-
-
『朝から気持ちいい?』
おはようございます??
この二つが
風邪知らずな桜衣の秘訣です
朝からママが大切にしている
お花と観葉植物さんに
お水をあげました
とてもいいお天気で
ベランダに出ても
寒くないぐらいの
太陽のぬくもりに
朝からうふふな気持ちに
お花や緑っていいですよね
桜衣も大好きで
月に一度か二度
生花を買って帰ります
お家にお花があるだけで
なんだか
るんるんします
今度
どんな子たちが我が家にいるか
紹介しますね?
朝からゴミを捨てて
マロとお散歩して
朝ごはんを食べて
今日はお休みを
贅沢に過ごしています
? -
『いた?』
桜衣のキンダン用
携帯さんいました
ではでは
12月のスケジュールを
送らせて頂きますね?
あると
思ったもん
?
いつも困っている人の
お手伝いするので
自分が何かなくしても
毎回返って
夜は失礼なので
朝に送りますね
明日はお休みなのですが
お休みなのに朝7時前には
起きなければならなくて
桜衣頑張れるかな・・・
? -
『ヤバイない!!!』
スケジュールを
お送りさせて頂いこうとしたら
携帯が・・・・・・
キンダン用
携帯が見当たらなくて
焦っています
そうだ
AirTagが
って思って探したら
そうだったキンダン用の
携帯に取り付けたAirTagを
ママに持たせて・・・
我が家のママ
今このあたりにいます?
桜衣の携帯どちらに・・・
たぶん
たぶん
キンダンの桜衣の
いつもの部屋にあるはず!!
あって下さい
お願い頂いたします
今日ね
マンションの下で携帯を拾って
わざわざ届けてあげたので
いい事したので
桜衣の携帯さん
戻って来て・・・
反抗期みたいで
幾度も桜衣の元から
消えてしまう・・・
? -
『ダッシュで帰ります』?
ダッシュで今日は
帰らせて頂きました
早く帰れる!
2匹を独り占め
とスキップしながら
帰宅していましたが
そうでした
我が家は遠かった
19:00過ぎに終わり
お掃除をして?に
ダッシュしましたが
22時を余裕で過ぎていました
急いで2匹に
ご飯をあげて
調理開始
野菜不足なので
取り敢えず沢山お野菜を
放り込みました完全
餌だけでは
マロは?が固くなるので
マロ様に別でお野菜を
なんだか
料理楽しい?
なんて思いながら
取り敢えず
妹が帰るまでに
出来上がりました
皆様の本日の晩御飯は何でしたか?
桜衣美羽
明日は
16:30〜18:30まで
空きがございます♪
直接お店にお電話くださいませませ?
? -
『ダッシュで帰ります!』?
朝ご飯は市販の餌を
食べているマロですが
夜はママがマロのために
ご飯を作ってくれていました
さすがに毎日は
桜衣には難しいので
今日は早めに帰宅して
作り置きをします
寒いので今宵は
ぽかぽかのポトフにします
え?桜衣さん料理できるの?
と聞こえてきそうですが
正直に言います
できません?
出来なくはない
はずなのですが
(強がり)
普段も
基本帰宅が二十三時頃なので
なかなかお時間がないだけで
とか言いながら
簡単な物は作れます
(??´? ? `?)??
たぶん
取り敢えず
今日は急いで帰ります
ママが海外にいるので
妹とお互いの仕事の時間を
調整しながら2匹が長時間
お留守番する事にならないように
スケジュールを組んでいるので
本日は早めに帰ります
本日は妹の帰りは24を
過ぎるみたいなので先に
ご飯を食べちゃいます?
3月にマイナス30度の
世界に行く為に妹ちゃんも
バイトを増やしています
-
『節約家である』
イオンやドラッグストアで
貰える無料のお水を
せっせとくみに行くのは
桜衣のお仕事です
週に2回ほど
一度に4本担いで持ち替えります
筋トレだと思いながら
痩せる気配はまったくないですが(笑)
その話をしたら
スタッフさんに驚かれましたが
桜衣は基本的に節約家です?
よっぽどでないと
タクシーは使わないですし
コンビニのお弁当が高いので
秋から春までは家でおにぎりを
握ってランチに持っていきます
桜衣が惜しみなく使うのは
勉強や旅行だったりします
我が家の茶々?は
心臓が悪いので二カ月に一度は
病院に行きレントゲンや薬で
まぁまぁかかります
いくらかかっても
元気でいてくれるなら
桜衣頑張ります
食事も気をつけいます?
あ!!
?のトイレ砂がなくなる
買わなければ
そんな桜衣は明日
18:00までいます
まだ空きあります?
? -
『出勤を悩み中』
12月の予定を立てながら
ふとこの一年を振り返っています
ダイヤモンドに居させていただいて
気づけば長い間
ナンバー1にもしていただいていて
胸がじんわりしています
来年からは
少しだけお仕事の日を減らして
次のステップに向けて
勉強の時間を
きちんと作ろうかなと
思ってみたり
クリスマスは家族と
過ごしたいなと思いながら
でもあなたとも
過ごせたらいいなと
思ってしまう桜衣は
我儘ですね
少し少なめに
スケジュールを出しますが
もしかしたら
増えるかもしれません?
お店には12月の
前半分しかまだ出していなくて
悩みすぎて
「そろそろ出勤予定を・・・」
って怒られました(笑)
仲良し様には
先にそっと
お知らせさせていただきますね
今年の終わりに
あなたと少しでも
同じ時間を過ごせたら幸せです
? -
『季節はずれでも』
季節ハズレの
チューリップを見つけて
思わず足が止まりました
おはようございます?
本来咲くはずの
時期ではないのに
ひっそりと凛としていて
誰かに気づかれなくても
自分のタイミングで
咲きたい場所で咲く
そんな姿が
少しだけ桜衣みたいだなと
ふと思ってしまいました
人にも花にも
それぞれの季節があって
早すぎても遅すぎても
きっと間違いではなくて
その花がその日
咲きたいと思ったなら
それでいいんだろうなと?
ゆっくり
長い間咲けたらと
願いながら
? -
『実は?』終
しかしパートはすでにお休みを取っていたのでどこかには行きたいとママもママの妹も思うわけで急いで別の国へ行くことになり我が家はまたまた大慌て
違う通貨を両替するため急いで銀行に走る桜衣そんなドタバタの末朝からママを関空まで桜衣が送り届けてきました
ママはママの妹さんと空港で合流する予定なので関空でお見送りしてそのまま急いで桜衣は仕事へママの携帯にはAirTagをつけているのでどこにいるか分かるのが安心久しぶりの海外で我が家のママさんルンルンしています今回の旅行先はアジアになったのでママの憧れであるヨーロッパ旅行をプレゼントする為に桜衣頑張って働きます再来年に少し贅沢にクルーズ船旅行をさせてあげたいせめて小さくてもベランダのあるお部屋で行かせてあげたい
すでにママさんは海外に -
『実は?』
ツアーまで二週間を切った頃旅行会社から連絡が桜衣のママは足が悪いのですが申込時には年配向けツアーなので大丈夫との説明を受けていて安心していたのですがツアーコンダクターから格安ツアーなため公共機関をかなり使うことになる事ヨーロッパは日本のようにエレベーターやエスカレーターが整っていない場所が多い事一日一万歩以上歩く日が三日、四日続くみたいで母には厳しいのでは?と連絡をいただきました
今回はキャンセルをおすすめされましたツアーの方のミスもありキャンセル料は不要とのことで急遽キャンセルに
しかし、、、、
214件中 121~130件を表示
-