💆♀️後のタイミングが
毎回 神がかってる😳
腹筋マシンとフェイシャル後の
ご対面ですよ🤭
通ってるエステ💆♀️の
スノーピール体験の
招待クーポンをいただいたので💆♀️
1カ月前に予約してて
先払い済み(心配性)
美容室💇♀️で 襟足
スッキリ刈り上げて
もらったから 社員帽
かぶる時の襟足も
もたつきなし👍 -
お客様/ご予約ラブレター
先ほどの お客様
ありがとうございます😊
鼠蹊部のリンパが
詰まってて
念入りにマッサージ💆♂️
首の凝りも カタスギマシタネ🙄😇
ヘッドマッサージ💆♂️もして
視界スッキリ👍
お目当ての スパに
たどり着けてたら いいな☺️
あさって 水曜日
14時〜の出勤
ご指名さま
ご予約ありがとうございます🥰
Instagramで
予約するよーのラブレター💌
ありがとうございます😊
いつも タイミングが
エステ💆♀️後で 毎回
奇跡タイミング😂🥰
筋肉マシンで 腹筋と
フェイシャルのあとに
お会いするのです🤭
フェイシャルすると
タオルで 髪の毛
くくられるから
水曜日は 外巻きに
なってるかも😂😇🙏
昨日 姫 ちゃん ねる
開いたら
この画面でてきて
初めて知りました😳
初来店のお客様👇👇
月曜日限定クーポン
初姫割
👇👇
6月の 火曜日クーポン
ご新規さま 初来店は
お得に👇👇
昨日は 昼間
職場の人と 初めて
言い合いになって
次 その人 来るの
木曜日だから
顔合わせるの 不安だなぁって
モヤモヤして
作り置きしたり
お風呂🛀掃除や 床拭きしたり
花 生けたりしたけど
(母が 愛情込めて
育ててる庭🪴の花たち)
結局 チャッピーに
初めて 相談した😇
チャッピー ホントすごい
寄り添ってくれるの
人と 言い合いになるなんて
滅多に ないから
🏠帰ってから もうずっと
動き回ってた😂😇
主に掃除😅
無心に 手を動かすのが👍
515件中 31~40件を表示
-
