-
-
30日は
明日30日は
レヴィのKINDAN納めとなります。
15時からのご案内?
今年最後の
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
29日
29日ありがとうございました?
普段和歌山にいないお兄様に
お会いできて嬉しかったです
年末なんだな〜と思いました^ ^
また和歌山に帰省された時は
会いに来てくださると嬉しいです?
レヴィ -
本日
本日20時半まで?です
今日を入れてあと2日
ラブコールお待ちしています。
年末ドラ◯納めしませんか?
レヴィ -
あったかい
今日は暖かいですね
12月末とは思えないくらい
今年のKINDANも残りあと2日
年内お兄様とお会いできるのもあと2日
です?
お兄様からの
ラブコールお待ちしています^ ^
そして最近ヌルヌル行為の時
新しい技を?
できるようになりました
ぜひお試しください^ ^
レヴィ -
あと2日
あと2日KINDANに行ったら
2025年のKINDAN日終わっちゃう
なんか寂しいような
でも新年も楽しみなような?
29日と30日
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
年始のKINDAN日
今年もあと少し?
ということで年始のKINDANの日
載せておきます?
年始は3日からKINDANです?
そして13日から10日〜12日程お休み
いただきますm(__)m
いつものメンテナンス休暇です?
なので
年始会いに来てくださると嬉しいです^ ^
すでにご予約くださっているお兄様
ありがとうございます?
とても?楽しみにしています?
レヴィ -
日曜日
今日は今年最後の日曜日なんですね
さっき気づきました
今日もラストまで?
お兄様からのラブコールお待ちしています
レヴィ納めしませんか?
レヴィ -
今から
今からKINDANに向かいます?
年内?
今日入れてあと3日?
年明けは3日から?
お兄様からのラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
今年も
今年も残りあと数日
レヴィのKINDAN日も
28日29日30日
とあと3日となりました?
今年最後レヴィと思い出つくりませんか?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
年末の雰囲気
電車に乗っていると
旅行のカバンを持った人が多いなあと
クリスマスが終わって年末の雰囲気ですね
レヴィの写真もお正月用に代わりました
着物はレンタルではなく私物です^ ^
最近着付けを習いだしたので
今回の撮影は自分の着物でいってみようと?
写真また感想聞かせてください^ ^
本日次回ご案内は16時半からになります
ラブコールお待ちしています
?
レヴィ
574件中 311~320件を表示
-