-
-
6月30日
週明けの月曜日
皆さんはどんな一日でしたか?私は本職がかなりハードな一日でした💦
いつもはミスしないように気をつけているのですが、今日は作業中に急な要件が入り、そっちに気を取られてしまって…うっかりミス😢
「ひとつずつ確実に!」と意識してるのに、突発的なことがあると集中力が切れてしまいますね

そんな私を癒してくれたのが、ミスドの新作🍩もっちゅりん✨
何日も前からネットで予約していて、やっとゲットできました〜

食レポはちょっと苦手だけど…ひと言でいうと「めちゃめちゃおいしかった」😍💕
-
日曜日
今日もたくさんの社長様と出会えました😄6600キロも離れた場所から来てくださった社長様ありがとうございました🥰
素敵な経営者の社長様とも出会いました😆おそらく従業員の方がイキイキと働ける空間を作られていらっしゃるのかなという印象を受けました😍
優しい抱きしめくれた社長様、とっても癒されました😃ありがとうございました😊
今日はお仕事の後にご飯を食べに行ってきました。写真のメニューは必ず最初に注文するサーモンの上にスライス玉ねぎとマヨネーズが乗ったお寿司です🍣醤油を垂らすとそれぞれの良さがさらに際立って、生きてることに感謝するぐらい幸せな気持ちになります

明日は月曜日
土日でリフレッシュできたので、次の1週間も全力で頑張ります
-
土曜日
今日はショッピングモールへお出かけしてきました

マネキンが着ていたTシャツに一目惚れして、お店の前を何度も行ったり来たり…。普段はあまり衝動買いをしないのですが、あまり行かないお店だったこともあって、思いきってお迎えしちゃいました
久しぶりのお買い物、すごく楽しかったです♪おやつには、マスカルポーネクリームとあんこが入ったわらび餅を食べました

優しい甘さに癒されながら、幸せなひとときを過ごしました

-