-
-
とらちゃん
今日は お店前の🐈🛏️に
とらちゃん🐈いて
「とらちゃん 触っていい?」
って聞いてから
触りました😊
いつも とらちゃん🐈に
「触っていい?」って
聞いてから 撫で撫で✋
横顔も 美人さん🐈 -
日曜日だ
会社出て 向かってます🚃
16時〜お待ちしてます
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます😊
今日は 父の日👨で
カフェはヒマで ケーキの
行列が長くて 15時前に
落ち着きました😳
母の日ほど…ですが🙂
父の好きな色味で 花束💐を
渡したら 出窓で写真
撮ったやつが送られてきました🤭 -
みたよ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
1504人目
ありがとうございます
昨夜は 卵焼きのみ
作り置き
日曜日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ お人柄よく
終始 紳士!
マッ◯もベッ◯も
マッサージ💆♂️も
お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
お見送りの際に
「ありがとう おやすみ⭐」
は 微笑ましくなりました🤭
次回 sweet出勤
明日 日曜日
会社の後に 16時〜
行きます🙇♀️
写真は 友達のおばあちゃんが👵
着付け教室を始めて
練習台で 体験してきました
帯の結びが 変わってて
「可愛いですね」って言ったら
「通常通りの結びじゃ
楽しくないから
初めてのお客様だから
遊んでみたわ👵」
「お客様」って 響きに
感激🥺
「お客さん」ではなくて
「お客様」
百貨店でも sweetでも
「お客様」呼びです
近くの知り合いのビアバーが
11時〜Openで
マスターと スタッフさんに
お披露目して
2時間くらいで 教室に
戻りました👘
草履で お着物のかたが
なんで あんなに颯爽と
歩けるのか😳
-
久しぶり
とらちゃん🐈
ずっと お出かけしてて
タイミング 合わず
久しぶりに 会えた🥺
おめめ クリクリ🥺
お口も なんて可愛いの🐈
-
土曜日
会社🏢出て向かってます🚃
17時〜sweet出勤致します🙇♀️
マッ◯60分〜出来ます
今日は オレのICEばっかりで
牛乳🥛の減りが早い😳
牛乳🥛の発注数増やしてるのに
減るのが 前より早い🤔
前髪を この間 美容室💇♀️で
作ったのに 社員帽子かぶったら
前髪 斜めになる😇
梅雨時期は 髪の毛うねるし
諦めました😇
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
マッ◯60分から出来ます😊
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
作り置き
会社から 電子で
通知きて そんな時期かぁって
なりました🙂
-
金曜日おつかれさま
金曜日 おつかれさま
でしたー!!
21時前後で終わるのが
22時過ぎ😇
お中元の配送📦地獄😂😇
私…カフェ締め作業→
ケーキ締め作業→
社員業務締め作業
終わったー!と思ったら
焼き菓子の締め作業してる子が
倉庫から 30分経っても
戻ってこない😇
見に行ったら まさかの
TikTok見て サボってた🙂😇
「ごめん 今 それ大事かな?
仕事中だから まず
締め作業やろうか」
って 言ったら
「はぁ…」
令和のバイト 扱いづらいです😇😇
カフェは前年のプラス3万
全体では前年の17万プラス
そりゃ 休憩行けないわ😂😇
アイスコーヒー2本 作ったのが
なくなり 追加で作りました
今日の差し入れは
毎回2日酔いのパートさんの
リクエスト🍬
塩系でした🤭
ノート🗒️も忘れずに買えた
お弁当は全て2口サイズだから
立ち食いしました😂🙏
なんか予感がしたのかなー
叶匠寿庵さんで 出勤前に
あかい わらび餅
最中 買って良かったー
ご褒美だー🥺🙌
sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から行きます🙇♀️ -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
父の日は 母の日ほど
全然 混まないから
早上がりで 追いついてない
労働時間🕐つける🙂
父の日は 21(日)です
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
0時〜0時55分で
ヘブンの日記
みたよ 女の子50人分
返して 日記も読んだあとに
1時〜1時20分で
作り置きを作ってます🍳
だいたい ご飯が🍚
炊けるまでに終わる
丸いフライパンで
力技で 卵巻いてるけど
そろそろ 四角いフライパン
買おうと思う この頃😂😇
1時45分に お風呂🛁入って
湯船🛁の中で 脚上げ運動🦵したり
ひねりストレッチしたり
して
最後 お風呂の床拭き🧼
2時半くらいに出て
フェイスパックしながら
ドライヤーして
(保湿重視)
肌のお手入れしながら
また みたよ くれた
女の子の 日記
読み逃してないか👓
今 3時過ぎに 日記📝
食べる時間 遅いから
すぐには 寝ないよ
腹筋運動 もうちょっと🤏
やってから 寝る😴
午前休で 皮膚科で
アレルギーの注射💉のあと
売り場のノート🗒️
買うの忘れないメモ📝
1つ前の日記で 上司の
愚痴を 聞くだけなんだけど
ただ 肯定して 返事するだけ☺️
よく求めてないアドバイス
してくる人いるけど
上司の場合 アドバイスじゃなくて
(私もなんですが😅)
共感して 話 聞いてもらうだけで
全然いいの
だいたい 答え出てるから
アドバイスは求めてない
聞いてほしいだけが
大概なんです
なので 上司の愚痴も
聞いて 「はい」しか言わない🙊
火曜日は 1時間
私の後ろに くっついて
上司が 会議であった話を
ポツポツ話してて
「答え 出てるじゃん
言わなくても 大丈夫じゃん」
って 返したら
👩「ホントだ… なんで
あんなに モヤモヤしてた🤔」
って 上司も 自己完結してました😂
話して 考えを整理するのが
女性は スッキリするのかも🤔
木曜日に 厨房さんと
普通に 話せて
安心😮💨したのか
👁️が 冴えてしまった😇
515件中 21~30件を表示
-
