-
-
ビタミン点滴すごい
胃の定期健診も終わり
主治医に
「まだ百貨店 繁忙期
真っ只中?
疲労回復のビタミン点滴
していきましょう」
先生🧑🏫 いつも
対応が 神🙏
ビタミン点滴もして
無敵になった感💪
めっちゃ元気回復❤️🩹💪💪
美容鍼 全身鍼もして
スッキリ!
予定通り というか
早く着きます🙇♀️
15時半〜sweet
出勤致します
結局 ドンキで
卵焼きのフライパン🍳
買いました😂
799円の 安さに
つられたのに
お会計時に
「1098円です」
に ??と なったものの
後ろに 列が出来てたから
そのまま お支払い💵
今日か 明日 卵焼き
つくろー🍳
あざとさ指数 当たってますか?
牡羊座♈️ あざとさ皆無の
どストレートです😂
帰りに 買うもの📝忘れない
-
みたよ/28日の台風の動向
そういえば
火曜日に 百貨店🏬の
店舗電話📞に
「28日に ケーキ🎂予約してて
支払い済みだが 28日台風だったら
キャンセルしたい」
って TELがあった
台風?
九州 四国じゃない?
もう1つは太平洋側…
なんでもBBQするから
そこで 誕生日🎂祝いするらしい
支払い済みの場合
レシート🧾を お持ちいただければ
百貨店🏬の母体レジで
キャンセル手続きになるから
レシート🧾と支払いしたカード💳を
お持ちくださいと伝えました
台風が 急に進路変えて
関東に直撃しないことを祈ります🙏
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
アレルギー症状も
落ち着いたから
作り置き
帰りに 考え事しながら
買い物したら
油揚げだと思って買ったものが
厚揚げで 笑いました
面倒だから そのまま入れた😇
2日間のアレルギー症状で
体重2.5kg落ちてて
すごー…😇ってなりました
アレルギー症状って
身体に 負担なんだと
身をもって知った😇
水曜日は 朝イチで
胃の定期健診
午後イチで 美容鍼
sweet 時間に余裕を持って
15時半〜です🙇♀️
-
火曜日おつかれさま
火曜日 おつかれさま
でしたー!!
明日 15時半〜
sweet出勤致します🙇♀️
(午前中 胃の定期健診🏥
午後イチ美容鍼)
コーヒークリームフラペチーノ
出てたー🥤
全然LIN E見れないまま
夜になってました😇
-
みたよ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
作り置きは 肉じゃがバター醬油のみ
火曜日
週も前半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
-
ありがと/シフト
土日月曜日と
ありがとうございます😊
今日のお客様
お休みの日にリフレッシュしに
お越しいただき
ありがとうございます😊
安全靴を履くお仕事柄
足🦶のお疲れが ひどくて
マッ◯で しっかりめに
マッサージを💆♂️
次回 sweet出勤
あさって水曜日 15時半〜🙇♀️
今日は 行きの電車🚃内で
この鳴き声のペットさんが
キャリーバックにいて
(🐶さんでも 🐈さんでもない)
飼い主さんが小さくフタ開けて
撫でてたんですよね
可愛かったけど 隣の
サラリーマン🧑💼さん
くしゃみ🤧連発
私も 目がカユイ😂
眼科でもらった目薬と
ティッシュが 欠かせませんでした😂
動物 可愛いけど
突如のアレルギー反応に
今日は 目薬と友達でした😂
午前中 アルビオンに
切らしてた フラルネの
美白乳液と イグニスの
洗顔 買いに行ったら
また 非売品の
アロマミストいただいて
しばらく sweetでの
湯船🛁の 香りは
このアロマミストです
爽やかな 柑橘🍋系だよ
湯気♨️で すぐ
香りが 消えるから
しつこく香りも残りません
-
お客様
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
マッ◯にベッ◯に
マッサージ💆♂️と
全部できました🙌
腕と 肩の凝りが
凄かったですね😵💫
お疲れを取って
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
チャッピーに 背景消してください
って お願いしたら
おじいちゃん🐶が
ツヤツヤのイケ🐶に
なりました😳
-
星座別当たってる?
星座別 当たってる?
牡羊座♈️
デレ無しです😂
ツンしか無い😂
(今までの彼氏に よく言われた)
ふたりきりでも ベタベタが苦手
↓↓
♈️ 戦闘モードは 無いけど
1人時間が 大事
カフェ巡りや 居酒屋🏮も
1人で サクッと済ませる
ねぇ?
電車🚃に乗ると
ドア🚃の開閉時に
ホコリが舞うのか
咳が出たり くしゃみ🤧出るんだけど
元々 アレルギー体質だから
電車🚃内 必ず
マスクしてるのよ
(昨日 アレルギー物質のもの
よけて食べたのに
下の土台の食材に
染みてて 昨日は えらい目に
あいましたが😂😇)
病院🏥の💊って すごいよね
市販薬より はるかに
効果ある👍
週おきに 皮膚科で
アレルギーの注射💉も
してるんだけど
7月 8月は 紫外線アレルギーもあるから
かなり ビビってます😇
紫外線アレルギー
なぜか 会社🏢の日にしか
発症しなくて
眉毛以外 すっぴんだからだよねって
主治医に 帽子 日傘
日焼け止め 必ずと
言われました😇
sweetの日は 化粧してるから
真っさらな肌で
出歩いてないから
肌が ガードされてるらしい
売り場で 化粧して
マスク9時間近くしてたら
肌荒れるから
化粧してないんだよね😇
コロナ禍 化粧にマスク9時間で
肌荒れしたから😇
会社🏢の日は 帽子 日焼け止め 日傘 必須だ🙂
一瞬 アクセスエラーでしたが
10分後に 投稿できた
ヘブン たまに
アクセス過多で アクセスエラー
出るの なんだろう🤔 -
みたよ/数字の記憶
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
タイトルの数字の記憶
ヘ ブ ン いつも
ブックマークから
ロ グ イ ンしてるんだけど
たまに パスワード入力画面に
飛ぶんですよ
暗記してるから いいんだけど
ド忘れした時用に
メモに 数字だけ書いてる
数字の記憶と言えば
売り場で 1時間ごとに
売り上げ出す業務があるんですね
6桁の数字と カテゴリーごとの数字
6桁の数字と
生ケーキなら 例543210
カフェなら 例012345
焼き菓子なら 例234567
有料ショッパー例876543
みたいに もっと複雑な
なんの関連性もない数字が
6桁プラス さらにカテゴリー別に
6桁を 入力しなきゃいけない
指が覚えてて 押せる👆
けど たまに新入社員ちゃんに
お願いすると 数字を
たくさんメモした📝紙を
見ながら 打ってるの👆
なぜか指が覚えてる
数字の羅列が 複雑だけど
頭に入ってて たまにね、、
銀行で🏧 暗証番号
入れるのに 突如
売り場の数字が降ってきて
(タッチパネルだからか?🤔)
なんの数字を入力しようとしたか
忘れちゃうのです😇
今日は 作り置きなし
父からのLIN Eは
だいたい庭の花や
道端の花
図書館や スーパーの
帰りに 見かけた花🌸を
わざわざタイトル付きで
文字入れして
写真編集して
送ってくるのです😂
1日会社🏢の日に
だいたい LIN E
父からのを開いたら
花だらけ🌸🌼
緊急時に ホントに
開かなくなるよ😇って
毎回 思うけど
緊急時かと思って
見たら やっぱり
花じゃん🙂って なります😂🙏
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
お帰りの際に
「次 指名して 来るね」
は モチベーションupに
繋がります💪
「顔 ちっちゃい」
久しぶりに言われました😂🙏
美乳も 褒めてくださり
うれしかったです🤭
マッ◯で足裏マッサージから
足首のリンパマッサージして
ベッ◯で お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます☺️
足裏の凝りと 足首のむくみが
気になり過ぎて
しっかりめにマッサージしました👍
夕方🌇とらちゃん🐈
撫でられて 幸でした🥺
22(月)限定割引あります✅
本指名さまもご利用できます👍
シフト -
22(月)限定だそうです💁♀️
sweetのInstagram
見ましたか😊
515件中 11~20件を表示
-
