-
-
3/3.4お礼?
3/3.4構ってくれた王子様
ありがとうございました??
前回12月に予約してくれてたのに
私が胃腸炎で休んでしまって
ようやくお会いできたり
保護とか捨てとかで
出会った猫ちゃんばかりを
飼ってるよーって話をしたら
そういう人って巡り合わせが
強いよねって言ってくれたり?
私が禁断に入った
1ヶ月目くらいに来てくれて
約2年ぶりに再開できて
前回話したことを2人で思い返したり
後輩のおもしろハムスターの話をしてて
勝手に名前考えてよく笑ったり?
遠くから何時間もかけて?
会いに来てくれたり
お年玉?をくれたり
パネルについてアドバイスくれて
6月くらいに予約しようかな?と
思わせてくれたり
セクシャリティについて
少し深いお話をしたり
犬猫のお話をしてて
今は種類が多すぎて
全然わからんのあるよねーって
お話をしたり??
一年に一度の大事な機会を
私に使ってくれたり
くじ運のお話をしてて
「無欲が一番強い」って
的確なオチを言ってくれたり?
やーーっとMっと解禁したので
4ヶ月ぶりとかでドキドキしながらも
挑戦してみたら
今までで一番よかった!って言ってくれたり
敏感な方だったので
私も楽しんでMっとできたり?
勉強になることや
笑ってることが多くて
楽しい二日間でした???
?いお?
? -
2/19.21.28お礼?
2/19.21.28構ってくれた王子様
ありがとうございました??
大寝坊で1時間ズラしてもらったら
1時間で稼いできて
大笑いしたり??
私の前のネイルにそっくりな
高そうな一粒いちごもらえたり?
年始にインフルなった話聞いたり?
サッカーやってる話聞いたり??
セルフサービスが好きで
なにもかもやってくれたり?
京都にいてたのに
わざわざこっちまできてくれて
最高やからまた来たい言うてくれたり
GWに再会する約束したり?
物静かなお兄様と
海外旅行のお話をして
私が好きな国を話したり
最後の最後に
猫飼いさんなことを知って
そこもっと話せばよかった〜!と
心の中で後悔してたり笑
皆様とまた会える日が
5.6月が多いのが寂しいですが
私はいつでも禁断で待ってます?
????????いお? -
2/13.14.18お礼?
2/13.14.18構ってくれた王子様
ありがとうございました??
半年ぶりに会いに来てくれて
それまで何回も来てるのに
被ってなかったり予約の時間合わなくて
なかなか会えなかったり?
「愛を与えて愛を与える」の
深いお話を聞かせてもらったり?
和歌山でも少し遠めのところに
住まわれてて、
なかなかこっちから機会ないのに
この機会に来てくれたり
兄弟のお話をしてて
私は大人になってから
仲良くなったな〜ってお話をしたり?
優しくてゆるキャラな癒し系お兄様と
前日はニュースの占いが12位だったのに
今日は1位だった落差について話したり?
逆に最強なのでは?と言ってもらえたり?
旅行のお話になって
旅行で大事にする価値観について話して
私は金銭面もそうやけど
まったりホカンスできるような
急いでない人が
一緒やといいな〜とお話をしたり
ラーメンのお話をしてて
美味しい塩ラーメンって
結構難しいよねって話して
和歌山ラーメンについても話したり
ラーメン三昧の会話したので
実は次の日ラーメン屋行ったり?笑
ずっと可愛いって言うてくれて
いっぱい褒めてくれて
イオンモール和歌山の話してて
どこで食べようかな〜って
ずっと胸揉まれながら
一緒に決めさせてもらったり?笑笑
出張の途中に立ち寄ってくれて
「可愛い〜!もっと出張多ければ
たくさん会えるのにな〜」と
たくさん言ってくれて
これは会社に文句やなぁって
笑い合ったり??
皆様が話してくださることで
私の次の日のご飯が
決まってたりしています?
なので低カロリーフードの話を
たくさんしましょう??
?いお?
? -
1/28.29.31お礼?
突然の連投が始まりますが
お付き合いください????
遅くなってしまいすぎましたが
1/28.29.31構ってくれた王子様
ありがとうございました??
遠くから出張で来てて
サウナが大好きで
朝3セット夜3セットするって
話を聞いて
そんなサウナ好きそうそう出会えないので
興味を持ったり??♀?
先日温泉に行ったときも
その話を思い出して
サウナに入ってみたり??♀?
(整う?はわかりませんでしたが
きもちよかったです!!)
サッカーを追いかけて
三千里してるお兄様に出会えて
雪のないないうちに
箱根越える話をしてたので
無事に行けたかなぁと思ったり
今はどこにいるんだろうなぁと思ったり??
ゴルフ終わりに来てくれて
クタクタだったので
たーくさん癒やさせてもらったり
犬猫のお話をしたり??
犬派猫派のお話をしたり?
今回は短い時間だったけど
いつも会いに来てくれて
自分も忙しいのに
私のことを心配してくれて
いろいろお話を聞いてくれて
12月にうちの猫ちゃんに
起こった出来事を聞いてくれたり?
最近のニュースのお話をして
大体同じことよなーって話をしたり
今ではもう懐かしいレベルの
大寒波のお話をしたり?
ギリギリセーフで会いに来てくれて
初めての禁断楽しんでくれて
Mっとしたかったけど
気温的にできなかったから
マッサージもしてるよって話して
マッサージさせてもらったり
また暖かい時に来るねって言ってくれたり?
お礼が遅くなりましたが
気づいた頃に気長に読んでください?
まだまだお礼日記続きます???? -
11-21
おはようございます?
禁断に出るの5日ぶりなのに
今日出たら女の子休暇もらいます??
すみません???♀????♀?
お友達のグッズ整理手伝いついでに
南京町に行ったり
いつものところに帰ったり??
日帰り温泉??に行ったりと
かなり充実してました?
本業は変わらずしてたので、
約1週間睡眠不足フル稼働で
昨日は力尽きて
17時間寝てました???爆笑
そのせいで私だけ
時差起きてます。笑笑
ゆっくり時間をかけて
日本時間に戻りますね?
本日もよろしくお願い致します?
????????いお? -
11-21
?おはようございます??Mっと解禁してからMっとすること多くてこれまで使わなかった体力を使いガリガリなる!!って期待を持ってますいおです??
でも明日はお友達と
南京町食べ歩きなので
全て取り戻してきます?笑
いみなーい??笑?でも楽しみは作れないと頑張れませんので?自分の機嫌は自分で取る?
基本的に食??本日もよろしくお願いします?
?いお???? -
11-18
?おはようございます??こないだ夕陽が綺麗で思わず写真を撮り自撮りまでしてしまいました?
オレンジ色で
とても儚く写って
綺麗な写真になりました???
本日も宜しくお願いします?
?いお?? -
12-22
?おはようございます??今月から12時出勤復活^_ .? _^?そしてMっとも復活^_ .? _^??2.3月は占い的に
運が悪い月らしく今年は怪我してばっかりなので安全第一でMっとしていきます?
5月の中東旅行も
なくなっちゃったし
はぁ〜と思いながら
韓国&セブ旅行してきます?
(旅行は諦めない笑)
秋までに情勢回復してくれたら
行きたいな〜まあ回復しなくても
来年でも再来年でも
諦めないぞ〜!という
強い気持ち?
それに、もし秋に中東行けなかったら
その時は冬にパリいってきます!笑
もうそこまで決まってる!笑笑
楽しみいっぱいなので頑張って働くぞ?
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
11-21と3月予定
?おはようございます??3月の予定が出ましたので共有です?会議入ると思うので14.15どちらかは休みになるかもです??
?お休みもらって猫ちゃんとこたつ入ったり一緒に寝たり
思いっきりママに甘えれるデーを
作りました??
わたしも幸せ??
本日もよろしくお願い致します?
?いお?? -
11-18
おはようございます?
昨日はお休み頂いて
少し買い物をして
本業の出勤まで
一生猫と寝てました?? ? ?
幸せな時間すぎたから
一瞬に感じて
幻だった気がしてます、、?
セクシーにゃんこショット??笑
心も体も
エネルギー満タンになりました!
今日もお待ちしてます?
?いお?
146件中 31~40件を表示
-