-
-
22(月)限定だそうです💁♀️
sweetのInstagram
見ましたか😊
-
とらちゃん
今日は お店前の🐈🛏️に
とらちゃん🐈いて
「とらちゃん 触っていい?」
って聞いてから
触りました😊
いつも とらちゃん🐈に
「触っていい?」って
聞いてから 撫で撫で✋
横顔も 美人さん🐈 -
日曜日だ
会社出て 向かってます🚃
16時〜お待ちしてます
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます😊
今日は 父の日👨で
カフェはヒマで ケーキの
行列が長くて 15時前に
落ち着きました😳
母の日ほど…ですが🙂
父の好きな色味で 花束💐を
渡したら 出窓で写真
撮ったやつが送られてきました🤭 -
みたよ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
1504人目
ありがとうございます
昨夜は 卵焼きのみ
作り置き
日曜日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ お人柄よく
終始 紳士!
マッ◯もベッ◯も
マッサージ💆♂️も
お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
お見送りの際に
「ありがとう おやすみ⭐」
は 微笑ましくなりました🤭
次回 sweet出勤
明日 日曜日
会社の後に 16時〜
行きます🙇♀️
写真は 友達のおばあちゃんが👵
着付け教室を始めて
練習台で 体験してきました
帯の結びが 変わってて
「可愛いですね」って言ったら
「通常通りの結びじゃ
楽しくないから
初めてのお客様だから
遊んでみたわ👵」
「お客様」って 響きに
感激🥺
「お客さん」ではなくて
「お客様」
百貨店でも sweetでも
「お客様」呼びです
近くの知り合いのビアバーが
11時〜Openで
マスターと スタッフさんに
お披露目して
2時間くらいで 教室に
戻りました👘
草履で お着物のかたが
なんで あんなに颯爽と
歩けるのか😳
-
久しぶり
とらちゃん🐈
ずっと お出かけしてて
タイミング 合わず
久しぶりに 会えた🥺
おめめ クリクリ🥺
お口も なんて可愛いの🐈
-
土曜日
会社🏢出て向かってます🚃
17時〜sweet出勤致します🙇♀️
マッ◯60分〜出来ます
今日は オレのICEばっかりで
牛乳🥛の減りが早い😳
牛乳🥛の発注数増やしてるのに
減るのが 前より早い🤔
前髪を この間 美容室💇♀️で
作ったのに 社員帽子かぶったら
前髪 斜めになる😇
梅雨時期は 髪の毛うねるし
諦めました😇
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
マッ◯60分から出来ます😊
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
作り置き
会社から 電子で
通知きて そんな時期かぁって
なりました🙂
-
金曜日おつかれさま
金曜日 おつかれさま
でしたー!!
21時前後で終わるのが
22時過ぎ😇
お中元の配送📦地獄😂😇
私…カフェ締め作業→
ケーキ締め作業→
社員業務締め作業
終わったー!と思ったら
焼き菓子の締め作業してる子が
倉庫から 30分経っても
戻ってこない😇
見に行ったら まさかの
TikTok見て サボってた🙂😇
「ごめん 今 それ大事かな?
仕事中だから まず
締め作業やろうか」
って 言ったら
「はぁ…」
令和のバイト 扱いづらいです😇😇
カフェは前年のプラス3万
全体では前年の17万プラス
そりゃ 休憩行けないわ😂😇
アイスコーヒー2本 作ったのが
なくなり 追加で作りました
今日の差し入れは
毎回2日酔いのパートさんの
リクエスト🍬
塩系でした🤭
ノート🗒️も忘れずに買えた
お弁当は全て2口サイズだから
立ち食いしました😂🙏
なんか予感がしたのかなー
叶匠寿庵さんで 出勤前に
あかい わらび餅
最中 買って良かったー
ご褒美だー🥺🙌
sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から行きます🙇♀️
516件中 21~30件を表示
-
